ひさびさ

September 12 [Sat], 2009, 21:32
久しぶりにSB先輩が萌える件について語りたいと思います。

SB先輩は先の記事のとおり、理工学部の3年生です。

身長は高すぎず低すぎず細マッチョで(・ω・`)←こんな顔しててかわいくてかっこよくてゲーマーでニコ中(厨)で狩人でおもしろくて優しくてまじめで頭良くてロリコンでSでちょっとおかしくて酔っ払いな先輩です。
自分の萌えポイントを全部満たしてる幹事長のお嫁さんです。

幹事長のお嫁さんだけど!
だけど!!

ぼくがお嫁にほしいです!!

どうやって語ればいいのかな。萌えすぎてとりあえずヤバい。萌え萌えです。
この前お揃いの腕時計買いました。他人が見ると一瞬謎な状態。

もうどうまとめていいかわかんないや!
でも萌えるんだ!

これからもSB先輩はみんなのアイドルでいてほしいです。

あーそうだそうだ。

August 01 [Sat], 2009, 0:53
ちょっと前に書いた話の「??先輩」ですが、思いだしました!
生4のNN先輩だ!

すげー歌がうまくて、大人で、かっこいい先輩です。
先輩のラッドウィンプスはやばい。

女の子どころか男だってホレちゃう大副幹事長様です^^

(うちのサークルの序列は、次期幹事長(2年)→幹事長(3年)→大幹事長(4年)→超幹事長(院)です)



30日の納会でご一緒させていただきました〜
1年でビール飲める奴少ないからねー


30日にどんな萌えが発生したのかはまた後日書きます♪

vs 非局在化電子

July 28 [Tue], 2009, 13:29
E缶があればエアーマンは倒せるのに
なんでベンゼン環があっても非局在化電子は倒せないの?
ねぇ、なんで?なんでなの?(・ω・`)






腐っても農学部です。
ちゃんと勉強してます。
有機化学の話です。
これからSB先輩に教えてもらってきます。
(先輩は有機化学が専門らしい)
助けて先輩!

あと5日!

July 24 [Fri], 2009, 20:59
あと5日で試験終わるよー

試験終わったら納会前夜祭なんだー。
で、次の日は納会。
その次の日は納会後夜祭。

つまり、大規模飲み会。


SB先輩はレポートに追われてて納会すら来れるか危ういらしい;;
先輩いないとつまらんよー。


他の先輩たちと盛り上がるからいいけどね!



サークルの先輩たち(男子)↓
〜化2〜
NC先輩…本名で呼ばれたことがほとんどない先輩。中高一貫男子校出身。小動物っぽい。
OH先輩…滅多に本名ではよばれない先輩。現在骨折中の愛知県民。環境班班長。
SU先輩…女子と見紛う程かわいい先輩。すこぶる頭がいい。
TA先輩…サークルトップの頭脳をもつ殺菌除菌班班長。飲み会で一番裸になって何が悪い!しそうな人。
TE先輩…別名・アルハラと呼ばれる先輩。デスクトップはみっくみく。
TU先輩…いろいろ兼部してたり、何かと忙しい先輩。おそらく、サークル一のリア充。
MY先輩…東京の人はみんな眉毛がないんだと信じ込んで眉毛を剃って長野から上京してきてしまったため、うっかり「元ヤン」というあだ名がついてしまった先輩。頭はトップクラス。
NK先輩…いつも飄々としてる。毒舌。王子と呼ばれることが多い。乳酸菌班班長。
SG先輩…サークルの生2の先輩と付き合ってるイケメソ先輩。次期副幹事長。部室飲みのときの料理長。
KZ先輩…うっかり車が買えてしまうくらいバイトしてしまった先輩。モッテモテ。リア充その2。

〜生2〜
TP先輩…たぶん1年ではぼくが一番仲がいいと思われる。飲み会の幹事長。男子校出身。
TM先輩…次期幹事長。中高一貫男子校出身。最近非常に暴走気味。ちょっとおかしい。
KB先輩…ナタ菌班班長。
JJ先輩…生2トップの頭脳を誇る先輩。出現率低め。

〜応2〜
SD先輩…オトメン。

〜化3〜
え、いるの?

〜生3〜(知ってる限りで)
BZ先輩…言わずと知れた(と信じてる)SB先輩のパートナー。幹事長。NC先輩と中高同じ。
SN先輩…副幹事長。一時期オカマキャラをめざしてたらしい。

〜農3〜
GK先輩…エロ・グロを兼ね備えた先輩。しょうもない人って言われてるけど実はまじめな人。男子校出身。

〜応3〜
SB先輩…萌えの塊。そして室長。

〜農学部4〜
YY先輩…なんだかすごいひと。神の領域。
HD先輩…小学校の先生のような優しさを持った人。
??先輩…顔は思い出せるんだけど名前が思い出せない。

〜応4〜
MS先輩…大魔王。


こうやって書いてみると、みなさん個性豊かですね。
ちなみに、化2のTA先輩はぼくの直属の先輩です。いつもお世話になってます。
女子の先輩はまだ名前と性格が分らない先輩が多いのでまた今度〜

ばっとん。

July 23 [Thu], 2009, 23:56
濃い女の子(腐女子かな☆)の為の濃厚バトン
Q1 さて。このバトンを選んだということは、貴殿それなりに濃いという解釈をしていいだろうか?
イエッサイドゥー。
Q2 おっけーいくぞ。
無論、おk。
Q3 濃い貴殿はフェチもたくさんあるはず。なんだい?
血管?腕?指? あー、全部だわ。あと、細いのに胸板ある人とかいいよね。SB先輩は結構ある気がするな。
Q4 ほう。では受けと攻めどっちが好き?
攻めのが好きだが、友達・先輩は受けっぽいのが多い。
Q5 黒髪長髪のクールでシリアスなお兄さん、金髪ショートカットの照れ気味BOYに告られるのどっちがいい?
んー。
Q6 上にあげた二人、もはやお前らが付き合えって思った?
そう、そのとおりなんだよ。
Q7 上に『はい』と応えたあいたたたーな君に質問。百合ってありかい?
あいたたー。ありじゃね?薔薇と百合はセット販売じゃね?
Q8 たくさんのおしゃれグッズをもらうのと好きな漫画のグッズもらうのどっちがいい?
ここは素直におしゃれグッズです。
Q9 こんな質問ばっかする私をどう思う?
どんまw
Q10 完全に自分好みのイケメソが現れた!しかし持っていた漫画から大好きなあのキャラが!どっちについていく?
天然型コンホメーションについていくよ。無論。
Q11 もう少しだから頑張れ
おーう。
Q12 中野腐女子シスターズと腐男塾、どうおもう?
邪道だよ。
Q13 ヲタクと腐女子って一緒なの?
ちがうよ!
Q14 だよな!
じゃないと困っちゃう。
Q15 お疲れ。これで最後だよ。また会おうぜ
ああ、次に会うのは26年後だな。(日食


あまりに書くことないからバトンしてみたよ。

腐女子というよりは、気分的には腐男子だけど。
腐ってる≠オタクは違うとおもうなー。

山と絶壁

July 23 [Thu], 2009, 22:29
この前、すげぇ気合い入れて書いたのに
なんでだろう。載ってない。



バグかな?

ところでタイトルで「あちゃー」と思った人も多かろうと思います。

この前部室で先輩たちが話してた会話。

「絶壁派か山派か」

たぶん、おそらく、聞いてた感じ
胸のサイズのことだよね??

いきなり誰かが言い始めたからびっくりしたよー。

ちなみその場には女子1名と中間体(自分)がいましたー。

あなた女の子って見られてないよ。どうすんの。
ぼくはいいけどね。

ぼくは一応、生物学上は女性なので(本当に生物学上のみですが)胸あります。

あるんですよ、一応。



が、しかし!!

ついにD→AAになりました!

減らしたんですよ頑張って。
むかし水泳やっててガタイがいい(?)からわかりづらいかもだけど。

トップとアンダーの差が10センチ以下になったんですよ!!


もー、一年間すげー頑張っちゃったよ。





って、喜びの報告がしたかっただけ。
あんまり山と絶壁の話は関係ないんだ(笑)









あ、うちのサークルは絶壁派が優勢でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷魚
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
某大学農学部に通う理転貧乏1年生。微生物研究するサークルに所属。ちなみに殺菌除菌班。
先輩たちの一挙手一投足に対する萌えがとまらない。

ちなみに心と格好は男の子。いわゆるオトメン。最近Xジェンダー疑惑浮上。たぶん大正解。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる