う〜ん。。。 

2005年07月31日(日) 20時08分
最近PCやってなくてサボってました

今日まで特別な事はないですけど、昨日おばあちゃんの家の方で花火大会がありました

と言っても私は行ってないんですけどね(*>∀<)v

遂に今日ジルオール、クリアしました!!最終的なLvは43でしたw
けど、レムオンが死んでしまったのです(Ο´Дヽ)゜
後で攻略ページを見てみると、一つイベントを逃していました
今二週目に入っているので次こそはレムオンとラブラブです!!(笑

台風 

2005年07月26日(火) 20時51分
今日は本当は補習があるはずでした
けど、台風が来た為中止になってしまいました
平日の楽しみだったので、残念でした

今日はそんな事もあって、いつもどおり家でゆっくりしていました
また「Zill O'll infinite」をやりました
今日は最終ボスらしきものと戦ったのですが、


勝てませんでした

やっぱり、レベルが低いのかなぁ・・・。と今までのやり方を反省
弱くて結構やる気が失せました(笑)でも、明日もまた挑戦します

今日も漫画を買い逃しました
明日こそ!!と思っています(Ο´Дヽ)゜

それと、今日レンタルビデオ屋に行ったら、
好きなアーティスト、「BUMP OF CHICKEN」の新曲が出てました
でも、一つ残らず貸切になってました・・・・。

近いうちに借りに行かなくては!!(ヽ*´∀)ノ

補習 

2005年07月25日(月) 20時55分
今日は補習授業がありました
補習は自由参加なんですが、涼しいところで勉強できるので、すごく快適です(ヽ*´∀)ノ
それに、仲良しの友達と参加したので、教えあえたりできるから楽しいです
先生もすごく楽しかったりして参加して良かったなぁと最近思ってます
今週で補習が終わっちゃうから残念


今日は、「パフェちっく!」の発売日
買うのを忘れちゃったから、明日買うぞ
でも、今日買いたかったなぁ・・・。

今日も「Zill O'll infinite」をやりました
だけど、ボスが倒せなかったので、選択肢を変えました・・・。
ボスを倒さないと大好きなキャラが死んでしまうので、
本当はボスを倒したかったのですが、どうしても無理だったので断念・・・。
やっぱ、無理にでも倒せばよかったなぁ・・・。
もちろん、大好きなキャラは、死んでしまいました・・・。

暇な日 

2005年07月24日(日) 19時00分
今日は、家で一日中ゲームをしてました
特にすることもなく、ずっとやっていたら、いつの間にかLv18がLv31に
それで、ボスを倒そうと思ったら殺されて、結局やり直し
一応途中でセーブしておいたので良かったなぁと一安心
明日はLv上げだぁ〜〜!!ボス・・・。倒せるかなぁ・・・。


それと、本屋に行って「電車男」の本を買いに行きました
まだ途中までしか読んでないけど、すごく面白いです

大きな地震・・・。 

2005年07月23日(土) 21時39分
今日はおばあちゃんの家へ遊びに行きました
私はしばらくおばあちゃんの家で昼寝してたのですが、
急に大きな地震が起きて目を覚ましました
TVで震度を確かめてみると、震度4弱でした
今まで震度3とかしか体験したことがなかったので少し怖かったです(Ο´Дヽ)゜

夕食を一緒に食べて、その後家に帰りました
家の方は、震度5弱で、水槽の水が床に溢れていました
自分の部屋はなんとか無事だったみたいです(ヽ*´∀)ノ

家に帰ってからは、最近はまっているゲーム、「Zill O'll infinite」をやりました
まだLv18でアキュリース傭兵のをクリアしたところです先は長そうです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる