もぅすこしでww 

2007年10月03日(水) 19時34分
ぃとこからしったヤプロぐww

これからもかこぉwwあともぅすこしでww

文化祭だぁぁぁぁぁww優勝するようがんばろぉww

ちょっとww今日はここまでww

バイバイ

楽しかったぁww 

2007年08月26日(日) 19時27分
   今日はなんと花火大会に行って来ました

   とても楽しかったぁ

   バァァァンっと

   おぉぉきぃ音たてて凄かったです

   来年も行きたいなぁぁ

   皆さんも是非一度お聞きあれ

   トモダチと一緒にねぇ

いぇいww 

2007年08月25日(土) 10時24分
   こんにちわぁ

   今日は花火大会なので書けません

   でも綺麗だった感想をまた伝えまぁすぅ

   行きたぁいいよおきものところえ

   なぁんてね

   んじゃぁみなさんこのへんで

ふぅ。。。 

2007年08月15日(水) 19時07分
   皆ぁぁ聞いてくれぇぇ今日で集中講座終わったぁぁ

   明日からプチ旅行に行って来まぁぁすぅ

   でもなんか終わったのはいいけど皆に会えなくなる…

ふぅ。。。。。 

2007年08月14日(火) 18時50分
   おぉぉぉい明日で集中講座最後でぇすぅ

   はよ終わって欲しいなぁ。。。でも明日国語

   結構得意なので頑張ろうと思ってまぁすぅ

   今回わぁ少ないけどこのへんで

今日も疲れたぁ〜。。。>< 

2007年08月13日(月) 23時02分
   ブログ おっとと昨日わぁ塾でかけなかったぁ

    けど今日わぁバーべQをしましたぁ

   久々だっので結構楽しくできましたぁ

   話し変わって後2日><も塾があります

   受験生なのでがんばらなくっちゃ

   なので受験生のみなさんも一緒にがんばりましょう

   それでわもうこんな時間なのでのお風呂入りまぁすぅ

   それではおぁすみなさぁぁい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_ri_odenkun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる