ヒョウの河合

July 11 [Mon], 2016, 20:47
ずっと毛抜きや剃刀で脇毛の脱毛をしていたので、近頃脇の黒ずみが気になっていました。
カミソリでの脇毛のケアはとても簡単でいいのですが、影響を考えるとやめるべきというのは聞いていますが、
ついつい今でも剃刀での処理を継続するのは自業自得と言われても仕方がないです。それでも皮膚の黒ずみが現れた事は、
本当に恥ずかしいですしどれほどツルツルにムダ毛を処理をしても黒ずみによって駄目になるため悲しかったですね。
だから思い切ってカミソリでの無駄毛処理を一切やめる事にしてサロンにてケアする事にしました。
脱毛エステで初めてカウンセリングに来店したとき、担当者にカミソリの使用による皮膚のトラブルで多いのが黒ずみだと言われ、
脱毛エステで施術を何度か受けて行くと脱毛効果と同時に肌の黒ずみが徐々に薄くなっていくらしいので希望が持てましたね。
そしてサロンで施術の回数が増えるごとに私の肌の黒ずみがジワジワ薄くなって行ったのです。
そして脇のムダ毛の脱毛処理が完了する頃には、驚く事に白い肌にできたので思い切ってやって良かったです。
カミソリなどによる黒ずみトラブルで悩んでいるのであれば脱毛専門店に行って脱毛を受けてみてはいかがでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和奏
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oaedipidkntoob/index1_0.rdf