まじゴメンな;; 

September 20 [Tue], 2005, 8:42
ずっとお休みしててゴメンな
リヴリーもないがしろにしちゃって・・・。

しかも今日、荒らされました
俺は詐欺師で有名だそうですよ
こんなに怒ったのは初めてだよ・・・
もちろん詐欺師じゃないから安心しろよ

荒らされて困ってたときに、助けてくれた人・・・。
まじ助かったありがとな

今日は体育大会の振替休日
何しようかな

今日は究極私信はお休みで・・・
こんどイッパイ返事書くから

不定期更新;; 

August 13 [Sat], 2005, 9:30
お休みしててごめんな

メンバーとギターの練習してたんだけどさぁ
いつのまにか海の話になって、海行ってたとか(爆)
サーフィンできる人って多いんだな
俺、サーフィンなんて出来ねぇよ
練習して方がいいのかな

その後、バンドのみんなでVoの家にずっと居たんだよね
かなりギターとゲームばっかやってたよ
宿題どうしようかなぁ。。。

それでゲーセンなんだけどさぁ(爆笑)
俺がポップン経験者だから、みんなより上手いわけ(笑)
だからメンバーの奴ら、必死になっちゃってさぁ
まじ笑えたし(爆)(爆)(爆)

俺様427の究極私信
上野珠あん>ポップンは、音楽に合わせてボタン押すゲーム
かなりハマるんだよなぁ(笑)(笑)(笑)
http://www.konami.co.jp/am/popn/
↑が公式サイト。頑張って検索したから見てくれよな
そだな。中1だと先輩との関係とかあるしな
彼女の事は・・・。頑張ります

○MYAI○>コメントしてくれんのまじで
そう!!それがポップンだよ
メイクはやっぱりするんだな
俺っち学校もトイレの鏡でやってる女子いるよ
髪型はウルフカット系違うかな
金髪だと田舎っぽいって言われるし
女子は金髪よりピンクブラウン系がいいと思うよ(笑)
俺はその色が一番可愛いと思う

妃衣>ひさしぶり
アリス九號.はみんなかっこいいよな
ギターおめでとう
頑張って練習しろよ俺も頑張るからさっ
10分で化粧できるんだな
俺、化粧とか良くわかんないから、1時間くらいかかるのかと(爆)
少し勉強になった

君を壊したい 

August 07 [Sun], 2005, 13:06
今、ポップンにハマり中の俺です。
俺は、ゲーム貸してもらってやってるんだけど、
BESTHITてのやってて、アッシュの君を壊したい
なんか気に入った

俺と同じでポップン好きな人いないか
ものすごく教えて欲しいんだよね
大見解とかコツないかな

ギターの練習の後にバンド麺とゲーセン行く予定。
ポップン経験者は俺だけ
だからおもしろさを伝えてこようと思う(笑)

あと一つ気になってたんだけど、
女の子ってやっぱ学校でもメイクしていくの
いつもキレイにしてる子とかいるじゃん
だから、学校でもメイクしてるのかなって


俺様427の究極私信
妃衣>
 バロックはガゼットに似てるんだぁ
 ヒロじゃなくてヒロトだよ(笑)
 俺は虎が一番カッコイイと思うけどな
 こんな日記楽しみにしてくれてアリガトな
 ギター頑張るよ(笑)(笑)(笑)

よっしゃ!! 

August 06 [Sat], 2005, 9:02
熱下がったぁぁぁぁっぁぁ
まぁ37.7くらいだったから、当たり前か

今日は頑張ってギターやるよ
「死ぬ気で殺る(やる)ことスマートに
          それが男のダンディズム」
まぁこれは某彼女が言った事なんだけど
これを基本に頑張るよ今日は

今日は俺のレスポールと共に頑張るぜっ!!
ちなみにレスポールはギターの名前だから
国際的な友達はNOTHINGなんで

俺様427の究極私信
妃衣>
 カッコイイか
 俺は好きでやってるからなぁ・・・
 ガゼットは知ってるけどバロック
 ごめんバロック知らない
 俺が好きなのはアリス九號だけどな

上野珠あん>
 かぜというか、最近温度差がすごいからさぁ・・・
 昨日は暖かかったのに今日は寒いみたいな
 それに体が耐えられなかったみたい
 彼女、怒ってアド変えちゃったから
 熱でたこと知らないと思うよ・・・。
 日記楽しみにしてる人が居るなら、頑張って書きます!!

・・・。 

August 05 [Fri], 2005, 7:51
よし!!
今日も頑張るゼィ!!!とか思ってたのに・・・。

今日は熱がでちゃったよ
だから、今日は家でPCやるつもり

俺のブログにコメントくれた人に返事Yeah
一日目からしっかり見てくれるなんて
嬉しすぎて涙ありがとな

俺様427の究極私信
○●ユウ●○>
  大変だけど、更新するところなんて日記だけだもん、俺は
  ○●ユウ●○は、多彩で大変だな
  あと、すごいきれいな詩を書くな
  お気に入りに追加しといた

MYAI>
  俺のギターはエレクトリックギター
  簡単に言うとエレキだよ(最初からそう言え
  レスポールのシリーズなんだけど、ブラックを使ってる
  最近買い換えたばっかで気に入ってる
  Gibson Les Paul Faded Double Cut LTD Satin Ebony
  ↑がちゃんとした名前()みたいな

今日から頑張るww 

August 04 [Thu], 2005, 11:24
今日からブログを書くことにした
毎日頑張って書くつもり

俺的には1ヶ月続けばいい方だと思う

今日は新しく掲示板を作ろうかなって思ってるw
少し訳アリで

あと、この絵文字の種類・・・。
どこかしらauの絵文字に似てる気がするのは俺だけか
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上野珠あん
» まじゴメンな;; (2005年09月26日)
アイコン画像上野珠あん
» 不定期更新;; (2005年08月17日)
アイコン画像MAYI
» 不定期更新;; (2005年08月13日)
アイコン画像妃衣
» 君を壊したい (2005年08月10日)
アイコン画像○MYAI○
» 君を壊したい (2005年08月10日)
アイコン画像上野珠あん
» 君を壊したい (2005年08月08日)
アイコン画像妃衣
» よっしゃ!! (2005年08月06日)
アイコン画像上野珠あん
» ・・・。 (2005年08月05日)
アイコン画像妃衣☆☆
» 今日から頑張るww (2005年08月05日)
アイコン画像MYAI
» 今日から頑張るww (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_re_sa_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる