超ォ楽ひぃ♪♪ 

August 09 [Wed], 2006, 20:56
今日ゎ午前中、高校の友達の怜奈と遊びぃ
吉祥寺でブラブラと―
9:15分に待ち合わせして、LOFTに@番乗りッヮラ
いろA語ったょねぇ―。
いっぱぃ写メ撮って盛り上がってたヮラ
また遊ぼォね――

午後ゎ地元で元中の友達の茉衣と遊びぃ
久しぶりだしねぇ―――
茉衣の恋バナにゎビックリしちゃった
漫画の世界みたぃだょ
でも、ぁたしゎイィと思ぅょ応援してるッ
そんな逆光乗り越えちゃえッ

明日ゎ中学の同窓会なのだぁ―――
部活あるから夜しか行けないけどォ…皆元気かなっ
し―ちゃんとしんちゃんと沖くんに会いたぃ楽しみだなぁ

ヨシズミのバカぁ!!! 

August 09 [Wed], 2006, 0:34
今日ゎ雨って言ったの誰ですか
ヨシズミさんぢゃなぃんですか
午後から部活で見事に雨やんでるんですけど
もちろん外練ですょ。え―疲れましたょ。
変な期待もたせんなヮラ

明日ゎ部活OFFなのだっ
だからヨシズミのこと許してやるかっ
せっかくのOFFの明日に雨を降らせるヨシズミをね……ヮラ

明日ゎ午前中、怜奈と遊んで――午後ゎ、茉衣と遊ぶのだッ
ゴメンね、少しずつしか遊べなくて
でも部活OFFの日ってあんまりナィから、こぅでもしなぃと皆と遊べなぃのだ
で―も楽しみ

ダルダル―――。 

August 07 [Mon], 2006, 23:45
今日ゎ午前中部活―――。
暑ぃ。ダルぃ。眠ぃ。の3拍子
朝8:30からとか・・・どんだけぇ―
終わってよかった。。。もぉ、最近部活が憂鬱だ

午後ゎ・・・っていっても5時からだけどバイト―――
バイトゎ楽しぃんだなぁ
今日ゎ高Bのあゆみちゃんと初めてバイトで一緒になった
今までで1番歳が近ぃ子―やったぁーぃ
話してたら面白くて結構、趣味とかあったりして
またバイト一緒になったら話そぉね―確か次一緒になるのゎ14日だったかな

明日ゎ天気予報でゎ雨とか………
雨自体ゎキラィなんだけど明日ゎ午後から部活だから―――
もぉ、ぁたしゎ疲れてるんだょ休みくれッてか遊ばせろッヮラ

1日シェフ 

August 06 [Sun], 2006, 21:10
今日ゎ夏休みの課題の1つをやりました
題して・・・


   
  家庭科夏休みホームプロジェクト
    
1日シェフ
―家族の食事を作って食べてもらおう!―


高校生にもなってめんどぃ宿題だしてくれたもんだぁ・・・
まぁ・・・ぁたしゎ料理作ったりとか大好きだから頑張りましたょ
簡単にカレーとかで済まそぉかなって考えたけど、
折角だから1回も作ったことのなぃ料理に挑戦

がぁ― 

August 05 [Sat], 2006, 23:15
今日ゎ頭がガンガン痛ぃので部活お休みしましたぁ
やっぱ軽ぃ熱中症だょ
家でゴロゴロしながらマタ――――リ1日を過ごしたぞ。ヮラ
久しぶりだ軽く幸せヮラ
少し数AのHWやってぇ――他にも宿題ありすぎだろッって危機感感じ
なんとかなるか。てか、なんとかなれッ

先輩から【大丈夫?】ってメェルきて
やっぱ、あゃ先輩大好きです優しすぎです
ポジション同じだから部活中もたっくさん喋れるし
明日ゎ部活午後練―頑張るかッ。やる気でたッ

ゎはは。 

August 05 [Sat], 2006, 0:17
めーっちゃ久しぶりだぁ。
これからまたちゃんと書くかなぁ――

夏休み真っ只中
高@になってどんな夏休みになるか―って期待してたケド、
部活入っちゃったカラね
もぉ――毎日部活ハンド頑張ってるょヮラ
午前が部活の日ゎ、基本午後にバイト入れてるしッ
オレンジと遊びたぃケドさぁ―・・・・・・向こうもサッカーで忙しぃから
ガマンA

今かなり頭痛ぃ・・・・・・
午前中に部活で日にあたり過ぎたぁ――
明日練習試合なんだけどな・・・行けるかな・・・てか遠ぃカラダルィなヮラ

更新久しぶりッ!!! 

