恋空 

November 03 [Sat], 2007, 23:50
ケータイ小説映画になった恋空観ましたぁ

小説まだ読んでなぃんですがw

でもそのほぅが正解だったみたぃ

新しくできた泉コロナナイトショー(夜遅くやるやつ)観賞

ナイトショーだから600円も安く観れちゃった

夜遅くなのにけっこぉ人いてビックリ

田舎育ちのアタシなので

映画館に人がいっぱいいるのは何だか緊張

いっぱいっていっても20人程度ですがぁ





ハイ、泣きました...

美嘉ことガッキー可愛かったぁ

キャスティングもィイ感じでスッーと物語はいちゃってた自分がぃたの

ひとりで部屋で観てるならぃいものの

映画館で泣くなんて。。。。。。。ぁあ、恥ずかしい


ってか、周りみんな泣いてんじゃんw

ちょっと安心

化粧で厚く固めた顔がぐちゃぐちゃ

トイレ直行したのでした



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/o_o__ll__o_o/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_o__ll__o_o
読者になる