1 2 3 4Pinky Girl 5 6 7 8 9 10

Pinky Girl

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_pinky-girl_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そばにいて / 2005年11月06日(日)
AM3:00なおから1回目の電話

1時間前に眠りについたばかりのあたしは
少し時間が経ってから電話に出た。

「こっちに帰って来た」っていうなおの声。

前の日に、メールと電話もしたのに。
返事をくれなかったから。
もう帰ってこないと思って
あたしは寝たのに、本当に自己中な なお。
でも文句を言いながらもなおの所へ行った。

飲酒運転。
なおは飲んでた。
飲んでまであたしの所へ来てくれた。
嬉しかったよ。

いつもの様になおの家に行った。
なおはそうとう眠かったから
ソッコー寝ることにした。
けど、せっかく逢えたんだから
あたしはなおに触れていたかった。

「もう寝るの?」って聞くと
「何するの?」ってなお
またって2人思いながら
2人は触れ合った。
今まで最短記録。

それから2人でくっついて寝た。

8:00になったら起こしてね。って
車の中で言われたから。
起こした。
それでも起きなかったから。
あたしも寝た。

家には連絡を入れてなかった。
怒られると思ったけど
そんなことどうでも良かった。

一緒にいる時間を大切にしたかった。

12:00前に2人とも起きた。
ここまではまだ良かったのに。
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
ラブラブv / 2005年10月30日(日)
12:53
珍しく昼間になおから電話が来た
「なんだろぉ〜?めずらしいな〜」
って思いながら もしかして・・・って思いながら電話に出た。
けど何も言わなかった。そしたてすぐに切れた。
「まぢ気になるし!」と思ったから
すぐに掛けなおしたそしたら出たそれでいきなり、

なお 「今から行く」 
まぁ 「どこに?」 
なお 「まぁの家」
まぁ 「帰ってきてるの?」 
なお 「うん。てか充電切れる。」 って会話して切れた。

ぇ゛〜〜〜って感じで焦った
なおの家からまぁのまで来るまで30分くらいで
急いで準備したぁ
13:26 なおから電話

なお 「着いたよ〜」
まぁ 「準備するから待ってって、まだ着替えてないから」
なお 「えっ 汗」 ってそれでソッコー準備した

4分後の12:30 またなおから着信
4分で準備できるかーって思って
出て「まだやけん」って喋って切って再び準備 

13:37 また着信。
もう少しで出れるからもう出なかったw
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
愛を感じた夜 / 2005年10月24日(月)
10月23日(日)の夜、なおちゃんと電話してた

『今日帰ってくる』言った。

だけど月曜日仕事のなおちゃんが帰って来れると
思わなかったまぁは、

『絶対帰ってこないし』 って言った。

本当にそう思ってたから
11時に寝た

夜中1時過ぎ、電話の着信音が鳴った
出てみたら なおちゃん
『家 着いたよ』
・・・は?  って思った。

なおちゃんが帰ってきてた。
月曜、仕事を休んだなおちゃん、
まぁのためにわざA帰ってきてくれたの。
嬉しかったぁ・・・
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 22:04 / デート / この記事のURL
コメント(0)
やっぱりね? / 2005年10月01日(土)
先週  予想通りの 
ドタキャンをされました 笑

 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 23:01 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
どうなるんだろ〜ね。 / 2005年09月24日(土)
今日はいよいよ(?)なおちゃんと会う日

どうなるんだろ〜 (lll´I`lll)

でもなんか普通にドタキャンとかされそうよね(笑”

この日記は独り言のようなものなんで皆さん気にしないでください ぇ
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 12:58/ この記事のURL
コメント(0)
悲しいお知らせ / 2005年09月19日(月)
いきなりですが、
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐVv / 2005年09月09日(金)
Mステに・・・
 
 続き読む(*´∀`??)  
Posted at 19:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
にゃははw / 2005年09月06日(火)
たいふーん が来ました。
(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ━━━━━

、仕事に行くとき本気で死ぬかと思った
イヤ、ほんとに冗談抜きでね ((゜I゜lll)ガタガタ

1人 『怖ぃょ〜』 トカ言ってたし(笑
自分ヤバすぎ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

と風激しすぎ たっ
だから...

傘のホネが折れたぁ〜〜〜
。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ〜ん


おNEWのだったのに
2回しか使ってないよ?

あとマリーちゃんのタオルも落としたぁ(´Д⊂グスン
お気に入りだったのに

はぁ〜(*´・д・`)=3
12星座 占い 1位だったのにな( ´ д ` )

でも
お昼から帰れたからHAPPYだったよ((((´▽`))))ノワーイ!!
 
   
Posted at 16:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ぉぃぉぃ。。。 / 2005年09月05日(月)
電話来たぁ〜

とか思ったら...

あたし達のことじゃなかった↓

凹んだねぇ

過去最短ブログでした(・ε・;)ゴメン
 
   
Posted at 22:38 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ほんんとに、、、 / 2005年09月04日(日)
金曜日に電話した。

だけどやっぱりなんか冷たくて

出会った頃とは違う態度で

満たされない

そして、昨日も何の連絡もなかった。

男ってそういうものなのかな?

そういうのって、気にしたいのかな?

昨日は

付き合って 2ヶ月 だったのに。

あたしだけ好きみたいで

なんか疲れた。

もしかして、なおは倦怠期なの?

2ヶ月でそうなるものなの?

本当に疲れた。

自分の気持ちがわかんなくなってきた。

だけど、だけどね

まだ大好きなの。

 
   
Posted at 18:43 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
name   まぁsex     ♀

前略プロフ

登場人物
 なお ・彼氏
      ・2つ上
      ・社会人
ご協力サイト様

  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.