全く手を抜かないナースの鏡の妹 

August 05 [Tue], 2014, 23:11
今では貯金通帳を見るのが楽しくて仕方がないし以前働いていた時よりも金銭的に裕福です。
職場を辞めるのも新しい道を選ぶのもどちらも勇気がいるんですが

それに夜勤専従なら自分の身体に合うだけではなく半月程度しか勤務しないので
本音を言えば仕事への責任が重大な分、メンタルが鍛えられるが精神的には堪えるそうです。

それに結構、多いんですよ〜世間には夜勤専従で働く主婦ナースって!
それに聞く話ではお給料だって今よりも相当跳ね上がるらしくて若者ナースには

夜勤専従って昼夜が全く逆転している生活を送るので夜型人間でないと務まらないんですよね。
それに比べ妹はいつまでたっても生真面目で仕事に一切の手抜きがなくナースの鏡だと言っても過言でない。

仕事に愛情を注ぐ妹は立派!
仕事に熱意を注ぐナース
夜勤専従看護師はメリット満載
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oa2w9cjf
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる