このブログは、ラグナロクオンラインSaraサーバーで活動する、あるプリーストの活動日記です。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やめろおおおお言われ続けてる人
狩りに行こうかな・・・? やっぱいいや・3・ (2005年12月04日)
アイコン画像かっし〜
イベントバフォは強かった? (2005年12月01日)
アイコン画像校長
深夜、トリビアの種 (2005年11月28日)
アイコン画像みあ
深夜、トリビアの種 (2005年11月28日)
アイコン画像かっしー
深夜、トリビアの種 (2005年11月28日)
アイコン画像校長
こんばんわ、夜分遅くに校長です (2005年11月27日)
アイコン画像NeNe
こんばんわ、夜分遅くに校長です (2005年11月27日)
アイコン画像校長
そしてsupernovaゲットォォォォ!! (2005年11月26日)

校長袴田邸に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ丸一日落ちてました! / 2005年12月04日(日)
ヤプログのブログサーバーが落ちていたらしく

記事の投稿のみならず、うちのブログを見ることも、というかヤプログ公式HPすら見ることが出来ませんでした

それに加えて、夜になったら毎日のごとく作業が重くて大変でした

なので・・・

なので・・・



移転することにしました!

もー決めた!

移転先はここっ → ここ

っと言うことで、今までここに足を運んできたくれた人、ありがとう

そしていきなりの移動でごめんなさい!

今度からは移転先の ここ

で校長ブログをよろしくお願い致しますっ
 
   
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
狩りに行こうかな・・・? やっぱいいや・3・ / 2005年12月03日(土)
夕方頃、掃除してくるわーってAFKチャットを出した時の事





ちょっとこれ酷くね・3・?

確かに俺が最初に出してたチャットのタイトル「奥様募集」ってアレなタイトルだったけどさ

前後で会話してたでしょう?

まぁ、



まとめてバカならそれでいいけどさ(^−^



 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(3)
散発びふぉーあふたー / 2005年12月03日(土)

むしゃくしゃしてやった







散発できればなんでも良かった







 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
ADオンラインかも? / 2005年12月02日(金)

 
 
 

 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
イベントバフォは強かった? / 2005年12月01日(木)



( −ω−) 「・・・・」





( ・ω・)b  「おーけーおーけー」










  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ



 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(1)
メンテ「休みの日は純ヒッキー」 / 2005年11月30日(水)
今日も休みでした
昼頃起きてダラダラと過ごし、ROのメンテを待ち
ROのメンテが延長すると「はよ開けよ」と画面に食いつく純患者様
そんな一日の日記をどうぞ


 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
久々のjobUP / 2005年11月29日(火)
鈴様が暇そうだったので、俺がハイプリを出して鉱山D2Fに行って参りました
久しぶりのWIZ(っぽいチェイサー)とのコンビで操作ダメポになっててがっかり
割りとかサフラのタイミングとか合わないし、アスムをかけるタイミングも忘れてる
何よりプリ装備解体してDEFが13も落ちていたので痛い痛い

っと、この場を借りて言い訳する俺


で、途中JOB上がったので、ついに・・・!




 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
髪型変更のご利用は計画的に その2 / 2005年11月29日(火)
みあちゃんが復帰しました
おかえりなさいー

で、一週間立ったので




before




こいつが再びやってきた(ゴゴゴゴ・・・


 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(0)
深夜、トリビアの種 / 2005年11月28日(月)
「鈴様に 嘘吐き と言って貰ったら どれくらい 来るか」





実際に言ってもらった




 
 続きを読む…  
ラグナロクOL / この記事のURL
コメント(3)
響鬼の日曜日「色々進展」 / 2005年11月28日(月)
今日は日曜日
響鬼とGvGの日です
エウレカは起きれなくて見逃しました(・_・)
響鬼、今週も良かったですね
息吹鬼とあきらの師弟関係の終着点
明日夢の新しい道
そして木霊の森と大蛇という新展開
個人的に明日夢には鬼への道に進まず、響鬼を間近で見ながら、人間的に成長して行く姿を描いていって欲しかったかなーと思ったり
まぁ鬼になる道へ進むってのも変化と、成長を描いて行くんだろうけどねー

んで昼間は夕方4時くらいまで寝るとか言う愚かさ
折角の休日が勿体無いYONE!

で、GvGは乱鬼龍というPv好きの多いギルドが、アトザラス同盟さんに臨時同盟で来ました
俺はunpleasantnessを貰って出場
開始B3の亀の手攻め、後半C5でSRS同盟さんに真紅EFG同盟さんと戦い
結果C5確保となりました

溜まり場のみんなは早速久しぶりのCADに行ったようで
俺も誘われたけど疲れもあって、今こうしてブログ書いてまっす
今日はこんな感じでしたー

来週はみあちゃん帰ってくるのかな?
来週は何しますかねー

↓の記事で今日のGv詳細レポートやってまっす  
   
全体 / この記事のURL
コメント(0)
| 前へ