ひょ。

March 23 [Mon], 2015, 21:23
ひょ。

うひょひょ。

昨日の夢はアリエナカッタ!

正しさ

November 19 [Wed], 2014, 21:36
正しさや間違いは、勉強や科学の世界では明確だが、
日常においては、それは個人によってまちまちだと思う。

だから、自分の正しさを、人に押し付けるのは、私はおかしいと思う。
絶対の正しさなどないから。

何かが間違いであるということを、人の判断に委ねたりするのは違うと思う。ただ、自信がないから、人の評価を気にしてしまう。
私はまだこっちだなぁ。

正しいことって何ですか?

ひまなとき〜

April 10 [Thu], 2014, 23:12
ひまなとき〜
どこか素敵な場所にいる自分を想像するとき〜

今に満足したことがあまりないけど、たぶん満足できる人はとても幸せなんだろうなぁ。

ふぁ。

July 05 [Fri], 2013, 0:29
誰もがやりたくないと思う仕事をやるのはつらいものがある。

五月病

April 18 [Thu], 2013, 23:01
最近不調。
毎日眠気と戦い、目覚めると頭が痛く、やる気がほぼ出ない。

なんだこれは!
五月病ですかね。

リラックスするには

April 08 [Mon], 2013, 21:32
この前気づいた。
家で心からリラックスするには、テレビをきってネットからはなれて、ゆっくり本を読むのが1番よいみたい。

気まぐれクッキング。

April 08 [Mon], 2013, 21:29
昨日は、思いたっていろいろ作りました。たくさんの餃子とサラダと、そしてりんごタルト!!
りんごタルトは、タルト生地を多くつくりすぎて、やけにタルトが主張したものが出来上がりました。
二週間前に、ケーキ型を買ったので楽しくていろいろ作ってますが、こりゃ太るね。先週はガトーショコラでした。ほぼ1人で食べちゃうのでやばい。

次はチーズケーキあたりかなぁ♪

ペルー

March 29 [Fri], 2013, 14:24
そろそろペルーが具体化してきた感じしますね。やっとこさ。一年半がかりでの実現ですかね。

たぶん若くて独り身のいまだからこそできる気がするので、いまいくっきゃないです。

お休み♪

March 29 [Fri], 2013, 14:13
お休みはよいですね♪
日曜は友達の結婚式だ!
幸せな予定です。

学生時代よりも、いまの方が楽しい気がします。これからも更新していきたいものです。

主婦。

March 28 [Thu], 2013, 22:18
子供のまだいない主婦は何やってるんだろ。やることあんまないよね。
そういうの私は耐えられるのかなぁ。
うーん絶対だらけるわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・柔道二段
    ・長距離走
読者になる
日々思うことを綴ります。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» 登山 (2013年03月29日)
アイコン画像ky
» 登山 (2013年03月28日)
アイコン画像すみれ
» カラマーゾフの兄弟 byドストエフスキー (2012年12月15日)
アイコン画像ky
» 忘年会がこんなに楽しいとは (2012年12月15日)
アイコン画像すみれ
» わんこ (2012年12月11日)
アイコン画像ky
» わんこ (2012年12月11日)
アイコン画像すみれ
» 満たされた (2012年12月02日)
アイコン画像ky
» 満たされた (2012年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる