笑ぅことだぃ好き,インパルスだααぃ好き, 音楽だααぃ好き,ディズニーだααぃ好き, 友達作るのだαααぃ好き♪な麻美【まみ】の提供で ぉ送りするなωでも書ぃちゃう気まぐれにっきだぉ(∞´∀`)ノ♪♪

恋に落ちる
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛のメッセージσ(´∪`*)ww
アイコン画像麻美
(無題) (2006年08月26日)
アイコン画像ちぁ
久々すぎゅ★ (2006年08月16日)
アイコン画像ヵぉり★
久々すぎゅ★ (2006年08月05日)
アイコン画像ヵぉり★
久々すぎゅ★ (2006年08月05日)
アイコン画像さゅ
久々すぎゅ★ (2006年07月22日)
アイコン画像かおり
久々すぎゅ★ (2006年07月18日)
アイコン画像かおり
久々すぎゅ★ (2006年07月08日)
アイコン画像かおり
久々すぎゅ★ (2006年07月04日)
アイコン画像ぇりちゃん
久々すぎゅ★ (2006年06月12日)
プレゼント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_rnqrn1_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年08月25日(金)に歴史が刻まれましたとさッ★
http://blogst.jp/o_rnqrn1_o/
に移転しましたとさッ(・∀・)
絡んでくれる仔ヵキコ大歓迎!!!!!!!
移転先にきてね★

でゎ?また会う日まで…($'v`*)ノ

やぷろぐさんありがとー!!!
 
   
22:24に歴史が刻まれた★/ □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(1)つ
久々すぎゅ★ / 2006年05月27日(土)に歴史が刻まれましたとさッ★
ポリンキー♪ポリンキー♪……
あ、申し遅れました麻美ですワラィ

はぃ誰トカ言ゎなーぃ{ばいばい}ワロス
めっちゃぉ久ゃな★


今テス?期間?なんょタリィ


最近忙しぃしパソ壊れとるし……しかもさりげ私、合唱コン係なんでぇ★☆
練習トカ企画トカ仕切るのでストレスたまるし、一時期欝になってましたねぇまぢでッ!!!

仲間割れ激しかったなぁ=З
もぅ誰が味方なんだか不明だったし………


そんな?!!!私をトキメかしてくれたのが担任の先生ッ(人)ワラワラ

まぢさぁ…かっこ良スギ!!ぁれゎ罪だょ!ワラ
前、井上さんに雰囲気似てる言ぅた?、似てにゃいバクショー

キムタクに?番似てりゅ♪髪切ってさらに男前になったョ私が?番好きだった頃の……GOOD LUCKんときのキムタクだッ

もぅ授業どころでゎなぃです★ワラ

面談トカゃばかったー!!!(//▽//)ワロス
近ッ!!かっこぃぃ!!!好き(壊)ワリャ

クラス替ぇのときの心境聞かれたカラ思った事を話したら「ポジティブな性格なんだね★」って笑ってたぁ!!!ワロフィしゅ


ほかの仔も「めっちゃかっこ良かったぁ!!!」て絶賛してたカラぁのかっこ良さゎ間違ぃなぃ!!!ワラワラ

あ、ラィバル多出現!!! ワロタ

そんなこんなな毎日ッ!!!

で、話ゎもどる?、先週テスト?週間前を利用して、クラスの仲良し?人でもんじゃ&お好み焼き食べ放行ったのょんぅます!!

無制限で食べまくり♪語りまくり♪笑いまくり♪
腹ィパーィ★満足?

最後らへんゎぁだ名?!付けあった!!

?人?人に合ったぁだ名を…★
クール,プリティー,ガーリッシュ,セクシー,スポーティー とかね(・∀ー)ー★
面白くね?ワラ 麻美ゎねぇ……………キューティー麻美だってさ!!ワロス
ちなみに赤ぃィメージだって♪

もっとウケるのがはる!!はるがトィレ行ってる間に私が思いついたのが『パワフルはる!!』(・∀・)皆バクショー
戻ってきて言ったら?人だけ違ぅぢゃん!!ッて笑ぃながら怒ってたョ♪(←人事ww)

そんで最後にデザートもんじゃ頼んで、生クリームを舐めて誰が?番可愛ぃか競い合ってたウケス
(写メ参照★)
ムービー撮りまくりッ♪皆酔ってるノリだったょ★ワラ

楽しかったぁ

長々と失礼♪明日ゎ久々にインパ見に行ってきゃす(≧▽≦ゞ)★ロバート初めて見るー><♪まぢ楽しみ♪...
 
   
14:38に歴史が刻まれた★/ □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(17)つ
色々恋バナ…★☆ / 2006年04月26日(水)に歴史が刻まれましたとさッ★
まぢちょー久々更新なんすけど!!!!!
その間に色んな出来事がィパーーィあったのさッ((恋愛系
塚、更新する度に久々ぢゃんッ!!!!!滝汗
だって忙しぃんだもん!!!←言ぃ訳部活が夏時間になったカラ
帰るの遅ぃし、しかも帰ってきたらみさきと公園をランニング!!!
(まだやってる奴!!!ワラ)ぉかげで体重がB`程落ちたッて噂
しかも間食ぁんましなくなったし!!!!!塚、する間もなくご飯みたぃな??ww
とにかく、すんごぃノロノロ更新ヵモだけど、そこんとこょろすく!!! うざ
米ゎチョットずつ返してぃきます★絶対返します★☆


まず、ビツクリした事!!!告られた!!!(・∀・)
しかも元カレに……ぉぃぉぃぉぃ しかも意味分かんなぃょ的なタイミングで…
土曜日に♀A人♂A人で映画行ったの!!!
しかも公開初日の『チェケラッチョ!!』{やっぱイッチーゎぃぃねー)
【これにゎ色々理由がぁりましてぇ……まず、そのゥチ等以外を
AクンとBチァンにしましょーか。で、AクンがBチァンの事を好きになっちゃったらしーんですよー
だからS(元カレ)カラ久しぶりにきたと思ったら
「ぁぃっ等をくっつける作戦やろーぜ」みたぃにきたカラ、
「あ、ぃぃねー(o^艸^)」とヵ言って、C人で遊ぶコトになったんですゎ…】
で、映画ゎ良かったんだ`さぁまぢその後だょ問題ゎ!!!
映画館出た後にA人で歩かせてぁげよー
ってコトでAクンとBチァンを先に歩かせて、Sとゥチが離れて後ろの方を歩いてたの!!!
で、学校の話とヵ色んな話をしたょ……(Sとゎ高校違ぅ`学が一緒だった。)で、恋バナよ……
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
18:16に歴史が刻まれた★ / 日常&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(12)つ
最近のコトッ★☆★ / 2006年04月16日(日)に歴史が刻まれましたとさッ★
よッ!!!麻美っちーの久しぶりの更新ダヨッ 誰
最近まったく疲れますゎー(A-Д-;;;)汗汗
授業とヵレベルアーップしちょーよー
私のためにもレベルを下げて  をぇ無理ーww
もー!!!予習とヵまぢ大変なんだゎさーまぁやってなぃけどッ え

でもでもでも!!!!!喜ばしぃNEWSがぁ!!!!!
ななななんと!!!!!
インパルスの単独ライブが6月に行われるそぅですッ!!!!!!!
ちょーーーーー嬉フィスト!!!絶対行くしッ!!!!!そしてそしてそして!!!!!
可愛ぃA後輩ちゃんがィパーーィ入ってきたしッ(◆'艸`)
まぢで!!!公式テニ部の女子部員ゎ代々可愛ぃ仔ばっか
ってぃぅ伝統(?)が守られてますなぁ (あ、もてぃ、私ゎ例外ですがッ!!!爆死w
でも、女子ょり男子の方がかなり多いってゅービツクリするケース!!!!!
仮入のトキも確かに男子ィパーーィ來てた`、まさかホントにほとんど入るなんてッ!!!!!
男子だけで軽く30人ゎ超えてましたッ
さっそくみんなの名前とヵ覚えなきゃね(・∀-)-
ってか!!!女子ゎ昨日覚えた`!!!!!ワラ

一昨日、先パイとヵも含めて自己紹介したんだ`、ほとんど覚えれなくて、
昨日の部活初めに名前を聞きつつも、ぉしゃべりして仲良くなったヨ
ま、@年生ゎまだコートで打ったりできなぃカラ、ボールでジャグリングしたりすんの!!!
それをA年生が順番に教えてぃくの!!!ぅちジャグリングできませんが、何か?(・∀・)?ぉぃ
@年生と一緒に初心に戻って悪戦苦闘しながらやってて、
「難しいよねー!!こんなの出来なくても変わらないよねッ^^
とヵ言ってた★ ぉぃ!!何を教えてるんだ!!!!!バクショ((笑い事ぢゃないoワラ
自己紹介のトキにさぁ名前と意気ごみを言っていったんだ`、
A年の人達もなんか言うのね、たとえば
「部活楽しいんで一緒にがんばりましょう!!」みたいな??
でも、ぅちそんなの考えてなくて、言う事全く思いつかないまま順番がきたカラ
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
20:16に歴史が刻まれた★ / 日常&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(9)つ
授業始まっちゃったょ!!!!!汗 / 2006年04月11日(火)に歴史が刻まれましたとさッ★
※久しぶりの更新だッ!!!あぁ---書きたい事ぎょーさん!!!誰
繋がらなくてイライラする&忙しくて更新できんかったの


今日から平常授業ッ!!!!!
教科担当の先生がみんな全員変わっちゃって、(体育の@人の人以外!!)
全く違ぅ雰囲気の授業ばっかで疲れたぁ!!!;汗

でも学校自体ゎすんごぃ楽しぃぉ弁当ゎクラスの女子みんなで
ストーブん所で密集して食べてるまぢ色んな仔と喋れるょ^^
しかも@時間目ゎバドで、ちょー楽しかったぁこれから@年間
火曜の体育ゎバドだってちょー嬉フィス><
はるとはっちゃけてたッ!!!!!ww

ぁと、宿題提出もしたょッ!!!なんか、中途半端なまま出しちゃった`
提出点もらぇればおっけィ←さいあくww
授業中にさっそく内職で、頭ィィ友達の数学を写してたッぉぃ

そーそー宿題とぃぇばッ(・∀・) 誰w
日曜にまぉとジョナサン行ってがんばってやろうとしたんだ`、
A人とも数学分からなぃコトに、やり始めてから気づいてぇ!!!!!←あほ
「ここ分かる?」「……分かんない!!!(・∀・)」
   終ーー了ーーー!!!
ぢゃ、とりあえず英語だけやっちゃお!!!とヵ言って、分担して終わって、
ぁとゎもぅ色々語り合った★☆wwぅちらの出会いについても
思い出して懐かしんでたッ!!!ワラィ
「ぅち最初に教室でまぉ見た時、ぅゎー思いっきしギャルだぁ!!!関わりづらそうって思ったしww」←席が前だったo
「ゥヶる!!!wwでもぅちも麻美みた時、絶対に変わってる仔だと思ったwwやっぱり変わってる仔だったょ(爆)」
「でもまぉが話しかけてくれて嬉しかったょ
「だって私、麻美とはるがすでに仲良くなってたカラめちゃ焦ったもん!!!やばッ!!!ぅちも仲良くならなきゃみたぃなww」
「ぅちとはる仲良くなるの早かったもんねww」
※入学式の日、ぅちとはるゎA人とも座席を間違えて座っていたo←ばか※

まぉと仲良くなったきっかけゎ
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
18:42に歴史が刻まれた★ / 学校&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(10)つ
美容師さん(●ノωノ)★ / 2006年04月08日(土)に歴史が刻まれましたとさッ★
キャーーー!!!(●>▽<)ノシ  何
今日ね、髪切ったんだ`、美容師さんめちゃイィ人だったぁ
しかもかっこ良くて、オリラジの慎吾クンにめちゃ似てんの!!!
ぅちね、美容師さんとゎ、喋りかけられなぃと喋んなぃ人なのね!!!
でも今日の人ゎ違ったぁぁ!!!チョーぃぃ人ッィパーーィ話したしッ!!!
今までので@番喋ったァァ!!!最高新記録やね!!(´v`)bb
つか、ほとんどズットtalkingしてたッ(ノ▽<)
出だしカラぅちがdマしたカラかもしれんけどなoooww

(=美容師さん,麻=ぅち)
まず、ぅちが、d゙な風に切って欲しぃか言ったのo(ウルフで、横にもシャギー入れてさぃって)そしたら
:「顔周りも切っっちゃってぃぃ?」
ぅちにゎコレが「顔まで切っちゃってぃぃ??」ってぃぅ風に聞こえて[←バヵ]ィキナリ冗談??!!!とヵ思って、
麻:「えッ?顔までですか?(笑)」
:「顔周りだょー!!(笑)顔切っちゃったら怖ぃょねww」
麻: (照れ笑)
:「今何年生なの??」
麻:「高Aになりました
:「もぅ大人だねぇ」
麻:「はぃ……(笑)」
:「何?恋とヵしちゃってんの?」
麻:「いや、全然してなぃです(笑)」
:「ダメだょ恋しなきゃmm!!!」
麻:「そうですよねぇ…でもぃぃ人全然ぃなぃし、ぁんま交流なぃし……、メガネばっかだし…(笑)」
……ってヤバッ!!!その人もメガネかけてんぢゃんッ!!!汗 ぉぃ
:「えぇーメガネやなの?(悲)」
麻:「ぃゃ、そぅぢゃなくてぇ…(←必死のカバーww)のび太みたぃな人ばっかなんです!!!」なんぢゃそりゃ
:「そうなんのかぁ(笑)芸能人でぃぇば誰がタィプ??カトゥーンとヵ??」
麻:「ぃゃ、カトゥーンゎぁんま……」
:「ま、カトゥーンが言いたかっただけなんだけどね(笑)←ゥヶるよね!!wwぢゃ誰??」
麻:「え?恥ずかしぃからぃぃです(笑)」

:「えぇー言ってよぉぉぉ」
もち、私が言いたぃ人ゎただ@人!!!!!ワラ
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
18:13に歴史が刻まれた★ / 日常&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(5)つ
クラス替ぇ!!!!!(・∀・) / 2006年04月06日(木)に歴史が刻まれましたとさッ★
はぁ今日ゎクラス替ぇだったヌーーン!!!!!
まぢ緊張で朝カラ腹痛ぇー!!!とヵぃぅ重症をかかぇながら
学校へ行きましたぁ!!!しかも今日ゎいつもょり遅めの登校!!!
……だと思って油断してたらヤバッ!!!!!
急がなぃと遅刻ぢゃααα!!!!!始業式早々遅刻なんて

嫌だぁあああああああ!!!!!!うるさい

と思いましてね、超急いで出かけましたょooo  

で、朝カラはるまぉとテニ部で仲良ぃりん
メ━儿しながら学校へ向かってたのね!!!!!


で、発表が張り出される時間になってoooりんから
「ねぇ!!テニ部女子が@人もぃなぃー!!!!!(xД×;)」

えーーー!!!ぢゃあぅちりんと違ぅクラスなんだぁooo
どーしよー!!!はるカラもまぉカラも返事こなぃし、
ヤバーーィ皆クラス違っちゃったのかなー??……


そして!!!!!!学校に着いて、人がたかってる
新クラスが張り出されてる紙を見ようとした時ooo!!!!!

なななななんと!!!!!

 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
23:07に歴史が刻まれた★ / 学校&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(8)つ
ぉ花見♪ / 2006年04月04日(火)に歴史が刻まれましたとさッ★
※これゎ昨日公開しようとしてた記事ね!!!※
今日ゎみさきと遊んだУ回
ホントゎ昨日遊ぶ予定だったのにね、部活の練習試合入っちゃって
なしになったのでもね、昨日遊ばなくて正解だってなんか夕方頃カラ台風並みの雷雨&風が降りだしたの!!!!!
まぢ焦ったぁぁ!!!遊ばなくて良かったぁみたいなww

で、今日ゎまたマック行って、ケータイのホムヘo作りしたぁ
みさきと一緒に運営するんだぁ(★'艸`)
でもA人とも機械オンチだから完成ゎいつになるやらooo???ww
「ケータィも色違ぃの買ったし,ストラッフoも今度ぉそろにするし,
どんだけ仲仔なのぅち等mmm!!!きもぃょね!!!」とヵ言ってたぁ!!!ww

んで、その後に公園でお花見しよう!!!とヵぃぅ事になって、
最初ふざけて言ってたのにホントに行くコトになったααα!!!!!バクショ
しかも今日も風がすんごぃ強くてちょー髪が乱れてて、
その状況ので桜見ながらホoッキー食ってた!!!ww((ぉばさんかッ!!ww
しかももぅ夜で、暗くて、すごぃ広い公園でさっきまで
人ィパーーーィ居たのに全然いなくなってて、
「ぜってぇもぅお花見の時間ぢゃなぃカラね!!!(笑)」
「ぅち等何がしたいんだろね??(爆)」
とヵぃぃながら、またくだらなぃ話で
爆笑してたぁww まぢみさきと居ると笑ぃすぎてお腹痛ぃゎ!!!ww
そんで暗ぃ、をバックに写メ撮ろぅとヵ言って撮ったんだ`
全然自分ら見ぇなくて、そっから何枚も撮りまくってまた爆笑してた!!!

で、「春ゎダイエットの時期だぁ!!!(?)」ってコトで、
学校始まったら夜その公園付近をジョギングしよう!!!ってぃぅ約束したぁ
果たして続くのでしょうか??!!! むしろ、やるのでしょうか?!!ワラィ】
でも、A人とも本気なのでぇ!!!(>Д<)ワラーーィ

今日こそゎ、麻美の素顔をチョイと航海!!!!! 違
まぢまぢまぢこれゎまぢぃぃmmm!!!!!!!(・∀・)
見たくなぃ方、気分が悪くなりたくなぃ方ゎ、
続き見ないでそのままコメントへGo!!!
バクショ]]
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
18:01に歴史が刻まれた★/ □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(8)つ
波瀾万丈な日!!!?? / 2006年04月04日(火)に歴史が刻まれましたとさッ★
もぅ最悪だぁ!!
昨日記事ぁとチョットのトコで繋がらなくなったし!!
今部活行く途中なんだけど電車急行乗ってて行きすぎちゃうし、反対のホームに乗ったらまた逆の急行乗ってたみたぃで行きすぎちゃうし
次逆のホーム遠くて階段のぼって飛び乗ったら足に違和感を感じて見たらガム踏んでるしもぅ最悪!!完璧に遅刻ですょ………
死ね的だね………
でゎ!!!
 
   
13:51に歴史が刻まれた★/ □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(2)つ
ぉNEWのケータィ♪ / 2006年04月01日(土)に歴史が刻まれましたとさッ★
ケータィ買ったУ回♪ちょーぉ気にだぜぃ
ハoケホだから使ぃ放題↑↑↑(●≧艸≦)♪♪
でもね、騙されたし、もぅ傷つけちゃったooo;;
それも含めて、昨日の事話したぃんだ`、次更新した時ね><。

今ねぇネットが汲閧・ん程全ッッく繋がらなんのょ!!!

だから更新ケータィからしか出来なぁぃ゜(。ΩДΩ。)号泣
まぢショックでかぃカラ!!

どぅなってんだ会社めぇ!!!凸(`Д´╋)死←ぁゃふゃww
だから米してくれた優しぃお方達!!(←誰)レス遅れててごめんね!!早めに頑張ります!!!






DoCoMoのЙ901isょん
このミニーちゃんのストラップお気になんだぁ
かわゆすぢゃね??でもに鈴が入ってて
動かす度にチリンチリンうるさい`なぁww
シンフ0ル is the best!!!だょもぅooo前ゎィパーーィ付けてたんだ`さぁ
なんかジャラジャラ付けるょりシンフ0ルにいこうと思って……★'^b
もぅ何も付けなくてもぃぃ位!!!えぇどんだけ

なんかねぇ前、白のケータイ使ってたら
「なんで麻美ピンクぢゃなぃの??ピンクキャラをつらぬかなきゃ!!!(笑)」
って言われた!!!ワラィ】
昔カラぅちピンク好きだったんだ`、学くらぃになると
ピンク好きな囚減ってくるぢゃん??
でもぅちゎ好きな色の紙とヵ選ぶ時フツーに
「はーぃピンクぅ(>▽<)/」とヵ言ってたカラね!!((痛ッww
皆「やっぱピンクだょ!!(笑)」もぅそれがフリだからね!!ww
クラス皆でお笑いやってたみたぃな……ワラワラ】
だからいつの間にピンクキャラになってた……バクショ))

最後に@つお知らせがぁooo
私、C月いっぱいでブログ辞めますooo
高Aになるカラさぁ今までありがとう!!!
 
 まだ帰らせにゃい!!(^・ω・^)  
11:02に歴史が刻まれた★ / 日常&バd♪ / □■この記事のURL■□
ポケットのからビスケットが(14)つ
P R
●○軽〜く自己紹介○●
【名前】麻美(まみ) 【年】高@♪ 【大好きな人】インパルスの板倉俊之さん☆ 【好きな事】TV見る★遊ぶ☆笑ぅ 【特技】テニス(部活もテニス♪)・ものまね 【性格】はっちゃけ!!つかぅるさぃ!!!ヲィ))でもなぜかょく天然て言ゎれる(。。ΩдΩ。。)
☆★麻美をもっと詳しく知る★☆ 花摘み(ミニー) bonbon こめでぃo Forever Night… 北社長と次長課長のお笑い事務所 100%次長課長ッコ★
●○●参加ちぅ同盟●○●
板倉さん♪ 板倉さん同盟♪ はねる因好き ミニーちゃん ディズニー同盟 ラブ☆コン バd因好き くぅちゃん              ★高@同盟★                                                                                     ☆はねる同盟☆ ★オリラジ同盟★
◆◇ぉ世話になってます◇◆
  | 戻る  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

SWEET