April 30 [Sun], 2006, 21:42
あぁーめっちゃ久しぶりになっちゃった
パソが壊れててずっと出来なかったんだぁ
高校始まって、いろA書きたぃ事とかあったんだけどなぁ・・・・・。

そぉAオレンジの誕生日も、ぁたしの誕生日も終わりましたッ
2人も16歳〜イェィ

明日ゎ球技大会ー
ぁたしゎドッヂにでるからぁん
初戦から3年生とあたるし・・・・・・でも頑張るぞぉッ

今のぁたしの心境としては、未だに部活で迷い中
8日に入部届けださなくちゃいけなぃから・・・・・・
ハンドボールテニスどっちにしたらイィかなぁー

入学式 

April 07 [Fri], 2006, 19:13
今日ゎ、高校の入学式
すっごぃ楽しみでドキドキしながら行きました
クラスは1年4組19番
友達になった子のうち4人が皆6組で焦ってたら、1人だけ4組の子がいて助かったぁ
でもクラスに行ったら、すぐに周りの友達と仲良くなって、
アド交換したり、違ぅクラスの子ともなんか目があって話してたら仲良くなって
出だしから好調ですッ
部活の勧誘もいっぱぃされて、硬式テニス部に入ろぉかなーって思ってたんだけど、
野球部のマネとかバスケ部のマネとかサッカー部のマネにも勧誘されて
ちょっとイィなぁーって思ぃましたッ
特にバスケ部のマネがッ
これから、いっぱぃ仮入して決めます

その後、中学の友達と中学に顔だしに行きましたッ
皆、制服カワイィ
私のは中学とたいして変わらなぃから・・・・・
でもネクタイを褒められて嬉しかったなぁ
先生と喋ってたら、男子たちも来てそこにオレンジ
皆、違ぅ制服だからなんかバラバラだなぁーってちょっと寂しくなったり・・・
でもそれはしょうがなぃコトだし高校も第1日目からすっごぃ楽しくて期待できそうだから、
またいつか久しぶりにあって思い出話とかしたぃなぁーって

いきなりだけど、今からお泊りに
もちろん、いつものメンバーなんだけど・・・・・1人が明日部活だからって、
今日は止めとく事になって、元祖の3人でやることに
始めはこの3人だけでやってたからなぁー。懐かしぃ
でもやっぱ慣れちゃうと4人が最高なのになぁ・・・。
楽しんできますッ
今日もオールかな・・・

Shopping 

April 02 [Sun], 2006, 19:52
今日は友達と地元で遊んだぁ
早く宿題やれよォーぁたしぃー・・・・・・
あ、でも国語は終わったんだょ
今日、これから数学は片付けちゃうもぉーん
英語と作文は明日ッ

今まで使ってたサブバックが重くてイヤだから、皮のぢゃなぃサブバック買ったんだッ
灰色でカワイィの
後、黄色ぃパンプスもGET
ヒールが高ぃちょっと大人っぽぃの買ったんだぁ
今日は満足いく買い物だったなぁ

本日より 

April 01 [Sat], 2006, 23:01
高校生になりましたッ

中学校はとっくに卒業しちゃってたけど、在籍は中学になってたから。
でも今日からは在籍は○○北高校
何か問題起こしたら高校に行っちゃうのね・・・・・・起こしませんょ

せっかくのエイプリルフールだってのに、誰にも嘘ついてなぁーぃ
・・・イィ子だ

高校生になるにあたって

目標年上のお姉系になるッ

服装とかぢゃなくって、中身にね。
オレンジに対して甘えさせてあげたりしたぃし(密かな願望(笑))
いろんな事において余裕かましてたぃと思います
・・・・いつまで続くかっていぅ問題だけど
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像*.゜+綾乃+゜.*
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像まみすん
» 入学式 (2006年04月07日)
アイコン画像ュゥ
» Shopping (2006年04月07日)
アイコン画像
» Shopping (2006年04月04日)
アイコン画像ともえ
» バレンタインデー★彡 (2006年03月29日)
アイコン画像心愛
» バレンタインデー★彡 (2006年03月28日)
アイコン画像ュゥ
» 卒業式 (2006年03月21日)
アイコン画像
» お泊りッ♪ (2006年03月08日)
アイコン画像まりこ。
» バスケってイィなぁ・・・。 (2006年03月06日)
アイコン画像
» バスケってイィなぁ・・・。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_tome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる