アルペン・ダックスブラッケだけどシラコバト

February 13 [Sat], 2016, 0:03
今日は夫とドライブに行ってきます。(´・ω・`)
その場で妹の気持ちを交渉してみました。イヤだと思っていたのですが話合いでスキッとうまくいきました!
すごく心配だと思っていた、私が考えるほど他人は知らないんだなあと、人心地ついたり驚いたりして、・・・。自分はまだまだだなぁと思いました。まだ若いんだし(本気?)早く大人になるよう頑張ろう!
ときどきやたらと故郷の九州ラーメンが食べたいという願望が強くなるときがあります。ラーメンなら一概にどれでもというわけではなく、チャーハンを一緒に頼みたくなるウマ味の深いとんこつ味が恋しくてたまらないんです。
また、友達が子供ができたのよーとテンション高くメールで報告してきました☆
充実しまくりのと感じているので私もすぐに赤ちゃんが欲しいなぁと思います♪
内緒だけど、妊活を頑張って葉酸サプリを摂っているんですけど・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事の準備を考えるなどやりたいことが多すぎて毎日、もうこんな時間?と追われてる感じ?でもいつも心嬉しいのが幸せですね^^
明日は休息日!ダラダラと好きなことだけします。10時前に起きてドタドタと部屋のカーテンを開けて掃除して・・スイーツのお店で友人と待ち合わせ、遊びます〜^^;今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(^^ゞ
実を言えばお気に入りの定食屋さんにも行きたかったんだけど時間がないから次の祝日に一人で行ってきたいな♪あ、赤ちゃんがうちに来たら人生変わるよね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oaa0hesicuetr5/index1_0.rdf