画像 

2005年08月18日(木) 9時48分
画像もらったんですヶどちょかわいくねぇー
まぢほれるゎー 藁

やだなーーーーー 

2005年08月16日(火) 9時57分
夏休みがおわってまうゎー。゚(゚´Д`゚)゚。

あとちょっとで夏休みあわるんだよー
もぉまぢやだぁー
だって・・・・・
レレレレレレレレレレ・・・レポート
終わってないー
まぢくそなんだヶどー




杏奈と遊ぶんよー(●´∀`)
もぉ宿題なんてどぉでもいいやぁ明日ぱぱっと終わらせちゃうゎぁー
てヵ今日まぢ久しぶりに杏奈と遊ぶー
何きてぃこぉヵまぢ悩むー
てヵ最近さとみちゃんの彼氏sanが現れないのですねー
浮気でもしてんのヵしらぁ
そんな事してたらさとみchanだって浮気しちゃうz◎




明日宿題もって海行くゎー(*´∀`*)

明日ねぇー海いくんよー
花火もする
でも、もぉ花火とかする気分じゃねぇしー
てヵ行くまでに宿題おわらせる
うちって優柔不断?
まぁ、いっかぁー
そいでゎめんどい勉強するのでここでおっしまい 

疲れたぁぁぁぁぁ 

2005年07月30日(土) 17時26分
今日ゎ福島まで行ってきた(・д・)
今日ゎ色々あって福島まで行ってきました
途中の移動ゎ全部ねた
てヵ、そこの旅館で売ってた墨のシャンプーがめっちゃよかった
結構髪つやつや・・・うそつけ
着信アリ
めっちゃ怖かったぁぁぁぁぁぁ
しヵも最後の方全然見れなくて意味分からなかった
しばさきこうかわいいうちよりゎ・・・

今日ゎ一日長かったぁ(ノД`)(ノД`)(ノД`) 

2005年07月28日(木) 15時11分
今日ゎ部活でアタックとヵやりまくったつまんねぇ
しかも今日ゎ夏期講習だよ
やめたぃ
てヵ、明後日夏祭りだよ
めっちゃ楽しみ
で・・・も・・・好きな人と多分てヵ絶対行けないヵらちょぃショックだねぇ
まぁ、来年もあるし、七夕もあるし・・・
つヵ、来年まで付き合ってたらの話だヶど
てヵてヵ、今日花男全部呼んだ
めっちゃ泣けたしー
ぁ、体汗くしゃぃ・・・
風呂入ってこなきゃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_s_k_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる