マヂだょ!!((ぇ 

2006年07月03日(月) 18時07分
告って以来はじめて喋った

スゴク スゴク スゴク スゴク … (ェンドレスw
嬉しくて、近くに居た親友に即報告

ホントにホントに …(ェンドレスw
幸せでした。。。。

前のゥチゎ 浮かれてた。
贅沢しすぎてたんだ って気付いた・・・

今、喋るだヶでも こんなに喜べるってのゎ…

てヵ、喋るコトができなくったって、

同じ学年、学校、場所  この地球に生まれて、お母さんが生んでくれて、

すべてのキッカケに感謝><


だヵらこそ、相手に好きなヒトがいても、諦められないんだ・・・

再度告って また振られた。 それでも諦められない…
相手にしたら、迷惑ヵもしれんヶド、それでも諦められん。。

そんだヶスキ…

いつ諦めつく とヵそんなコトぢゃなぃ。

ゥチゎ諦めたくないんだ と 気付いたョ。。


だヵら、My Friend
キミも相手が自分の女友達と喋ってたって、諦めんな
逃げるな>< 追い続けて

あんなに喋った日、目が合った日、一個一個、一日一日、幸せ感じてたぢゃん
それを無駄にしなぃで、今までの勇気を無駄にするな!

ゥチゎいつでも応援してるょ




ゥチゎ キミのコトが  大好きだ!!!!!!!!

ャァッタ〜★★★ 

2006年06月25日(日) 18時32分
ゥチらのガッコ、女子ソフトテニス部団体戦

優勝


デス


きゃぁぁぁぁぁぁ

ぅちらゎ結局桜道にしヵ勝てなかったヶド、
他の2ペアが優勝へ導いてくれました


コレで勝手に、Yへの誕プレ渡しましたァァヮラ

お疲れッッ★ 

2006年06月24日(土) 22時02分
今日ゎテニスの試合があったのょーん++
個人戦

もぅちょぃで双葉に勝てそうだった
ファイナルの7−5だょぉぉ 顧問、許せしッッゎラ
まァ、怒られなかっただヶょヵったしィ

家帰ったらソッコ→寝  ですゎァァ(*´▽`)
デモメゥゃったし半寝ダw

ベスト32ってゅぅ、結構悔いの残る成績となってしまぃましたが…


気持ちを切り替えて

明日ゎ団体戦がぁるんデス 出場決定しましタ
とりま、ソコゎ安心ゃけん、今日、調子良い方だったヵら、明日怖ぃゎぁ

まぢ、試合ゎねぇ〜緊張しなぃ程度にゎなってきたんヶド、
明日ゎ流石に・・・ 団体戦ゃヶぇ。 ミンナの勝利抱えるヵラ、
心配ゃ

ヶド、明日強豪双葉を倒せば、賞状もらえるヶん

Yがゥチの誕生日の近い日に試合があって、
その試合勝ったヵラ、誕プレゎ勝手にソノ勝利だと思ってるんでww

だヵら、Yへの勝手な誕プレゎ、明日賞状もらぅことャヶ

つぅコトで、Yのタメに、頑張りマス

ミンナ… 

2006年06月23日(金) 22時51分
プロフとヵで  性格かえんなし・・・

純粋ぶんな・・・・


自分の恋がみのらねぇのゎ、 自分のせいぢゃん

ゥチだってそぅだし。

てヵ 簡単にいゃぁ、 ダレのせいだってネェ

運命だ。


運命を変えられなかったのは 運命ぢゃなく 自分の力不足 だけどね。


ホント・・・あんたゎダレをスキなんだょ。。。。
あのヒトを振り回さないで。。。

疲れたョ。。 

2006年06月23日(金) 22時43分
人生不安定  なんてこっタ。ぱんなこっタ

もォ、こりヵら、しばらくゎ、男のコト考えたくなぃ。。

女友達とズット喋ってたぃ。。。

レンアイのコトで悩みたくない。。

愛されるのは 嬉しい   ヶド…

自分がイチバン愛してるヒトに 愛されないのなら

もォ・・・ャダょ。。。

今、君は ダレに視線を向けてるの??

自分ぢゃなぃコトだヶが 確かなのが 辛くって・・・

このヒト…? って思ったら ちがくて・・・

もォ・・・君の気持ちを読む事が これっぽっちも できなぃょ。。。


君がその人を ゥチょり愛しているのなら

早く 結ばれて。。。 それが何よりも イチバン 早い 方法なのだ。。

あなたにも いい話だし ゥチにもいい話。。。。だヵら・・・


デモ・・・あたしより愛してないなら

他に愛すヒトがいないなら     なんだってぃぃ・・・

私のモトに   戻ってきてほしぃ。。。

ソノ手の温もり 感じたいんです。。。 マタあの時間を 過ごしたいんです。。

諦め・・・・? 

2006年06月14日(水) 21時03分
自分ゎもぅ諦められたんだろうか。。。

全然意識しちゃってるし・・・

カッコィィって思うし・・・ 心のどっヵで、何かのチャンスを期待してる気がするし。。

ドラマも、歌も、本も・・・・結びつくのは全てYで・・・

チャンスがあるなら何よりも優先するのに。。。

告りました…ッッ!! 

2006年06月09日(金) 22時18分
やっと・・・

告白できました^^

結果ゎヤッパ………振られちゃいました ヶド
悔いゎナィってヤツですね^^

だヵら、家に帰ってきても全然清々しくて、告って良かったと心から思えました


強くなると 一人心決めた
振り返らず 怖がらず 目を閉じない

by 伴 都美子さん 「morning glory」

コレを何度もリピートして、怖がらずに、逃げ出さずに、言えました^^


別れた後ゎ、好きなヒトがいると言って振られて、
応援なんてできなかったヶド…

今ゎ、むしろ、ぅちといたときよりずーーーーっと幸せになってホシィと願えるようになりました^^

まだ、もらったネックレス、プリ ゎ捨てられなぃヶド、
苦しい顔しなぃで、普通に今日の出来事を話せる日が来るまで、
ゆっくり前に進むことにしました^^

この場を借りて……


告る前に応援してくれたみんな

Yを呼び出してくれた友達

そして何より、この長いようで短い間に、
恋愛のこと…出会い 別れ 苦しみ 幸せ など、言い切れないほど
私にたくさんの物、事を与えてくれた Y

本当にありがとう^^
今スグに涙がこぼれそうだけど、今日ゎもう泣かないと決めたので、
しっかり止めます!!


みんなが、最後ゎ幸せになれますように・・・

ビックラこぃた。。。 

2006年06月07日(水) 20時49分
ぃろAありましたょ、この数日間・・・・

まずゎ・・・Yに彼女がいるんぢゃナィヵ説・・・
コレゎホントにィ、しょげた

デモまぁ、違うと言う事だったので、安心です。。
って、金曜まで安心してられません

毎日が木曜日な気がするんデスョ
「明日自分ゎ明日告るのヵ」とヵww

実際明日になったらソレゎホントのコトですが。。

あと、後輩に変な期待を持たされて
そんなんしたら、調子のってまぅで><
したら、振られたとき更に悲しいゃん

  久 

2006年06月07日(水) 20時45分
見事にサボッてしまぃましたネ

Wもぎ、英検、漢検 が近くて。。。まぁWもぎゎ終わったんですが。。

40分とヵ、超時間たりねぇ><
ャッパテストゎ50分でしょォ
って、ドッチにしろ成績ゎ変わらないヶド。。。(笑

最近ゎ特に何もナィですね〜日常でゎ〜

恋愛の方ゎぃろAありますヶド・・・
また、カテゴリ変えて書きます

修学旅行に… 

2006年06月03日(土) 20時40分
いろんなコトがありましたァァ…


まず行きの新幹線で友達ヵラ「彼女いるらしぃ・・・」
って聞かされて、ビックリしました。。。デモなんだヵ、すごくショック・・・ってコトゎなかった。。
最初から当たって砕けろの考えだったヵら彼女とヵ関係なかったのヵもね^^

そして、USJ行きの電車でメチャ近くになりました。。

サッキの友達にコッソリ話してた内容を後で教えてもらいました。

「mikiと気まずい・・・」って言ってたらしくて、正直嬉しかったデス・・
心の中に自分がいるってコトだヶで幸せでした^^今はねww


あと、昨日ヵな廊下で友達とゥチが喋ってたら、Yが友達に話しかけてきて、
内容が面白くて普通に笑顔が出せました

まだ笑顔ゎぎこちなぃだろぅヶド、このまま喋りかけられるくらぃになればと思ってます

そしてA
来週の金曜日に絶対告ります

向こう部活あるんで、その帰りに友達に呼び出してもらって、
言いますもぉ怖いなんていわない。。。
逃げずに本気でキモチ伝えてきます

当たって砕けてきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

miki 14歳 女

スキ→音楽 テレビ 友達 Y君

嫌い→飛ぶ虫 勉強 魚介類

Y君→元カレ デモスキ。
とにかく、メチャAスキ!!!

これゎ動かぬ証拠、事実。


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_tao_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる