続100円ショップ 

May 16 [Wed], 2007, 20:55
またまた100円ショップの話なんですが
100円ショップの文房具って微妙です。

何が微妙かっていうと、スティックのりや
カッターナイフなどが欲しくて売り場に行くと
2,3こセットで売っている事が多いんです。。

普通の生活してて、スティックのりを3本
使い切ろうと思ったら1年以上はかかるって。。

早起きは。。 

May 13 [Sun], 2007, 9:51
三文の得といいますが、3文って
今のお金の価値でいくらなんだろう。。

と、どうでもいい話もしてみたりします(笑)

今日は仕事も休みなのに、早く起きちゃったな。。
何かいい事あればいいけどなぁ。。

スパイディ? 

May 12 [Sat], 2007, 21:04
話題の映画、「スパイダーマン」見てきました。

ま、ネタバレしちゃいけないんで、内容は
言いませんが、私的には。。ノーコメントで^^;

じゃ、書くなって話ですが(笑)

携帯。 

May 09 [Wed], 2007, 20:21
今日、仕事帰りに100円ショップによって
きたんだけど、探せばほんとなんでもあるね。

「ハーベスト」も、ここで見つけてはまりました。。

で、携帯に貼る「デコシール」を見つけたんで購入。

アップしようと思ったけど、
携帯に貼ってるから携帯カメラで取れないじゃん。。

かわいく貼れたのにな。。

ハーベスト 

May 07 [Mon], 2007, 21:37
GWはみなさんどうでしたか?

私事ですが、GWに「ハーベスト」にはまりました。。
あのサクサク感、やばすぎるね。。とまらない^^;

ダイエットしたいと思いつつ、こんな事でいいのか?

あ、水は続けて飲んでますよd(-。・。)

水飲め!水! 

May 03 [Thu], 2007, 19:21
最近体重がかなり増えた。。

これはヤバイと思いつつも、大げさにダイエットしますなんて
面倒で言えないし、とりあえず飲み物は水オンリーにしてみることに。

どっかで水を一日2リットル飲んだほうがいいなんて聞いたことあるし
これを信じて頑張りますよぉ。

やばい。。 

May 01 [Tue], 2007, 20:49
GWの間2日が仕事って辛いね。。

ただでさえ仕事行くのが苦痛だったのに
行ったら行ったで、めちゃくちゃ忙しい。。

ま、この2日頑張れば、また4日休みが来る!!

頑張れ!私!! 頑張れ!みんな!!(笑

来たぞ!GW!! 

April 28 [Sat], 2007, 20:43
ようやく待ちに待ったゴールデンウィークがきましたね。

と言っても、どこ行っても混んでるからねぇ。。

寝正月ならぬ、寝ゴールデンウィークになりそうだな。。

王将 

April 25 [Wed], 2007, 21:04
王将って、たまぁ〜に行きたくなりません?

その「王将行きたい病」が今日出たので行ってきました。

みなさんは王将に行ったら何を食べますか?

私は絶対、チャーハン、ギョーザ、からあげ
この3つが一番落ち着きますね。

やっぱ無理。 

April 22 [Sun], 2007, 20:13
今日は思い切って携帯の電池を買い替えに行きました。

しかし、ドコモショップに行くと、不具合ではないが、そういった
症状が出た場合、一機種に一回限り無料で交換してくれるらしい

あぁ。。こんな事なら早く行けばよかった(;゚ω゚)ノ

ちなみに買っても1500円ほどですと。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
楽しい事大好き♪

浮き沈みの激しい性格ですが
アゲアゲの時のテンションは
誰にも止められないらしい。。

最近は『あたしンち』
はまってます(笑

結婚したら、ああいう暖かい家庭
作っていきたいね。。(・。・。) ボソッ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる