オードリーちゃん

September 09 [Tue], 2008, 12:35
私の友達ステファニーの娘、オードリーちゃんが一歳になりました!

見てくださいこのカオ!

 

カワイイでしょっ!?

この子ミックスなんです。日本と、アメリカのどっかと(笑)、韓国と、フィリピンのミックスです。
うらやましい!
しかも見て、あのキレイな二重!オードリーちゃんラッキー!



エリカ・私とオードリーちゃん・ママのステファニーです。

戻ってきました。

August 27 [Wed], 2008, 14:41
皆さん!
お久しぶりです

みんな元気にしていましたか?

もう5ヶ月たっていますね。
ずっとブログをしないでごめんなさい。

今、私は青春してます。
学校が始まる前にいっぱい遊ぼうと思って、毎日のように友達と出かけたり、遊んでました。
もちろん仕事もちゃんとしながら。

だけど夏が終わったと言うことで、学校と仕事に戻ることになりました。

21歳になってから、友達とクラブに行くようになったり、キャンプに行ったり、友達と夜に泳いだり、おそくまでカラオケに行ったり、スポーツもやったり、ダンスもやり始めたりして、人生はすごく楽しいと毎日思うようになりました。

2008年、まだ終わってないけど、最高です。
こんな幸せな気持ち、生まれて始めてかも。って言うのはちょっと早いかもしれないですね。(笑)


P.S.
私の日本語が下手になってごめんなしゃい。 (笑)

バースデイの写真。 パート3

March 21 [Fri], 2008, 22:40
カラオケのつづき。


12人のグループショット。


バースデイケーキ。すごく甘かったよ!

−−

3月14日。
ワイキキにある、プチガーリックというレストランで食べに行きました。


ディナーを食べたあと。
私だけ真っ黒!(笑)




バースデイプリン。可愛すぎて食べたくなかった。


今年、三回も誕生日をお祝いしちゃった!超ラッキー!
皆ありがとうね!

バースデイの写真。 パート2

March 21 [Fri], 2008, 21:40
3月6日。誕生日の日。
友達皆とカラオケに行きました。
20人ぐらいの友達が来て嬉しかったです!
パーティのテーマは・・私が好きなヒッピー(60’s)です。


この子の衣装が最高だった!タイダイのTシャツとアフロ!


私もアフロにちょうせん。似合う?w


店の従業員達と。


クリスとイベットと。ピース!


バースデイケーキ。

バースデイの写真。 パート1

March 21 [Fri], 2008, 7:59
3月5日に家族とマカロニグリルというレストランで食べに行きました。
一日早い誕生日ディナーだったけど、楽しかったです。
21になった感覚はまだなかったけど。(笑)





チョコレートケーキ。めっちゃおいしいの!


私と健児。(弟)


テーブルの上に書く事が出来るからスキ!

−−

パート2は仕事が終わったあとに書きます!

2ヶ月ぶり。

March 13 [Thu], 2008, 21:08
皆さん!
お久しぶりです!

2ヶ月ぶりですね。
皆さんに心配をかけて申し訳ないです!

2月はすごかったですね。
色々あって。。
毎日が大変でした。

ブログに書く気持ちがなくなちゃって。。
ごめんなさい。

でも、今は大丈夫です。

“バッチリで〜す!”
みたいな。
(笑)

3月はもっと良い感じに進みそうです。

−−

ヤバイです!
私の日本語がすごく下手になりました。
って言うのは。。

最近学校でハワイアンの人達といつもいるから、英語ばっかりで日本語を使う時間がなくなって。。
ちょっと忘れたかも!

だって、最近聞く音楽は英語だし、テレビ番組も全部英語だし、仕事場でも英語のほうを使うから、日本語使うのは家に入る時だけになりましたね。

だけど3月だから日本語を使わなくちゃ!(3月だからって事じゃないけど。w)
だって、もう来週ですもんね!
思ったより時間が経つのが早いですね!
緊張をしますけど、楽しみにしていますよ!

今から。。

January 22 [Tue], 2008, 4:52
友達と
ビーチ
に行きます!

イェーイ!

学校とパーティ。

January 20 [Sun], 2008, 21:26
1月16日、学校が始まったよっ!学校に行くのは1年ぶりだったからすごく楽しかった!これからの授業が楽しみ!

1月18日、学校二日目。この日はグループプロジェクトをしました。メンバーのなかで一人も知らなかったから緊張したけどすぐに仲良くなれた気がします。

夜は仕事のクリスマスパーティでした。12月は皆にとって忙しい月だったので、1月にパーティをすることになったんです。

パーティはカラオケでやりました。

20何人も入て、大きいパーティでした。
ゲームもあり、マネージャさんたちからのプレゼントもあり、いっぱい踊ったり歌ったりしました。すごく楽しかったです。あとはすごく疲れたけど。(笑)

皆さんはどうですか?
元気にしてますか?

もう一週間。。

January 14 [Mon], 2008, 20:28
が経ちましたね。

最近良い事ないなぁ。

って楽しい事をやってないからね。

仕事、ミーティング、家の掃除。そんなもんですかね。(笑)

でも16日に学校が始まるのでそれが楽しみです。

緊張もしますけどね。

あぁ〜でも。。なによりも今年日本に行きたいなぁ!
(最後に行ったのは2006年

1月7日

January 09 [Wed], 2008, 21:14
休みの日のピクチャーブログです!


家から2分歩いたらこんなハイビスカスが咲いていました!
イェローの色がキレイ!


ランチはスモーギーズというバイキングのレストランで食べました。
食べ物の写真じゃないけど、健児との写真です。
健児嫌がってる。(笑)


弟とサーフィン!なんちゃって。
私はせっかくノッテルのに、健児が笑ってる。


ワイキキショッピングプラザにあるミニゴルフに行きました!
しかもグローインザダークで3D!
下手だったけど楽しかった。


この人達は一輪車に乗って、トーチでジャッグル!
2個も落として危ないところだったけど、みんなが無事だったから良かった。

それ以外はビリヤードをやったり、ゲームセンターに行ったり、プリクラを撮ったりしたけど、ピクチャーブログはこれだけにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
フロリダ生まれ、ハワイ育ちです。

☆趣味はカラオケとショッピング。
★ハロプロと関ジャニ∞が大好き。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる