東福寺 

February 16 [Sat], 2008, 15:14
今から立川へ遊びに行きます★
乗り換えの駅で東福寺の看板発見!
東京は京都の地名と同じのがあって面白いな♪

ストロベリー 

February 09 [Sat], 2008, 22:43
大好きな銀座カクテルシリーズのイチゴがあったので衝動買い(≧▽≦)
銀座カクテルは良質な味がして好きです★
一番のお気に入りはメロンなんだけど、マンゴーとかココナッツミルクとか常夏好きな私にとってはマンゴーも手放せません><
一度でいいからカクテルを思いっきり飲みたいなぁ…

 

February 06 [Wed], 2008, 19:45
雪が溶けてきたと思ったらまた雪ですね(≧Д≦*)
けどその分鍋が美味しいですよね♪

昨日初めてモツ鍋を食べました★
モツ鍋は味噌ベースと醤油ベースがあるみたいなんですが、どっちがいいんでしょうか?
私は昨日味噌で食べました♪
モツ・キャベツ・ニラ・もやし・豆腐を入れたんだけど、キャベツって白菜と違うおいしさがあるよね!
モツは噛めなくて、ずっとモグモグしてたらすぐお腹いっぱいに…

次は醤油ベースで食べてみたいな♪

星ピノ 

February 04 [Mon], 2008, 0:29
出たぁぁあ´≡Σ(∀ |||)
明日もいいことあるかも☆

おやすみなさい★

うぬぅ… 

February 03 [Sun], 2008, 11:45
パソコンが不調みたいで55にインできない…
なんでカメラ映んないのかなぁ(-`ω´-;)

うぬぅ…パソコンわかんないっっ

55出現予告★ 

February 02 [Sat], 2008, 15:31
明日17時位まで55にインします♪
お部屋のお掃除やご飯などでサインアウトするときもあるけど、メール下さればすぐに駆けつけますヾ(*´∀`*)ノ

時間帯
11:00〜17:00

待ち合わせやメールのみも大歓迎です!
良かったらお話し〜ましょっ*

2月スタート☆ 

February 01 [Fri], 2008, 8:42
昨日の晩ご飯はお寿司を買ってもらいました★
焼はらすとサーモンが好きです(≧▽≦)


今日から2月ですね♪
2月の目標は早寝早起き!
最近早寝早起きが定着してきて朝起きるのがあまり辛くなくなったから、このまま継続していきたいな(бωб。)

っていっても朝は眠〜い…

香水 

January 31 [Thu], 2008, 13:55
この間ミニ香水を買ったら、セットになっていてびっくりしました!

フェラガモのインカントチャームというのを買ったんだけど、インカントドリームっていうピンクの香水がくっついてきたぁ(笑)

つけてみると爽やかだけど甘い可愛い香りがするとってもいい香り( *´ω`)

チャームは春まで置いておいて、今の時期はドリームを使おうかな♪

覚えのないピンク 

January 29 [Tue], 2008, 23:50
カバンの中に入っていたペーパーナフキン

自分のリップの形だけど、いつ口ふいたのかな?

それではお休みなさい( *´ω`)★

前ブログの答えは… 

January 29 [Tue], 2008, 11:51
シチューでした*
固形ルーのシチューは喉を痛くなっちゃうので、ルー不使用で作ります(*´∀`*)ノ
私だけですか…?

小麦粉+牛乳+水+コンソメ+塩こしょう+コーヒー用の粉末ミルクでルーになります!

また作り方載せますね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o奈央o
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ナオです!よろしくお願いします(。→∀←。)
趣味は料理です★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29