(´_ゝ`)… 

2007年11月01日(木) 22時00分
あ〜眠い。



こんちわ、ぱんだです。





いや〜今日も1日なんもなかった日でした。




はっきり言って



生きてる意味あんのか?


ってぐらい。





今日は学校の友達T氏からマンガ本を借りました。





『中退アフロ田中』





は?なんだ?このシュールすぎるタイトルは?




中〜退アフロってw





まぁ面白かったんですけどねw




なんか、こう……若さムンムンみたいな。




1度よんでみてはいかが?w





つまり俺が言いたいのは、普段と変わらなかったってこと。

(´・ω・') 

2007年10月31日(水) 10時50分
こんにちわ(´・ω・')



ぱんだです。




初カキコなんで、なにをすりゃいいかわかんないですが、とりあえず今日の事書きまする。






(´・ω・')…すみません、これといって大した出来事がありません。orz




じゃぁ…あれだ。




自分の事を軽く紹介します。




名前
(´・ω・')<ぱんだ

なんで、ぱんだなのかはわかりません。そして俺は決してモコモコしてる訳でもありません。



(´・ω・')<18


趣味
(´・ω・')<サーフィン、ネットサーフィン、ゲーム、バイト。





とまぁ、こんな感じですね。






とりあえず書くことないんで今日は以上。





これからまめに更新してくんでよろしくお願いします。

ばーーい、ぱんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_oy-www
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる