朝の太陽がまぶしすぎます。 

2006年02月05日(日) 7時59分
こんな時間に学校。

すっかり忘れてたも振込用紙の印刷に来ました。
昨日寝すぎたから、全く寝られないわさー。

で、明日は院生の修論発表。
なんですよね。
そっちは覚えてたんのに。
たった今気づいた。
間違えて、その日の午前中に用事がーーーー。
最後だから、最後こそ。。。先輩たちの発表見に行こうと思ったのに。
やっちゃったー。そんな気分です。

うぉー。ごめんなさい。
でも理工の方は絶対行きます。


このブログやめます。引越しました↓
http://kook.jugem.jp/

卒論提出しましたー! 

2006年02月04日(土) 11時59分
卒論は書き上げたものの。提出は日にちが決まってて
その日しか受け付けないんだよねー。

ってことで昨日ついに出してきました☆いえい。

お疲れ様です!

昨日はみんなで飲んで、なんか久々すぎて新鮮だった。笑
前日あんまり寝てなかったからめっちゃ眠くなっちゃったけど。

楽しかった〜。
おかげで次の日爆睡。激しく寝過ぎました。
夜はご飯食べに出かけて、今日がこんなに寒いことを知った。
光を浴びない生活をすると、だめだね。引きこもりっこ。

最近所用が多すぎてめんどくさがりの私には苦痛です。
手続きとか。しかも役所とかの場合待ち時間長いし、融通利かないしね。
とりあえず車検早くしなきゃ。明日こそ。

甘いものばっかりで健康診断引っかかったのかも。 

2006年01月30日(月) 3時40分
ちょっとこっちのブログ放置気味でしたが
最近はいろいろとありました。


1、卒論終わったー!
2、i pod買っちゃったー!
3、バイト終わっちゃったー!


水曜日、卒論先生からokが出ました。
最後は呆れられて見放されたといっても過言ではないですけど。笑
もうね。嬉しすぎて、その日は甘いもの食べに行って、ダーツして。
あとあんまり、嬉しすぎて覚えてない。

木曜日。旅行の話し合い☆いろんな人に久々に会えて嬉しかった。
これで全員卒論終わり!
カプリでコース頼んで、最後は甘いもの食べて幸せ。。。
はい、それより卒業旅行が楽しみだーい。

金曜日。ご飯食べ行って4時間近く、だべる。
見てないとは思うけど、Yすくにさんの連絡知ってる人。
携帯壊してメモリふっ飛ばしてたんで
メールしてあげてください☆

土曜日。ipod届く。嬉しすぎー!


日曜日。バイト最後だったのです。
すっかり最後だって忘れてたから、あっけなかったー。
混みもせずに、暇で最後の締めとしてはちょっと物足りないかな。
終わったあと、ココス行ってデザート二人で4つ頼んだ。やばいね〜。
他にも食べ過ぎた。女の子は食べるのです。はい。
ごちそうさまでした☆

多分、最後とか言いながらまた入る気がしてしょうがないし。
みんなにもまた近々入ってる気がするって言われたし、多分そうなりそう。
とりあえず3月のお別れの日に入ることになった?っぽいし。



で、もう1月も終わるー。
卒論前だってのに今月14日間。
ほとんど二日にいっぺんはバイトしてた。
最近はちょっと忙しくて疲れた。
でも、家いると疲れて体は眠いのに寝れないし。
困る。今もそんな感じです。
でもでも忙しい楽しさが多くて充実です☆そんな感じです。

やっと茨城にも雪が降りました 

2006年01月22日(日) 11時59分
うれしい!!
やっと茨城にも雪が降った。
受験生には申し訳ないけどセンターの日でしたね〜。

で、ちょっとね、雪が降ったのではしゃぎすぎて疲れた。
そのうえ、毎日バイトとなんやらかんやらで、ほんと体が疲れてるって
分かるんだけど、夜眠れないの。寒くて。あとコーヒーの飲みすぎで。

もうおかげで睡眠不足だ。最近。


昨日、お母さんとメッセしました。
お正月に音声電話を使ようかと思って、実家のパソコンにもメッセを導入たんだよね。で、昨日が二回目。

伝染病です 

2006年01月19日(木) 3時05分
好きな人たちや一緒にいる時間が長い人の言葉ってうつるんだよね。

最近、うぎゃって言葉がよく出ます。

もう私の口癖になりつつある。
やめたい。
ついでにイバ弁も。

うぎゃって肯定文?って聞かれました。
意味はね、ないの。。。

ふっと思い出して、くだらない日記を二つも書いちゃったよ。。。

完全に独り言です。 

2006年01月19日(木) 3時02分
あー。もう今日も夜中に頼るか頼らないか悩んでしまった。

いいかげん大人になりましょう。>私

朝起きれません。

やっぱり起こしてほしい。。。

朝8時って。今の生活の私に無理。

デニーズが24Hって素敵です 

2006年01月18日(水) 5時09分
こんな時間にこんな写真をのせながら
日記を更新してます。
さっき帰ってきました。胃に入れて。

またしても年明けてからずっと夜型生活です。
朝になってからしか寝ない。むしろ寝れない。

なんかねー、会社の課題やらがたまりまくってるの。
課題も強制じゃないんだけど、一応web提出だしね。
そんでもって、情報処理の資格もね。
4月に受けなきゃいけないんだけど、、、
一応、これは新入社員どれか全員受けるみたいなんだけど
周り、情報の人じゃない人だっていっぱいいるでしょー。
なのに自分だけ落ちたらどうしよう。

だったら勉強しろよ。なんだよね。笑
はい。

そういうことで今から課題しよーー。
ブログとかmixiの時間を減らそう。うん。減らそう。多分。

今週はすっかり忘れて食べ過ぎました。 

2006年01月16日(月) 11時59分
あ〜。すっかり忘れてた。健康診断。

今週だったらもっと食べるの我慢したのに。

貧血調査やら検査項目多いです。



それはそうと、卒論3週間きったのに気づいてみれば
バイト週5。今週はいろいろあって。
稼ぎます

卒業旅行のためだもの。

卒業旅行いろいろと話はでてるけど、
ちゃんと日付とか決まったのは少ないんだよね。
消化不良にはなりたくないな〜。日にち合わないとか。
みんなの日付が合わない。これが大変です。
最後だし、めいいっぱい遊びたい。後悔したくないぞー。
卒業するまでの目標。遊びたおす!

とりあえず、北海道が一転。四国(+九州)になりました。
ずいぶん変わったよね。勢いで急転換。

発表なによりも全国大会が最終日ってのも嫌だな。
さっさと終わらせたいな〜っていうのが思っちゃうし。

冬眠できるくらい脂肪は溜め込んだ。 

2006年01月10日(火) 0時33分
新3年生向けの研究室紹介の後、
めーっちゃおなかへって、ご飯食べに行きまひた。

寒いから近場がいよねーったらなんたらで
ぐるめし屋に。久々だー。

量にびっくり。こんなにあったっけかー??

残してもおなか一杯。
研究室戻ってきたら、給食食べた後のような眠気に襲われ爆睡。
いやはや何しにきたんだか。

今日の研究室は人がいっぱい☆

もう1歩の足がでない 

2006年01月08日(日) 11時59分
久々のバイトでした。1ヶ月ぶりくらい??

今日日曜日だから
やったー。暇な日だ☆と思ってたんら

明日休みなんだよね。

混んだ〜
売れた〜。

そして、今日は日曜日でも筑波の成人式があったから

20歳??って人いっぱい来まてた。

うちらより上に見える。。。

成人式組が次々とラストオーダー直後に来るもんだだから
なかなか終わらない。
久々に入ったバイトで長いから、動けないわ。
体力が持続しないで疲れた〜。

でも、バイトは忙しいのは楽しい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» やっと茨城にも雪が降りました (2006年01月25日)
アイコン画像ぽて
» やっと茨城にも雪が降りました (2006年01月24日)
アイコン画像ぽて
» 完全に独り言です。 (2006年01月20日)
アイコン画像かな
» デニーズが24Hって素敵です (2006年01月19日)
アイコン画像ぽて
» デニーズが24Hって素敵です (2006年01月18日)
アイコン画像kana
» 暇すぎて・・・、元日。 (2006年01月05日)
アイコン画像ぽて
» 暇すぎて・・・、元日。 (2006年01月02日)
アイコン画像かな
» HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_o_o_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる