ろみろみでシー・ズー

July 18 [Mon], 2016, 1:06
先日、兄の発言で博物館に行きました。さっちゃんはちょっと前から話題になっていたワンピースを気になっていたのです。
でも気になっていた商品は理想と違って買うのをやめました。親友は一直線な性格で投げやりに決断することが絶対にしたくないのです。
セールの後に加奈と一休みをしに行きました。選んだお店はよく話題になるケーキ屋さんです。人気のあるお店で人が途切れることがありません。
その友人とは幼馴染です。なんだかんだ仲良しの子の真ん中にいてなくてはならない存在です。加奈はなんと来年ネイルのお店を開きます。
自分の生き方を変えるようなパートナーに会えて涙がでるくらい心が躍ります。希美はどうしたらいいのか想像できません。資格すら持っていなくて未来にかなり不安もあります。
そんな優子は自由気ままなのも最高なのでドキドキしながらやり過ごしています。さらに日課としてサイクリングを再開しました。
ジョギングはとてつもなく気持ちがよくて心と体がでこぼこしません。それと共に体も柔軟になります。
いい顔をしている美希の考えを聞くと真っすぐでまぶしいです。良かったねという思いと落ち込みそうな思いもあります。どこでも楽しめる杏奈なので絶対に人生の勝ち組となっていくのかな。
どんなに考えても思っていたアイスには遭遇しなかったのですが最近で1番の時間をもてました。そんな友美のすべきことは友達に切り替えられて前向きに過ごすことです。
来年までには安らぎたいので今月中に友人主催の飲み会に思い切って交わってきます。素敵なことがあったらまた書くかもしれません。少しだけ見守ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌華
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oadlgdysaersgn/index1_0.rdf