ママンに助け船。 

2004年12月24日(金) 23時22分
新春シンタソコスを決行するべくママンに作り方を聞いたりして(笑)不思議なくらいに普通に教えてくれるママンに逆に怖くなったり。でも最後には「こんなの作れない。」と言出すママン。「取り敢えず型紙作ってから縁取りは考えろ」だそうです。そ・・・そうします。「これ買ったら幾らぐらいすると思う?」って聞くと、「五万ぐらい?」と。裁縫得意なママンにとってもザフトの軍服は難しい様です。出来上がりの図を見せろと言われ、慌てて衣装屋さんの出来あがり図だけを保存して見せました。作品名・キャラ名はバレたくない方向で(笑)種の絵は流石に恥ずかしくて見せられませんでした。なんだか本当に作れるか心配になってきました・・・。只でさえ苦手なのに・・・;姫助けてぇ〜!!(コラ)取り敢えず行動してみない事には始まらないので、部活が終わったら型紙作りを始めたいです・・・希望ですが;来年に持ち越すと一気に全部やらなきゃいけなくなるか今のうちにと。く・・・口だけにならぬ様努力します。最後にママンが「そりゃこんなの作ってりゃお金も要るわなぁ。」と痛い一言をお見舞いされました。「へぇごもっともで;」と思うしかなく。苦笑いで済ませました;「勉強せんと(順位)下がるよ。」と。要するにうちのママンはやることやってりゃ後は私の自由にしていいらしく・・・。一月の末には実力テストにゃ〜(涙)

明日はリアルタイムで種見れないので悔しいです。でもサンマルクでお食事vv(具体的な;)ラジ種デス明日聴けます。た・・・楽しみ過ぎて興奮して眠れないかも(大げさ)

付属写真はイベンツの暁人と愛呼たん。この上なく中途半端なLで蓮レンにも姫にも撮ってくださった方にも申し訳ないです・・・。
ごめんなさい。あんなので!!!(涙)

ぐーたら。 

2004年12月22日(水) 12時57分
お母さんによく「楽天的」と言われる暁人です。
開き直りが早い事が取得です。(別に長所じゃない)

今日朝から半分寝たままお風呂に入り、強制的におばあちゃんの家に行きました。
突然おばあちゃんが「良い夢見た」と言出しまして、なんでも夢の中の暁人は期末テストが良かったらしく。「情報一番だったよ。」と言うと帰りに諭吉さんをくれました。
い・・・言ってみるもんだな(苦笑)甘えてもらっちゃいましたが。
家に帰ってみると通信簿が送られてきてました。開けてビックリ、高ニになって一番順位が良かったです。お母さんにそれ見せると「みんな油断したね」ですって。なんて奴だ(涙)
家庭科の点数は思ったほど良くなくてガックリでした。筆記が平均以下じゃこんなもんか・・・(暴露だな・・・)
でも臨時収入のおかげでダムAが買えます!!ジエッジが見れる!アスカガに会える!!(黙れ)
最近前以上にアスカガ貶されてます。
小学校の時もみーんなに松潤好きなの貶されてました。寂しい子だな;
でも最近松潤お肌綺麗になっててビックリ。

今からお風入って(今から?!)明日の準備して寝ます。

拍手ありがとうございます!!嬉しいですvv

今日はお疲れ様です。 

2004年12月21日(火) 21時54分
今日はウィッグカット大会でした。ごめんね役立たずな奴で・・・。当日楽しみにしております。きっとまた筋肉痛になるんだろうな(笑)素敵な写真をゲット出来るなら筋肉痛くらい!!あ、昨日の筋肉痛は治りましたvv良かった良かった。でも昨日写真加工し過ぎて肩懲りました。一応セブンティーンな暁人なのですが、生身は軽く歳でしょうな・・・;
イヴも部活でストレッチ。うちのクラブって文化部だよね?えぐえぐ。そして土曜はお食事にいくのでスペシャルリアルタイムでみれません。先週も六時頃は回ってるお寿司の品定めしてました。そして姉が帰郷する・・・。

付属は今日のお昼の悠依たん。ミスドで券3枚もらったのに、全部ハズレでした・・・。フレンチクルーラーの羊のストラップ欲しいよぉーーーーーーー!!レジに並んでる時どっかのお兄さんが二個も貰ってて露骨に羨ましげな顔をした暁人です。一個欲しかった・・・。

両膝が・・・ 

2004年12月20日(月) 23時08分
昨日の撮影会で頑張り過ぎたのか、両膝が筋肉痛です(痛)そういえば、この前イベントで身内ーずがアルスをした時めちゃめちゃカメコったのですが(愛呼たんカメラに80枚以上撮ってました)その時は右手が筋肉痛でした。頑張り過ぎだよ自分;筋肉痛のお陰で素敵レイヤー様をたくさん撮らせていただのですがねvv
昨日のお写真を加工中です。枚数の多さに驚きつつ・・・。総枚数99枚でした。お・・・おしい!!本当は全部掲載したいのですが、私とサーバーが死んでしまうので、載せられないお写真は自分でこっそり楽しませていただきますvv(キモイ)
明後日のL用のジーンズを我が相方の愛呼たんにお借りました。履けるかどうか正直本気で怖かったのですが、ダボダボジーンズは暁人の大根巨大足も受けつけてくれました!!愛呼たんありがとー!!

・・・アスカガサイトも更新しないと;どっちも本命だと結構大変です;

お疲れ様でした 

2004年12月19日(日) 22時30分
撮影会お疲れ様でした。素敵レイヤーさまに囲まれて幸せでした!!とっても楽しかったです!!
アフターのパフェもうまうまでした。

写真ページをどうし様か考え中です。どういうのが一番いいのでしょうか・・・。今年中にはなんとか写真ページ完成させたいです。

えーと・・・付属写真はうちのアスラングッズです。というか自己満。スペエディDVDのBOXとザク・フォーリアとイージスとハロカプとキャラプッチアスラン。ちなみにハロカプの中身はカガリたんでした。運命かしら(あふぉ)だってオフでアスカガに関して誰も構ってくれない(涙)

拍手お礼☆
悠依ちゃん:ごめんね・・・拍手の解析全く見てなくて;そしたらギリギリに悠依ちゃんのメッセージが。ありがとうございますvv火曜はLの買出し付き合わせてごめんなさい。フリーダムとジャスティスも見せてくださいvv
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oa8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる