卵広い牧場

December 01 [Tue], 2009, 23:29
夕方ブコフ行ってBLコミック3冊買って来た。
帰り道から早速読み出してご飯食べて。
デコチョコの注文終えてから
お昼にネットから落としてきた
電気のサウンドミュージアム聞きながら3冊目。
電気の活動を本当に最初から辿って話してて
懐かしいやら切ないやら。
ちょうど虹の話になって当時の話をしてから曲に。
やっぱり胸がグーっとなって。
でも聞きながらBLも読んでて意識がどっちつかず。
小学校の教師CPのお話。受けも攻もそれなりに男っぽくて好みな感じ。
一番盛り上がって涙でそうになったとき、
ちょうどマンガは通信簿のくだりで。
電気のラジオ聴きながらBL読んでる今の自分と
学校行けなくて通信簿に可とも不可とも評価のつかない空欄が出来た自分と
虹のミックス攻撃で涙だぁだぁ。
だめだー

消息

November 30 [Mon], 2009, 22:58
つばさから電話があった。
結婚決めたらしい。
1月にパーティするからとのお誘いだった。
流れでそれぞれの近況と仲間達の消息の話に。
つばさが偶然であった人から新堀の事を聞いたらしい。
その話では東京でも教会勤めを続けてるみたい。
涙出たよ。
途中で堪えたけど電話じゃなかったらきっと号泣してたと思うよ。
つばさは新堀にもパーティ来て欲しいって言ってた。
私にそうなっても大丈夫かって聞いてきた。
大丈夫だと答えた。
もし顔をあわせたらどんな気持ちになるか想像もつかない。
でも今は本当泣きたい気分。
私はずっと一人なのかな。
もう誰か他人と深く関わる事はないのかな。
誰かを好きになりたいし
誰かに好かれたいし
誰かに依存してみたり心配してみたり
上辺だけじゃなく、仕事だとか学校だとかそんな理由じゃなく、
ただ一緒に居たいからというだけの理由で付き合える人に会えるのかな。
新堀のことはきっともう好きではない。
少なくとも恋愛の好きではない。
でもすごく長く深く付き合っていろんなものを共有したし
その関係を続けられなかったのは私にとってはひとつの挫折でもあったし。
今は無性にさみしくて悲しくて切なくて。
新堀は選んだ仕事を続けてた。
あの人は今誰かを愛せてるかな。
誰かに愛されてるかな。
私は死ぬまで一人な気がする。

焼け野が原

October 20 [Tue], 2009, 23:05
起きたら喉が焼け野原。
呼吸するのすら痛くて最悪。
マスクして仕事してみるも案の定捗らず。
これから発熱しそうないやな予感がする。
夜にやすいくんから電話来た。
誘われたけど風邪ひきかけだからって言ってまた今度。
まだどんな人なのか掴みきれてないし
私のこともどう思ってるのか分からないけど
ぶっちゃけ現時点では
一緒に居ると楽しいとか寛げるとかもっと知りたいとかいう感情はない。
まぁでもまだよく知らないので誘われて都合があるなら行こうかなくらい。
ああ、恋がしてぇ
夕飯食べてチーズケーキ無理に食べて21時ごろにはベッドへ。
検温したけど35.7℃
ひたすらベッドでもぞもぞするもちっとも寝れず
明け方に寝ようとすることに疲れて寝た。

グランマ

October 19 [Mon], 2009, 23:14
いつも通り早朝に京都駅着。
夜中バスの中ではかなり酷い蕁麻疹出てたけど
朝にはほとんど消えてたのでほっとした。
市バスに乗って帰宅。
おかあさんがまた泊まりで行ってた。
チーズケーキを冷蔵庫へ入れて簡単に荷物解いて
何にも出来ずにそのままベッドへ。
起きたのが昼過ぎ。
ブログチェックとかすらする気になれずずっとPCと携帯で交互にBL読んでた。
もちろん作業もやらず。
お風呂はいって就寝。

オタン日

October 18 [Sun], 2009, 23:19
予定通りに早朝新宿着。
朝ご飯は食べずコンビニでパンを買ってからまっすぐ歌舞伎町のネカフェへ。
リクライニングが空いてなくて少々窮屈だったけど仮眠。
でもやっぱり空気悪いし乾燥してるし咳き込んでる人とかいるし
これからの季節、できるだけ長時間は居たくないと思った。
仮眠後化粧してハミガキして髪もまとめて支度完了。
時間が無かったので手紙の下書きを半分だけした。

ネカフェ出てから高島屋へ。
先週買いそびれたチーズケーキを購入。満足。
ルミネのGAPにはいってベビー服を見て時間つぶし。
すごくかわいいスキーウェアがあったから
ともに電話したけどいらんって即答された。
店員さんに声をかけられたのでそそくさと退散。
近くにスタバを見つけたのでそこでお手紙の清書。

2時間近くまったりして波ちゃんたちにメールしたら
今日は入りしてるって言うから私も移動。
でもその時点で14時近かったし間に合わないだろうと思ってたのに
中央線に迷いつつ駅からも勘で歩いて箱についた数分後に車到着。
なんと手紙を手渡しすることに成功。やったぁ
波ちゃんと時さんと3人でマックでご飯食べてからチケ引き換えへ。
びっっっっっっっっくりしたぁー!
生まれてはじめての整番1番引いちゃった!
シャッフルで!
ああびっくり。そりゃあびっくり。ちょっと怖くなった。
その後お茶しに行ってケーキ食べてだらだら。
やすいくんからお誘いメールが来たけどまた東京に居るーって断った。
でも会いたいとかちょっと浮ついたこと返信してみた。

いよいよ会場。
並列なので他にも1番の人が居て尻込みしてたら先に入られる。
結局3番目に入ったけど希望の位置で最前確保。
サプライズあり力技ありで長丁場だったけど楽しかった。
幕が無いので転換中もガン見しまくり。
やっぱり最前に居るとあんまり目が合ったりとかはしないんだけど
綺麗な足の甲とかピンクの口とか近くで見れて満足。

古式のCDも無事に購入してみんなでラーメン食べに。
終演がすでに22時半近かったのでさっさと食べて新宿へ戻る。
電車降りた時点でもう時間ぎりぎりだったので
改札内であわただしくみんなとバイバイしてロッカーから荷物出してバスへ。
無事に乗車して薬も飲んで寝る態勢。
さすがに疲れたけどしあわせー
夜中腕や肩に結構強く蕁麻疹出てたけど
薬は飲んであるのでかゆみはマシだった。
何度か起きつつも休憩では降りることなく就寝。

頓挫

October 17 [Sat], 2009, 23:45
今日は作業一気にやっつけておかないと
いけない日だったのにあまり捗らず。
夕方気を抜いて30分くらい昼寝もしちゃったし。
シャワーしてからご飯食べて髪を巻いておく。
先週とほぼ同じ荷物を持って23時ごろ出発。
先週より1本遅い電車で行ったらバスの出発ぎりぎりだった。
危ない。
ともあれ無事に乗車して東京へ。

FOX FACE

October 16 [Fri], 2009, 23:29
また遅くまでベッドの中でBL読んでて
8時に一度目が醒めるも二度寝して10時。
あわてて用意して出発。

仕事状況はパニック。
何もかもが悪循環で忙しいのに段取りが進まず。
水曜も結局ボスは泊まりだったみたいだし。びっくり。
忙しすぎるのは分かるけど、
こっちはこっちの仕事としてちゃんとしてもらわないと困るよ。
あんなに製図頑張ったのに何故か今日も一から裁断作業。
それでも6着分のボディと全円はそろったのでそれ頑張ろう。
クララも次の水曜には出してしまわないといけないし。
みんなどんどん帰っていく中おーつじさんと2人で21時半ごろ撤収。

帰りにA/Pに寄って週末のためのお金下ろした。
来週は日曜に取っ払いのギャラが入るはずなので
それと今日下ろしたお金で何とか乗り切りたい。

帰って少しご飯食べて顔洗ってネットして。
一日中胸の萌えが止まらなかった。キュンキュンしてた。
ホモへの憧れ。我ながら可笑しい。
明日の夕飯は私のリクエストを聞いてくれるらしい。
年末と年明けはやっぱり保留しようかな。
いけそうなら一般でチケ取ればいいし。
あぁホモになりたい。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/o_o_o_o_o_o_o/index1_0.rdf