゚.+:。併願校入試無事終了゚.+:。 

2006年02月11日(土) 16時23分
併願校佐久長聖高等学校の入試
無事終えてきまUたあ

めっちゃ難Uヵったでス
英語とヵ、問題用紙が9Pもぁるんだょ??

死ヌ゛

ヶど、、もー終わったから ホッ とUてま

会場に行くとき、、レンヂハィステリックタクシィ聞いてったヵら
落ち着いて受けられまUた

みんナも、、受検会場に行くときワ
レンヂdの曲ヲ聞いてゅきましょ-ウ


優dへ
ライブチケット、、取れるょおに頑張るネン
優dワ、、ファンクラブ会員なんだょねぇ
ィィなぁ
お互いに、、レンヂらぶリまUょネ↑↑

゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 

2006年02月07日(火) 16時30分
れんぢdのパヮ-ワ凄ィんだょ

まずワ 昨日の出来事カら
ぃつもA、ティッシュとヵを ゴミ箱に向けて投げている管理人
だヶどmm毎度AはぃらなぃんでUょ

だヵらmm今日もどーせはぃらなぃだろおなァと思って…。
ヶど神頼みっぽく、、

「HIROKIゴミ箱ん入れて」

って、心で思って投げたら@
入っちゃったんでUょ

めっちゃAサプラィズ


一回だけなら、、偶然って思えるけど
こーゅうことが、、2回もぉこっちゃぃまUてネ

2回もァると、、偶然なんて思えないでUょ゚.+:。(′ε`


まぢキモィよネー;(笑)
HIROKIも、、キモィとヵ思うでしょぉねぇ('ε')

ヶど自己満だヵらOKだらナ

゚.+:。お久しぶりでス゚.+:。 

2006年02月06日(月) 16時23分
お久しぶりです

ORANGERANGE中毒にヵかっています管理人です
最近ぁたしがよくゅうのワ
HIROKIは、、ぁたしの未来の旦那さん♪」(笑)

そーゆーと、、きまってみんなワ
「そーゆー風に思っている人、、いっぱぃいるよねー」
って、悲しいことゆうんですょね

そりゃぁそぉなんですヶれども…。。
別に、、思ったり、、言ったりするのわ自由ですヵらネ

今の管理人の心境はORANGERANGE中毒に感染Uて、、危険でス


おれんじれんじ 

2005年12月28日(水) 18時51分
おれんじれんじしている ●ゆ● です
あたしのつくった
●詩● ●ぽえむ● ●戯言● ●兎に角主張●
を のせてゆくよ
感じたままに みんなに 報告してゆきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
゚.+:。new コメント゚.+:。
アイコン画像(ノε゚*)ノ
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年05月16日)
アイコン画像優架(元:優
» ゚.+:。併願校入試無事終了゚.+:。 (2006年05月05日)
アイコン画像
» ゚.+:。併願校入試無事終了゚.+:。 (2006年02月11日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月09日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月08日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月08日)
アイコン画像美衣
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ゚.+:。れんぢdのパワァ゚.+:。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_r-h_y-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる