お引越しします! 

August 18 [Thu], 2005, 0:26
使い勝手を考えお引越ししまーす。
こちら
http://blog.goo.ne.jp/o_sam_hedgehog

のんびりその2 

June 13 [Mon], 2005, 18:54
クールビズって何?

のんびりその1 

June 13 [Mon], 2005, 17:53
禁煙日記はネタが無いので終了。

のんびりする時間て一日どれくらいあるのかな。
寝る前1時間くらいか・・・

仕事が終わる5分前。
のんびり日記を書く。
本日ののんびり約5分。

禁煙その6 

June 04 [Sat], 2005, 2:04
なんかすっごく楽しくって浮かれてたのと、
浮かれすぎて大切な事を見過ごしてしまった自分。
何を言っても言い訳。
でも何か言わずにはいられない。
そして余計泥沼。

自分の心の中を全部人に見せたい。
そうすれば一発で分かってもらえるのに。
もどかしい。

こういうときタバコ吸いたくなるんかも・・・。

吸わないけどね。

禁煙その5 

June 03 [Fri], 2005, 12:13
6日目突入。

昨日はキオクノオトリハでした。
スタジオが喫煙OKのところだったので、
受付で「灰皿要りますか?」との問いに
「はい、お願いします」で受け答えてしまう笑。

メンバーみんなタバコを吸うからリハの最中もモクモク。
でも、もうさすがに大丈夫。
集中力も上がっている気がする。
他人が吸ってても気にならないし。

味覚が戻ってご飯がおいしくなるので、
太るという噂をいくつか聞いた。
味覚ってどう戻るのかしら?
まだ実感がそんなにない。

禁煙その4 

June 02 [Thu], 2005, 12:21
以前禁煙持続中。
もう5日目かな?

昨日もマルボロライトを手に取るが、
吸うより先に眠くなって寝てしまった。
良かった良かった。

仕事場で後輩君に
「え、いきなり4日やめられたんですか?じゃあいつでもやめれますよ。」
ってタバコを差し出された。
危ない危ない・・・。

禁煙その3 

June 01 [Wed], 2005, 12:27
順調に行っているかに見える。
が、ちゃんと全てを隠さず告白します。

昨日の夜、帰宅後部屋においてあった未開封のタバコを手に取る。
パッケージを眺めながら自分を落ち着かせる。
10分後、ついに封を開けてしまう。

・・・・が、結局吸わなかった。
封は開けたが、箱から取り出してはいない。
マルボロライト。
このまま飾り物にしてやる!

禁煙その2 

June 01 [Wed], 2005, 12:21
禁煙二日目だったか。
その日は飲みに行った。
当然居酒屋なので周りはドンドン吸う。
吸いたくなるかなと思いきや、そうではなかった。

仕事場の方が辛いかも。
なぜか!?

・・・・副流煙でニコチン摂取!?
要するに、吸わない人に多大な迷惑をかけてるって事を実感。

別に吸うことは悪くないと思うけど、
マナーにはやっぱり気をつけねばいかん!
と再認識。

アメリカはライブハウスも居酒屋も全て禁煙。
吸うなら喫煙ルームに行ってねルール。
日本でも完全禁煙居酒屋が出来るとか。
需要は確実にあがってる気がする。

しかし、禁煙中の人は周りが吸ってる方が辛くないのだ笑。

禁煙その1 

June 01 [Wed], 2005, 12:17
目標:7月中旬までに完全禁煙。

徐々に減らしていくつもりだったけど、
5月28日に最後の一本を吸った模様。
その後禁煙持続中。
4日目突入。

今までの経過。
一日目:なんて事は無い。余裕か?
二日目:ちょっと吸いたくなった。
三日目:ご飯がおいしい。朝目がちゃんと覚める。

このまま行けばいいけど、
無理せず目標を達成しまーす。

つぶやきではない 

May 31 [Tue], 2005, 0:57
重大発表なのかも!?
「彼女」出来ました。
めちゃ好きになりました。
ずっと大事にしたいのと、自分の気持ちを裏切らない為に日記で公開します。

バンドも詳しくないですが、何かピンと来る人です。
かわいいです。そして誠実です。

禁煙をはじめました。
簡単に止められるかと思ってたけど、
案外難しいです。
60時間以上吸ってません。
頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_sam_hedgehog
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる