カテゴリアーカイブ
自己紹介
名前 カノン
職業 ただの学生
趣味 お絵描き、パソ子たん、萌えるこt(ry)
とってもObaka(笑)で腐女子ッ仔だけど、結構色々苦労してますv(何)こんなやつだけど仲良くしてくらさいv
此処へのリンク
ブログ名 -wish-
書いてる人 カノン
アドレス http://yaplog.jp/o_wish_o/
バナー 

ちなみに本家サイトはこちら↓
よく出る人たち
家族の人々

1.ママン
怒ると怖いけど、大体は天然ボケで補われている(謎)ママン。
背がカノンよりちっちゃい。手の指の第二関節が短いママンですv

2.パパン
ママンより怒らない結構やさしめの御方。
最近なぜかよくパパンと意気投合する時が多い(何故?)

3.姉様
同じ腐女子と思われる姉様。ケンカをするとヤバくなる。
普段は部活で忙しいが、遊ぶ時は遊ぶ良い姉様デス。

4・5.犬とウザギさん
犬は吠えると止まらない小型犬。ウサギは毎日まったり和風系(謎)
相性が悪いようで意外に良いみたいな動物たち。


御友達の人々

1.Mちゃん
よく電話をかけてくれる良い御友達。だけどその大体が学校の愚痴。
同じ事ばっかり良く言うが、カノンにとっては心を許せるような御友達。

2.Aちゃん
前はしつこく遊んだが、最近は遊ばない御友達。
カノンといると馬鹿笑いがうるさくて有名なコンビでした(笑)

3.Yちゃん
凄く天パが似合う御方。
男の子っぽいんだけど、この中で一番女の子らしい子。

4.M(2)ちゃん
Mちゃん多いデス(汗)この中で一番小さい子。
その分態度はでかく、悪口の達人。嫌われ度↑↑↑です(汗)


よく出る人たちの愉快な仲間は、更新アリ↑vv
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_wish_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと・・・!(笑) / 2005年11月14日(月)
やったよ!やりましたよ!

カノンがヤプログ改造できましたよ!!



いや、ホントに本気で嬉しいんですけど(笑)
テーマ的には、青と黄緑と黒(多っ)で頑張ってきましたけど、
あぁ、完成までにおよそ数週間・・・。その間は毎日やってませんけど(ぇ)
でもどうにか完成たんですね。ヤプ改造って楽しいね(笑)
これからはくだらん日記書いてこう(笑)






あー。なんかご褒美に吉○家の豚○○チ丼食べたいな(謎)
 
 くだらんだろうけど、もうちょと読みます?  
Posted at 12:32 / た、楽しいねv / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お世話になってます
お世話になったサイトはコチラァ↓

ヤプログ改造関係
☆ooヤプログレクチャーoo☆さん
blogカスタマイズさん


素材関係
素材関係はまだありません
(*゜▽゜)ノ


最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.