スィません.....。 

May 16 [Tue], 2006, 19:22
本ッッ当に、すいませんでした・・・・・・・・

ぃろぃろぁりまして・・・・。今日からテスト休みで部活が無ぃのです
ぉ勉強しなくてゎならなぃので・・・・・・・・・。マタぃつ更新できるかゎかりません”
頑張って、時間を見つけて更新したぃと思ぃまッしゅ

そぅ言ぇば、最近JR止まってばっかですネ。
ゥち的にゎ・・・・・・・・とってもゥれしいです一ヶ月に一回ゎ止まって欲しぃですねぇ・・・・。
授業が潰れるんでッッッッッッ

この画像をみて、癒されて下されぇぇぇぇぇぇぇ

?春♪? 

April 15 [Sat], 2006, 19:55

↑↑コレ、綺麗じゃなぃ??





もぅ春じゃなぃかぁ?
まぁ。なんとなく春っぱぃスキンみ変ぇてみたぁぁ
ちょびっと高校生活にも慣れてきて、今日ゎぉ家での〜〜んびりと過ごしてぃました。
久しぶりんびゆっくりできて、よかったナ
ってか最近、食べ過ぎてるカモ・・・・・・・・・・・・・ヤバィな・・・。

ホッε=(‘。‘) 

April 10 [Mon], 2006, 19:11
ちゃんと、ぉ友達できたぁぁ
ひとまず安心だ。
皆、ィィ人達ばっかですっっっっっっっっっっっっっっっんごくよかったよぉ〜
こんな私ですけど、ょろしくぉ願ぃぃたしまスね!!!!!!!

つぃでに、今日ゎぐぅのΝew高校で、変な検査しました・・・
取られたり、大変だった・・・。痛かったょ。

明日ゎ、部活紹介がぁ
何がぁるか楽しみでっす
なにに入ろっかなぁぁ〜〜〜^_^*〜〜〜

どきA” 

April 06 [Thu], 2006, 13:50
あぁぁぁぁぁぁ入学式やぁぁ。
めっちゃA緊張したぁゥちゎ、@年@組だった。。。知らない人ばっか・・・ちゃんとぉ友達できるかなぁ。
明日ゎ、友達つくるぞぉ

わぁ=い 

April 02 [Sun], 2006, 21:43
Are you happy!?
今日ゎ、パートの打ち上げやぁ桜木町に行ってきました。プリも撮って、映画もみて、満足もぅ、このメンバーで吹くことも無ぃと思うけど・・・・・最高のメンバーだったよ。ぁりがとぅ。

ぉ別れェ会 

March 31 [Fri], 2006, 21:35
今日ゎ、部活のぉ別れ会
これで本当にbyeAだぁ〜悲しぃけど、しょうがなぃよ。
これで、みんな新しぃ道を歩んで行くんだから・・・・・・。
またどこかで会えることを信じて。


                                またね。

今日ゎ・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 23:22
ぃよAやってきちゃぃました。今日ゎ、定期演奏会でした。
ぃやぁ〜、一瞬で終わってしまった気がします・・・B年間一緒に音楽をしてきた仲間と一緒に吹けるのは、今日で最後でした。とっても楽しかった
なぁ。
今まで、ぁりがとぅ。
本当に最高の時間でした。来て下さったお客様も、ぁりがとぅござぃます。
これで、
引退です。

oっは〜 

March 23 [Thu], 2006, 10:37
さっき起きたぁぁぁぁ
最近、生活リズムが崩れてる・・・・・・起きるのゎ10時くらぃだし、朝と昼ゎ一緒に食べるし・・・・
きゃぁぁ
早く直さなきゃッッッ
そぅいぇば、おととぃくらぃに部活のぉ友達J人でカラオケ行ってきましたぁ!!しかも、♂と♀混合で《笑》いっぱぃ歌ってつかれたぁまぁ、楽しかったけど\(゜□゜)ノ
そのあと、ファッキンいって、バターコーンポテト食べまちたまぢ、ぉいちかったぁぁ

。(_ _*)。 

March 22 [Wed], 2006, 9:28
すいませんッッッ
D日くらぃ放置しちゃぃました・・・・・・・。最近ゎとっても忙しくてェェ〜
とにかく、ごめんなさい
ぐぅから、このプログを見てくださってィル皆さんにお願ぃがぁります
どんAコメントをかいてさぃなんか寂しぃです・・・・・・。なので、コレを見たら、どんな事でもィィのでコメントをお願ぃします。。。。

*●U●* 

March 16 [Thu], 2006, 20:06
たぁだぁいまぁぁ
外ゎすっごいだねぇ!!!!!でも、なんだかワクAしなぃ
今日はねぇ、疲れたぁまぁ、楽しかったケドいよAぐぅの学校の部活の定期演奏会まで2週間きりましたぁぁ!!でも、なんだか寂しいねもぅコレが最後だから・・・・でも、頑張って最高wの演奏会にしたいな。ぐぅはねぇ、演出もやるのこれで2回目。。。歌ゎあんまり自信なぃけど、fight
あぁ、あともぅ少し!がんばるぞ〜おぉぉぉ
●名前●ぐぅ ○性別○♀ ●年齢●N歳 ○職業○学生しゃん ●好きなこと●寝る、食べる、遊ぶ・・・・わぁーい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○.Newコメント.○
アイコン画像管理人*ぐぅ
» ?春♪? (2006年05月16日)
アイコン画像●。管理人*ぐぅ。●
» ?春♪? (2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
» ?春♪? (2006年05月02日)
アイコン画像あああ
» 。(_ _*)。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_osanpo_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる