現在夜の5時過ぎ 

2005年03月13日(日) 17時14分
吐きそうです

本気で辛いです('A`)

というのもですね、昨日3月12日に友達のお別れ会をしたワケです。

もちろん酒バカ買いデス('A`)

昨日から今日の朝にかけてずっと飲んでましたね。みんな吐いてました

俺はなんとか我慢できましたけど。でも今危ないですねw

飲んでる最中は気分最高なのに、飲み終わって落ち着いたらもうダメポです。

ものッすごいテンション↓です。

友達のお別れだというのに・・・・正直、それどころじゃなかったです。

今も具合が悪いので、全然メイポはしてません。申し訳。

それでは、もう寝ますww

リアルにもう危ないですよ('A`)ヴァー

お風呂揚がり('A`) 

2005年03月07日(月) 23時13分
裸です('A`)

switchです。こんばんは。

今日は学校も休みでバイトもなかったので、暇な一日でした。

明日も学校休みです。なんか春休み気分ですねー。雪も溶け始め、日差しも強くなってまいりました。

だから何って話ですねw

ってな感じで今回も日記を書き始めたワケですが。

イキナリですが、「ケツメイシ」をご存知でしょうか?

最高ですよ。 新曲「さくら」のCDを借りて、聞いてたのですが。

やっぱ最高でしたww

みなさんも是非、借りてみてください。ないすグループです('A`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⇒めいぽ

はいメイポです。(何

今の時点で24歳のswitch。

一気に27歳くらいにしようかと思ってます。(中途半端('A`)

飽きやすい私に斬賊は無理だと友達に言われた今日この頃。

ホント無理かも('A`)

けっこーマゾチックな職ですね。でも負けません。俺がんばれ。

今日はひとつ画像でも出そうと。



他人です('A`)

でも、凄くやさしくしていただきまして。いい人でございました。

あった瞬間お互いF6と言う運命的な出会いに思わずSS。

やるかっサン、ありがとうございました。

あと、今日はゼコがドロプしましたね。恐らく+1です。(勘('A`)

いくらで売れるのがわからないので、とりあえず100kくらいで出してみます。

それでは今から廃人になってきますかねー。

頑張れ俺('A`)

まだ裸です。

今起きた・・・・ 

2005年03月06日(日) 12時50分
ただいま昼の1時前です。

寝起きの状態で書き込んでいきたいと思います。

ってヵ、HP完成2日目にして早速日記書き忘れましたケドね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

3日目の今日からは、ガンガン書きますので。申し訳。

2日目に日記を書き忘れたというのも、理由があるのです。

私ももう高2になる人間ですので、バイトのひとつでもしないとお金が全然ないもので。

バイトが昨日カラ始まったワケでして。

夜中の12時近くまでバイトですょ?・・・・・もうヤメタイ((((;´・ω・`)))

そんなワケで、帰宅時にはシャワー浴びて速攻就寝です。

メイポやる元気が全然ないっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⇒メイポの話

ってなワケで。

やっとメイポの話になりますがw

「新しいキャラでやりたい」

と思った私は早速全部のキャラを消してΣ(゚д゚lll)新しいキャラを作ったワケで・・・

全然弱いですwなので、レベル17とか18の斬賊の話をしても

何も面白くないワケでして。

今日でレベル20〜25くらいにはスルので、グルクエできるようになれば、少しは面白い話も。

画像もガッツシ貼り付けていきたいですねぇ。 忘れなければ

早速メイポしてきますかねぇ・・・

[´・ω・`。]マタネ (この顔文字で終わるっていうのを定番にしたいワケでしてw

祝かんせいー 

2005年03月04日(金) 15時52分
HPができましたねぇ〜♪【グッジョブ】・Д・)b

今後もならべくサボらず毎日日記書けるように頑張ります!

気合は十分あるんですけど、書くことが特になく。

私も受験生だったら「イヤ〜緊張しましたねぇ!」「面接なんてもう・・・」的な話を・・・

まぁ高Aになる俺に関係ないですけどねw

HP作るのに夢中だったんで、今日は全然めいぽやってませんo┤*´Д`*├o

画像も貼っておもしろーく日記を書くのが目標っすね〜。

・ ・ ・ ・ ・ 。

だから何?って話ですね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

まぁ暇な時にでも見ていただけたら幸いなワケです。

めいぽ以外にも、現実の私の話もたまにすると思うので。

書く事ない日も確実にありますし。

めいぽは毎日しないと思いますしねぇ。

正直、少し飽きてますしね。

それでは今後もよろしくお願いします!

・ ・ ・ ・ ・ 。

何がよろしくなの?って話ですね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_switch_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる