反省してるのかも良く分からないけど。

January 28 [Fri], 2011, 0:03
前回の記事で続きを書くとか宣言しといて何もしませんでしたブログ。

好きな時に書くから良いんですけども。

テストが一通り終わりました。
あるようなないような中途半端な緊張感でございました。
テスト終了後にIphone買っちゃいましたよ。
狂喜乱舞ですね。嬉しい。さようならau。

なんですかね。
結局のところ、自分自身の中途半端な何かが拭えません。

極端な話、ラクロス部だったらラクロスしかやれないじゃないですか。
試合に勝つためのことしか考えないじゃないですか。

いまの私は本当に何にでも手を出せる状態。
時間・お金・人間関係においても。

だから・・色々やっていることはやっている。
でもどれも気持ちが入ってないっていうか。

どうしても他人を見てしまうのですね。比較?じゃないと思うんですけども。

私ってつくづく一つのことに集中してないなあー。って。
それって終えたときにどうなのかなあと思うんですよ。

まあ、そこから色々繋がることもあるのかなあとか思っているんですが。

取り敢えず経験するのが一番ですかね。
ちょびっとずつでも多いほうが良いですからね。

そしてトドメを刺すことが大事ですね。
2割残すとかまじ駄目です。食べ残さない。

そんな今の私がやることは
ベース・イベント・TOEIC・簿記2級・ES

ですね。頑張ります。

あ、そうそう、イベント関係で中国人のお友達にメールで叱られました。

内容は、そのときwebページでアンケート回収をしてたんですが
せめて企画の目的と団体名を名乗ってよ、と言われました。
アンケート欄に団体名は書いてあったのですが
企画の目的を考えるためのアンケートだったので
メールには企画の目的も団体名も書かず。
確かに、企画の目的くらい決めないで他人から意見貰うのってどうなんだろうーって思いました。
あとメールに団体名書くのは普通に忘れてた。てへへ。

でもこういうの嬉しいですね。
しかも彼凄い人なんですよ。頭めっちゃ良いんです。

そうそう、私最近怒られフェチなんですよ。
バイト先で怒られたときも「うへへ」て思っちゃって。
きちんと正しいことを教えてもらえる有難さをこの年にして実感しました。
別にMじゃなくてよ。


最近面白かったことその2!


映画関係のイベントの説明会に行ってきました。
地域でのイベントなんで、(でも規模は日本一!)学生はほとんどいなくて。
年齢層は19〜75?凄いですね。元TV関係の方とかいらっしゃいました。
公民館で説明会を受けたのでなんだかローカル臭ぷんぷん。
しかしそこが良いんです。このね、、、異色のね・・・・。

そこでグラフィックを専攻する学生さんに出会いました。
説明会のときに映像が流れたんですが
「あの題名の文字が見づらくてイライラした!」て言ってました。
やっぱやってる人は常にアンテナ立ってしまうんですねえ。そういうの羨ましい。素敵。
あと元映画研究会で自主映画を作ってた主婦の方とも少しお話しました。
いいですね、昔の大学生活の話聞くのって。
自分と同い年だったころの話を大人から聞くのって凄く好きです。
その人の目も輝いてるからね。
その方から
ペルシャ猫を誰も知らない
をオススメされました。公式サイトからして凄く素敵。


このイベントのボランティアに参加するかはまだ未定ですが。。

そろそろ書くのに飽きました。
テスト終わったことだし、面倒臭がっててやってなかったことをやろう。
取り敢えずIphone楽しみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o_x_o/index1_0.rdf
TwitterPowered by SEO対策119