お知らせ 

July 28 [Mon], 2008, 17:44
ふと思い立ったので日記を変えてみようと思います。

まだ新居にインターネット繋いでないのでどうなるかは分かりませんが、もし新しい日記のアドレスを知りたいと言ってくださるありがたい方は

koko_ai714★hotmail.com
(★を@に変えて)

にご一報ください。
新しいアドレスが決まり次第(つまり家にネットがひけ次第)連絡差し上げたいと思います。
いっそなのでコスサイトもアドレス変更してみようと思います。もしくは閉鎖か。うひ。

幸せってやつです 

July 27 [Sun], 2008, 21:33
今日の演目は電と忍でしたin廃墟。


あーもうこれヤバいね。
楽しいね。
暑いね。
楽しいね。
楽しかった!
汗かいた!




ムーミン展にて 

July 27 [Sun], 2008, 9:09
思わず買った!
タオル!巾着!タブレットケース!

可愛い!可愛い!可愛いね!


ムーミンでのオススメは最近(私の中で)人気急上昇中のミムラ姉さんです。


さあ!今から三次元の可愛い子ちゃん達に会ってくるよ!

頂きました 

July 26 [Sat], 2008, 8:10
今年の誕生日プレゼントは見事にオレンジまみれでした。幸せ!


ちなみにバラ一輪は母からですよ…ピーターさん…?








田舎で 

July 24 [Thu], 2008, 20:27
家の中でカブトムシが放し飼いにされてました(紙コップに入れてて逃げたらしい)


原因はうちの母でした(昨日拾ったらしい)



そしていまだにオスが行方不明らしい。

とあるオタクで 

July 23 [Wed], 2008, 20:23
今日はこんなことをしてました。


反省点はくつろぎすぎたことです。

初。 

July 23 [Wed], 2008, 3:26
予定より早く片付けが終わったので、みつこが残ってた酒瓶持ってお泊まりです。

つらい疲れに 

July 22 [Tue], 2008, 22:12
仕事終わりの今から、みつこと前の家のお掃除パーティーです。


無理やり楽しそうにしてみる。

リミットは明朝!

ワンピと上着 

July 22 [Tue], 2008, 0:25
今日は肉体的に状況的に以前から楽しみにしていたものを諦めないといけなくなってしまったので、せめてもの発散。

服買うのは1ヶ月以上ぶりだよね。多分。

でもその後に可愛いおっちょこちょいや、可愛い腹黒や、可愛いクールビューティとお茶ができたのでヨシとします。

そんなわけで 

July 21 [Mon], 2008, 18:00
日曜日、可愛子たちとイベント行ってきます。いけどん!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31