5月17日水曜日 

May 17 [Wed], 2006, 7:53
今日は夜ミーティングでお弁当がでる。
食べすぎないようにしないとね。

【本日の吸収】
朝:7:00
コーヒー寒天
サラダ
青海苔のおすいもの 素麺入り

昼:12:00
お弁当

梅干しごはん
ウインナー
キャベツと人参の浅漬け
蓮根と人参のキンピラ
めかぶの生姜煮
カニカマといんげんのマヨ和え

間食

夕食::

【本日の状態】
体重: kg
体脂肪: %

【本日のダメダシ】

5月16日火曜日 

May 16 [Tue], 2006, 8:19
今日はジムいくぞ!
と朝から意気込んでいます。

【本日の吸収】
朝:6:40
お豆腐蒲鉾 一切れ
青菜とインゲン
コーヒー寒天
抹茶クリーム大福

昼:12:00
お弁当

青豆ごはん
お豆腐蒲鉾
青菜のかつおぶし和え
蓮根と人参のキンピラ
蕨の煮物
めかぶの生姜煮
(常備食だらけの昼ご飯)

間食
ココナツマカロン 2個
チョコ 3粒

夕食:19:00
SOYシリアル 1本

ジム後 11:00
青海苔の味噌汁
(油揚げ、蕨、素麺入り)

【本日の状態】
体重:56.8kg
体脂肪:28%

【本日のダメダシ】
今日はジムで
・モデラートステップ 30分
・ランニング 30分
・ストレッチ

をこなしました。
始まる前にVARM飲んで、動いている最中は「Wアミノバリュー」を
飲んでいたら、運動量の割りに汗をかいた気がする。よしよし

5月15日月曜日 

May 15 [Mon], 2006, 22:47
今日は精神的に疲れた日。
仕事はそれほどでも(ぜんぜん)なかったけど
精神的に参った。よくないことを告げるって気分もよくない。
う〜ん。

そんなこんなで、今日はジムへ行こうと思ったけど時すでに遅し。
あしたこのまままた、持って行きます。
今日はおベントウ持っていったことと夕飯少ないのが○かな?

【本日の吸収】
朝:7:00
コーヒー寒天
豆腐 半丁
日本茶
青菜にマヨネーズ

昼:12:30
おべんと
青豆ごはん
お豆腐蒲鉾 1/2
メカブの生姜煮
青菜の鰹節和え
レンコンのきんぴら
きゃべつのさっぱり漬
(よ〜するに昨日の夕飯の残り)

夕食:23:00
コーヒー寒天
野菜サラダ
ぜんまいの煮物
ゆでインゲン

【本日の状態】これから計ります・・・。
体重: 56.8kg
体脂肪: 27.1%

夜は最近入籍した親友からWordの使い方のヘルプが入った。
うしろでだんなさんが操作しているようです。
お幸せに〜。

5月14日日曜日 

May 14 [Sun], 2006, 21:00
今日は少しだけ早起きして、洗濯後11:00からの
ホットヨガのため新宿へ。
その後GAPで夏のインナー代わりのキャミソールを買い、
吉祥寺で下車して、イソラルの化粧品を買う。
はじめてのシリーズ也。

【本日の吸収】
朝:9:00
スリムトップス イチゴ味
コーヒー
お豆腐蒲鉾 小1個

昼:14:30
青菜のお粥
シュウマイ 3個
杏仁豆腐

間食
喜久福 抹茶クリーム饅頭 3個

夕食:19:00
発芽玄米&八穀米入りご飯
大根と青海苔の味噌汁
きゃべつとにんじんのさっぱり漬
めかぶと生姜煮
かき菜のおひたし
レンコンと人参のきんぴら
かんぱちのかま 塩焼き

↑の白いところには・・・そして、本日のメイン 
『山菜の天ぷら』!!
こしあぶら・たらの芽・れんこん
新たまねぎとインゲンのかきあげ


【本日のダメダシ】
動いているけど、食べすぎ・・・。
こころなしかほっぺたふっくらした気がする・・・。

今週は運動週間とする。(ほんとかよっ)

5月13日土曜日 

May 13 [Sat], 2006, 22:27
疲れているらしい・・・。
本当はジムへ行こうとおもっていたのだがっ。
朝7時ごろ目を覚まし、まだはやいなぁと思って二度寝したの
がまずかった・・・。目が覚めたら14時でした・・・。
びっくりした・・・

朝はもちろん食べず、先週の仙台でGetした牛タンで
私流牛タン定食が昼ごはんとなりました。


一応きゃべつの浅漬けと唐辛子味噌もあってなかなか
本場っぽい・・・。

けど・・・
むぎご飯はないので、発芽玄米ご飯。
テールスープは大根の味噌汁で代用しました。
なかなかおいしかった。

夜は焼きおにぎり1/3と鯉の甘露煮を一口つまんで
後はかりんと少し食べました・・・。

大切な休日なのに・・・。




5月12日金曜日 

May 12 [Fri], 2006, 23:26

今日も結局トラブル処理。っていうか変わりに・・・処理。
まったくもって人を育てるって言うのは難しいものです。

改めて世の中には、いろいろなタイプの人がいるなぁと
感じております。
個人の力量は違えどみんなが当たり前のように、
仕事ってものに責任感があると思ってると腹の立つことも
たくさんあるので、今は平常心を保つようがんばる。
そして、同じ志を持っていない人でもどうにかステップアップ
しながら仕事をきちんとしてもらえるような上司になりたい。
と切に願っております。

来週はしょっぱなから、下についている子にユーザからの
要望で現場を去ってもらうことを伝えなければいけません。
彼の普段の仕事っぷりをもっとはじめから注意していれば
よかったのかと、これもまた悩みどころです・・・。

早く前向きダイエットに望めるような余裕がほしい・・・。

5月11日木曜日 

May 12 [Fri], 2006, 8:25
今日は仕事でちょっとしたトラブルがあり、
なんだかんだで結局処理してしまった・・・。
引くべきところがひけない私って貧乏性かしら?
などと思いつつ、よる近所に住む同僚と飲みに行き(すでに23時ぐらいだったど)
GW以来のビールを飲んだ。(おなかすいていたからしっかりたべもした)
結局帰りは2時を過ぎ、こんな夜中に・・・食べちった。
と反省。

精神的にのんびりしたい・・・。

5月10日水曜日 

May 10 [Wed], 2006, 22:48
今日は会社帰りにHOTヨガ90分
初めて新大久保店に行ってきました。
久しぶりだったからか大量に汗かいたきがする。
終わる頃には人が1/3以下になっていてビックリ!最後迄頑張ってきました。

【本日の吸収】
朝:7:00
ヨーグルト 2口
デニッシュパン 薄切り 1枚
お豆腐蒲鉾 500円玉大1つ

昼:12:00
もやしと小松菜とコーンの和え物
ワンタンスープ
豆腐蒲鉾 お好み焼き味
きりぼし大根
鶏の唐揚げ甘酢づけ 1切れ

間食
あめ 2つ
ヨガ前に シリアルバー 1本

夕食:23:00
お豆腐蒲鉾 2つ
かりんと 2つ
梅干 大1つ

【本日の状態】
体重: 57.4kg
体脂肪: 28.1%

【本日のダメダシ】
今日はよく眠れそう
出来れば夕飯ぬけばよかったかな?

5月 9日 火曜日 

May 09 [Tue], 2006, 22:08
【本日の吸収】
朝:7:15
シリアル(ヨーグルト、牛乳がけ)
お豆腐かまぼこ ミニ2つ
デニッシュパン 小1

昼:12:00
春キャベツとチョリソのパスタ
サニーレタスのサラダ

間食
チョコ 3口
南部せんべい1
かりんと 5個

夕食:21:15
握り寿司 (アナゴ 2  えび1 えんがわ 1)
鶏肉の南蛮漬け 1切れ
山菜のてんぷら 3つ
大根の味噌汁 1杯


【本日の状態】
体重: 58kg
体脂肪: 27%

【本日のダメダシ】
夕飯食べ過ぎた・・・。
父ちゃんが食べてないっていうから付き合ってしまった・・・。

5月 8日 月曜日 

May 08 [Mon], 2006, 21:43
おおいに仕事がブルーである・
食べに走らないように注意しよう。
水曜日にホットヨガの予約をする。
明日はジムへ行こうかな〜

思いがけずカレからのメール
こっちからのメールの返信なしと電話の折り返しなしに少し引っかかっているのか・・・

【本日の吸収】
朝:6:30
寒天(ためして寒天)1杯
シリアル(牛乳かけ)
コーヒー

昼:12:30
野菜生活(のむゼリー)
スープパスタ(ほうれん草クリーム)
コロッケサンド(小)

間食
生八ツ橋 2つ
ねぎやき煎餅 1枚
カフェラテ 1杯

夕食:21:00
納豆(紫蘇入り) 1パック
キャベツ入りサラダ
メカブ 少々
青海苔の味噌汁(油揚げ、わけぎたっぷり)
デニッシュパン 薄切り

【本日の状態】
体重: 58.4kg
体脂肪: 26.7%

【本日のダメダシ】
デニッシュパンはいらなかったなぁ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_o__h_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる