ショック… 

February 23 [Wed], 2005, 14:30
同期で入社して、ADで頑張ってた契約社員の女の子が
ついさっき、他界してしまいました…。まだ、25歳。
食べたお弁当を2食続けてもどしてしまって気づいた
身体の異変…。胃ガンだったらしい。。たった1年で、逝ってしまった。

早すぎるよ…あまりにも…。ショックです。なんか。

TAKAKOさん 

February 18 [Fri], 2005, 23:30
本日は夜、大好きなTAKAKOさんのトークショーに行って
まいりました〜すっごく、有意義なお話が聞けて、
楽しかったぁ
「笑顔でいること」「悪いことは、一旦CMいれて
フラッシュのようにさっと流す」「かなえたいことは強く強く
念じる」「センスを磨くこと」
とか、いろーんないいこと
いっぱい言ってた。女らしくて色っぽい、どこか
しとやかでかわいらしい雰囲気なのに、パワフルで
姉御っぽい
とこがあるのが、すごく魅力的な方でした

トークショウ♪ 

February 13 [Sun], 2005, 19:31
というわけで、先ほど携帯にてお台場から更新して
みたんですが、今日は、私の大大大好きなモデルの
SHIHOちゃんが登場する、SAPPORO DRAFT ONE
トークショウに参加すべく、お台場はフジテレビまで
ゆりかもめに揺られてはるばる行ってきたのでした。

ホントね、オーラキラキラしてたの。スタイルはやっぱり抜群で、
どう考えても普通にその辺歩いてる人よりかは明らかに目立つんだけど、
雑誌とかで言われている通り、確かにナチュラルああ・・・
こういうことかぁって、妙に納得しちゃったのでした

が高くて、かわいくってねぇもっと変声かと思ってた
んだけど、全然むしろ、なんかしとやかな女らしさみたいなのが
あって、声も姿もほのかにsexyな人だった。早口で、テンションが高くて
でも一生懸命、相手の人(フジテレビのディレクターさん)の方に身を
のりだしてお話する姿とか、すっごく好感が持てて、感じがいい
かわいいって、こういうことを言うんだって思ったな。

ホント、全身から幸せそうなオーラが出てて、見ているこっちまで
にこにこしてしまうような、そんな女性でした。
ちゃんと、体調とかも自己管理してて、さすがモデルさんだなあと
思ったのでした。

また、何かこういうイベントがあったら、行きたいなぁ

お台場だよ☆ 

February 13 [Sun], 2005, 16:52


お台場にて。遠くに霞む(画質の悪さ)
レインボーブリッジ。な〜んか淋しくなっちゃう。。
ちょっぴりせつないよ…。

初めて見たSHIHOちゃんは、顔がちっちゃくて
スタイル抜群(ホント、すっごいプロポーション)で、
キラキラオーラが出ていて、見てるだけで幸せ
気持ちにさせられる、とっても不思議な魅力
素敵な女性でした。

私も、SHIHOちゃんのように、幸せオーラいっぱいの、
キラキラな女性になりたい!!
また、今日気持ち新たにそう、思いました
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_sky510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる