おぉろら 

2006年03月09日(木) 20時35分
旅行にいってきましたよっ☆野球部のみんなで知床までいってきましたぁ〜。人工のオーロラがすっごくキレイで、お風呂もよかったし、楽しかった!!!夜はみんなで飲み会をしたんだけど、もう久々にわやな飲み会で(><)日本酒もイッキしたし、ほんと昨日は二日酔いで大変だった・・・。
今日で部活の春休みもおわり。明日からはまた部活とバイトの日々だぁ。嫌っ!(←バイトがね)

大失敗・・・(汗) 

2006年03月05日(日) 18時32分
今日髪を切りにいったわけです。この前切ったばっかりだったんだけど、もう少し短くしちゃおうかなと思って・・・。「肩まで切ってください」って言ったはずなのにぃ〜気付けば、肩なんてかすりもしないくらい短くなってしまいましたとよあぁ〜こんなに短いのは初めてじゃないかっていうくらいに短いです自分っぽくない・・・嫌だぁ〜どうにかごまかせないかと思っていろいろアレンジを考えてみたものの、まとめようにも髪の毛短すぎて届かないしエクステつけるお金もないし最悪だぁ〜
春休みものこりあと1ヶ月。なんとかせねば。切実ぅ〜
話は変わりますが、明日釧路に戻ります。授業が始まるのまだ先だけど、部活もあるし、バイトもいつまでも休んでいられないし。またしばらく実家に帰ってこられないかと思うと、やっぱり寂しいなぁごはんも自分で作らなきゃいけないし、掃除も洗濯も・・・なによりこの髪型をひとに見られるのがはず〜い笑。

らぁめんラブ 

2006年03月04日(土) 19時51分
ともだちのT美とふたりで地元のラーメン屋さんに行ってきました初めて行ったところだったんだけど、おいしくって大満足でしたよっ
このT美っていうコとは高校がいっしょで仲良かったんだけど、縁あってか今も同じ大学、同じアパート、同じ部活っていう感じだすなんだか年を重ねるごとに幼くなっていってるT美は、けっこうぬけているところもあるけど、優しくて笑顔の似合ういぃコなんだわ。
そんなT美とラーメンを食べてから、久しぶりに母校に行ってみようってことになったんだけど、行ってみたら学校は土曜日だからお休み・・・しかもテスト期間中で部活動も休み・・・っていう感じでただひとり職員室にいた先生は、名前も思い出せないくらい全く縁のなかった先生でなんてタイミングが悪いんだぁ〜ってぼやきながらも、しばらくぶりに母校をぶらぶらしてきましたわたしたちが通っていた頃と比べたら、クラスの数も少なくなっていて変わってしまっていたところもあったけど、でも見て回ってくうちにいろんなことを思い出して、懐かしくってはしゃいじゃいました。高校時代の恋を思い出したりとかねっ笑。楽しい一日でしたっ

びっくり〜 

2006年03月03日(金) 18時04分
今日もおかあさんと、地元帯広で買い物してきましたっ気になった服があったから近くにいた店員さんに「試着いぃですか〜?」って声かけたら、なんとその店員さんが中学校のときの同級生でびっくり〜でもたぶん向こうが気付かなかったら、あたしは気付かなかっただろうな・・・だって全然雰囲気違ってたし。オトナっぽくなってたなぁそういうあたしは、最近高校生と間違われました大学生って言ったら、若く見えるね〜って・・・。
もっとオトナっぽくないたぁいぃ〜

寄生虫 

2006年03月02日(木) 20時49分
昨日、実家に帰ってきましたっ
昨日は帰ってくるだけで疲れてしまって何も出来なかったけど、今日はおかあさんと買い物に行ってきましたよ春物の服を買っちゃいましたショッピング好きっかわいい洋服とか、見るだけで楽しくなるしね〜
まぁ、オシャレにばっかりお金をかけていられるほどの余裕はないんだけれども・・・来週部の1,2年生でジュニア旅行にも出かけるし、3月末には春合宿もあるし、4月も5月も6月も7月も遠征の予定びっちりだし〜 は大好きだけど、お金のことを考えるとちょっと痛いなぁ今から頑張って節制しなくてはっ
そういえば最近、スポーツ漫画を集め始めました。高校時代は部だったからスラムダンクは全巻もっていたんだけど、他のスポーツの漫画も集めたくなって、今はあだち充の『クローバー』とか、誰がかいてるか忘れたけど『紅色ヒーロー』っていうバレーボールの少女漫画とかあと、漫画ではないんだけど『バッテリー』っていう、あさのあつこさんの本にもはまっちょりますなんかけっこう勉強になるってゆうか
今、わたしは大学で部のマネージャーをやっているんだけど、何年も前からをやっているプレイヤーとは違って、まだまだわからないこともいっぱいあって・・・だから必死こいてのこと勉強しようって思っても、ほんとうに知りたいこととか、覚えたいって思うようなこととかって、プレイヤーのみんなは実際にをしてく中で身に付けてきたものだったりするわけで・・・必ずしもルールブックに載ってるっていうわけではないんだよね
だから、漫画を読んでると「あ〜こうゆうときってキャッチャーはこうゆうふうに考えながらリードしてるんだなぁ」とか「バッターボックスに立ったとき、こうゆうこと考えてたりするのかなぁ」とか、新たな発見みたいなものがあったりしてまぁ、みんながみんな漫画と同じことを考えるわけじゃないとは思うけど(笑)まぁ、なんてゆうか〜わたしが大好きなわけです

一大決心っ!!! 

2006年02月28日(火) 16時55分
雑誌に載っていたダイエットのサプリメント、購入しちゃいましたっ
ちなみにお値段は、1か月分で1万3千円これはちょっと痛ぁい
でも、やせるためならばっ
1ヵ月後にはスリムになっている・・・ハズ

実は4月から大学3年生になります入学してから2年も経ったなんて、なんか不思議な感じ〜あっという間に折り返し地点まできてしまいましたよ
就職活動に備えて、いろいろな資格取得に挑戦してみようと思って、とりあえずユーキャンの資料請求のハガキを出してみることにしました
パソコン検定とか簿記3級とか。今は何に対しても前向きだす
新学期を迎えるたびにこうゆう気持ちになって、頑張るっって思うんだけど、実際学校が始まるとなかなかうまくはいかないもんなのだよねぇ
もぅオトナだし、今度こそはちゃんとやらねばね

明日から帰省。 

2006年02月28日(火) 11時42分
起きたぁ〜
昨日ダイエットするって決めたばっかりだったのに、バイトのあとシュークリームを食べてしまって・・・気持ちを入れ替えて今日からダイエットしますっ
明日久しぶりに地元に帰るから、準備もしないと
おかあさんが焼肉食べにつれてってくれるらしくって、すごい楽しみ〜
あと、地元でおいしいって評判のラーメン屋さんの、1日10食しかだしてない限定ラーメンをともだちと食べに行く約束をしたんだわぁそれも楽しみだす
って食べる予定ばっかりだ・・・
今は大学も春休み中だし、部活もオフだし、ひさびさの実家を満喫してきます

髪の毛を・・・ 

2006年02月27日(月) 13時47分
ばっさり切っちゃいましたっ!最近ずっとロングだったから、すごく新鮮だす
そんでもって、今日からダイエットを始めることを決意しましたぁ〜
今まで何回も決意したけど、けっこうすぐあきらめがちだった・・・
でも今回は違ぁ〜う
もう夜中にカップラ食べたりしないっ!コンビニでポテチが88円になってたからって買ったりしないっ!!
頑張るぞぉ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる