また猫が・・・・(*`・ω・)ノ 

August 01 [Tue], 2006, 10:09
今日から8月ですねぇ人'`*)-★*+°
11歳年上にしてる今日この頃です


そしてうちの家族に猫が2匹加わりました
この仔は「チョビ」でよく噛むイタズラっ仔(´・ω・`;)


この仔は「まきちゃン」で甘えん坊さン(●'3`$+)+.%゜

2匹でずっと一緒に遊んでるから「うるさいっ
って感じなンですけど、かわいいから許せる(*´ω`)ノ゙⌒☆

チャンピオーネ 

April 28 [Fri], 2006, 19:27
お久しぶりです全ぜーん投稿してませんでした−。すいませーん



さてさて、
ORANGERANGEのNeWシングルチャンピオーネが5月10日に発売されますっ
NHKサッカードイツ大会放送テーマソングとして使われています

c/wはwalk onで映画「チェケラッチョ!!」のエンディングテーマとして使われています



早く5月10日になってほしいっっ

 

ミニー&トラなりきり服★ 

January 16 [Mon], 2006, 20:20
この前ミッキーのなりきり服をネコに着せたのですがピチピチだったので今度はネットショッピングでミニーとトラのなりきり服を買ってみたので載せます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★しっぽ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トラのなりきり服を着せた時。セレブなネコになってます






これはミニーチャンの服を着せたときの上姿。とっても女の子っぽい






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ボビー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ミニーチャンを着せたボビー。ミニーチャンより魔女に見えます






後ろ姿。この写真ならミニーチャンに見えませんか??



前よりサイズはちょうど良くなったのですが帽子がブカブカでちょっと妙なんですが笑える&かわいいと思いませんか




成長(。´ω`) 

January 10 [Tue], 2006, 20:14
うちのピロキっちがやっと成長しましたっ
次はもっと大きくなるんやろうなぁ〜楽しみ

今日の晩御飯ナリ(。´艸`) 

January 09 [Mon], 2006, 19:36

今日の晩御飯です香川に行ったときに一鶴というトコで鶏を食べたのですがおいしかったのでインターネットでたのんでみました味は・・前はすっごくコショウ辛かったのですが、今日のはあんまり辛くありませんでしたおいしかったでーす

ぎっくり腰( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 

January 09 [Mon], 2006, 11:03
うちのペットのブルー(犬)が最近腰をさすったら痛がるので近くの病院に連れて行ったんですが・・。



σ(●´エ`●)「腰らへんをさすったら痛がるんです・・
        。・゚・(ノД`)」
 



 (´д`)先生「あー多分ぎっくり腰ですねd(゚∀゚*)」




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ぎっくり腰かよっwすっごい心配してたのに(ノ´д`)〜。まぁでもぎっくり腰でよかったよかった(o´∀`o)

花・花 

January 07 [Sat], 2006, 22:49
ちょっと前に自分のメロパで拾った種を咲かせたら青い花が咲きました!「癒し」の花らしいのですが、ほんと癒される〜まだ種しか拾ってないので今度は違うアイテムがほしいです(o ・`∀・´)ノ

ミッキーのなりきり服☆ 

January 05 [Thu], 2006, 10:41
香川のペットショップで買ったミッキーのなりきり服をうちのネコに着せてみましたサイズは4Sって一番小さいサイズを着せてみたのですが・・背丈が半分しかないっでも帽子はぴったりだったのでメッチャかわいかったすよでも4Sは小っちゃすぎるってことで今度はネットショッピングでSSのミニーのなりきり服とトラのなりきり服を買うことにしました今度はどうなるか楽しみっす
帽子をかぶせてみたら変な顔になったボビーwこのまま歩かせてみたら服がきつすぎてフラフラ歩きw最後には転倒してました









これは帽子をかぶったまんま寝たボビーwこの写真を見たらミッキーじゃなくてデカねずみに見えてしまいますw





これはしっぽ。嫌な顔してますw帽子はボビーよりはまらなっかたのでちょっと変になってます


よし次はミニーとトラの服を着せるゾ

泣;; 

January 05 [Thu], 2006, 9:39
おひさしぶりです。だいだい3ヶ月ぐらい投稿してませんでした;すいません
次からはちゃんと投稿したいと思いますそれでわw

文化祭 

November 01 [Tue], 2005, 10:54
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 学校は文化祭の振り替えで休みです。
この前の日曜日は文化祭でしたが、思ってた以上に楽しかった
でも3年の劇「河童の涙」って言う題名なんだけど
意味がよくわからなっかんだよね
(;´д`)
なんか不良役だった人が急に優しくなってるし(;゚_・・゚)言葉の意味が理解できなかった部分もあったし(;゚Д゚)


グチ言ってスマソ┏o


でも来年の文化祭が楽しみゃゎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_r0629-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる