徹夜‥? 

2006年03月09日(木) 22時48分
明日は学年末テスト〜○| ̄|_
この点悪ければ、バイト止めさせられる‥‥(死)
だから今日はマジ頑張る!!!!!

でも、明日は一人カラオケ行ってきます
テスト後の息抜きに。
フリーで(笑)初体験ww
っても、月曜からもまだテストは続くんだけど★+.*笑
気にしない?

明日の事を考えると勉強にも打ち込めそうです♪
よし、今から英語頑張ろ!!!!!

‥‥‥仮定法って何だぁぁぁ!!!!!!
○| ̄|_
前置詞の使い訳どーやんだぁぁぁ!!!!!!!

わぁぁぁぁ(ノд<;)

自分の駄目なとこ。 

2006年03月01日(水) 10時58分
完璧に、鬱ブロになってる気がするが、良いのか?
大丈夫。見てる人は(殆ど?)居ない筈。。

人が落ち込んでると自分まで落ち込むあたし。
影響されやすいのかな。。

突然、態度が変わると
本人に悪気が無くてもトラウマが蘇って落ち込むあたし。

妙に記憶力が良くて
色々忘れたくても忘れられないあたし。

赤い夢に悩まされるあたし。
毎日がリアル鬼ごっこ。(本ネタ)

でもそれを気付かれないように頑張るあたし。

ホントは面白くも優しくもなんとも無いのに
馬鹿ばっかりやってるあたし。

お世辞が大嫌いなあたし。
言われると真剣に嫌がるあたし。(空気読めー

女の子を怖がるあたし。

今は良く泣くあたし。
昔は全く泣かないあたし。

感情を表情を押し殺していた所為か今になって笑いたくても笑顔が出来ないあたし。
笑顔がゆがんでる。。
気持ち悪い。。。
(困るのはバイトのとき)

あーあ、雨の日ってヤダヤダ。

気分転換に、美容院行ってきます。

武道館ライブその2 

2006年02月27日(月) 6時40分
フラフラと車内を歩き回るあたし。
周りの目が痛い。
フラフラな上にキョロキョロしてるから余計だ。
その上、バランス感覚が非常に悪いあたしは時々ガクッて倒れそうになるから
フラフラキョロキョロガクッ
だ。(テンポ良く読みましょう)
もう、「何あの子?」って目であたしを見ないで下さい。

電車は一人で乗ると危険。
これ教訓。

そんなこんなでフラフラキョロキョロガクッ(しつこい)ってしていると
何となくこちらを意識してる感じの見覚えのある方が見えた。
…Rか?
最初お互い「えっと」って言い合った(笑)
おそるおそる「R?」
と聞いてみた。
返事はイェスだった!!
良かったーやっと会えたあ♪♪

車内でお喋り(ちょっと緊張)
例のブツ(意味深)も戴き女王の庭で待っている友達(ドラえもん/笑)にRと無事会えたが遅刻しそうだと言う旨を伝えた(ごめんね!)

無事、庭に着いたあたし達だが、入り組んでいて迷子に(笑)
すぐさま「助けて、ドラえも〜ん」と、電話。
迷いながらも何とか到着。
最初見覚えのある顔が見えて嬉しくなって駆け寄っちゃいました(笑)

(出会いまでが長い!笑)

最初から集まれたのがあたしを含め5人。
あたし、R、ドラえもん、5、N。(名前が異様w)
最初ファッキンに行ってお喋り。
そこで一気に和めた気がするなぁ。
皆とも話せたし。
その後カラオケ行ってワイワイと。
ドラえもん(笑)がトップバッターで歌う環境作ってくれたから良い感じに入れた。
あたしなんか最初にミッシェル唄ったしな…(ぇー)
5ァ0でハモりもやったし、林檎さんも事変も唄えたし。
下手な唄をお聞かせしちゃって申し訳なかったけど…。
だってみんな上手いんだもん!!
(ノ∀≦●)
でも、楽しかったぁ♪
積み木遊びと丸サドで盛り上がった!!笑

カラオケの後は女王の庭に。写メ撮りました!!(田舎もんw)最近まで待受にしてました(強)

時間が来たので駅へ向かって移動する事になった。

おに──悪─ごっこ──夢 

2006年02月25日(土) 11時58分
最近の夢はいつも同じだ。

変なおじさんに追っかけ回される夢。
最終的にいつも捕まるあたし。
しかも毎度おじさんは人が変わってる(と思う)

たったソレだけなのに毎朝気分の重いあたし。

たったソレだけの事。

武道館ライブその1 

2006年02月24日(金) 21時50分
19日(日)に武道館で東京事変のライブがありますた。
色々バタバタしててなかなか書けなかったから
いかにも今日ライブ当日だったかのように書いて誤魔化そうと思います(最悪)


────A.M.6:30
あたしはいつものように目覚めた。
今日は待ちに待ったライブの日。
勿論ライブも楽しみだったけど、その前のオフも楽しみだった。

いつも学校行く時と変わらず着替える。
特にお洒落もせず(苦笑)
寧ろセンス悪かった気が…(あ、元から)
ロック・パンク大好きなあたしだけど着てる服とか髪型、雰囲気からはそんなオーラ微塵も無い(らしい)
髪はパーマをあてたかったけど親に反対された上に
連日の掛け持ちでバイトがあり息つく暇さえなかったので断念した。
クセと言うかどんな頑張ってもすぐ髪がうねって広がるあたしの髪の事だから
きっとボサボサの髪で皆に会ってたんだろうな…○| ̄|_

一通り準備を終えて朝ご飯をしっかり食べて
8:30前にあたしは家を出た。
友達と待ち合わせている駅に向かって…。

ちょっと遅れちゃうかなぁと焦っていたが
待ち合わせ駅に少し前に着けた。
良かった♪
少しフラフラしてると、着信があった。
待ち合わせている友達だ(以下R)
今、駅に着いたとの事だったが見当たらない。
電話連絡を取りながら
取り敢えず電車に乗り込もうって言ってあたしは電車に飛び乗った。
一番前に居ると聞いてそちらへ行ったがRらしき子は居ない。
メール連絡をしながらドコドコ?と言ってる内に会話がなんかおかしい事に気付いた。

………まさかのまかさ(?)

そう、お互いの意思疎通が上手くいってなく(いや、大部分はあたしの所為だ)
片方は電車に乗っていて、片方は乗っていないと言う事態に…!!
取り敢えず、あたしはすぐに電車を降り逆走(?)し、Rにはこっちに向かってもらい、中間地点で会うことにした。

幸運な事にあたしがホームに着いた時に丁度Rの乗ってる電車が来て無事乗る事が出来た。
(けど、車両は違ったのでこの時点でまだRとは出会えていない)

さて、Rはどこに居るんだろう…?

価値観の違い 

2006年02月12日(日) 12時14分
私が生意気なだけかもしれないけど。
と言うか、そうなんだけれど。
どうしても昔から母とは気が合わないようだ。
価値観が全然違うから。正反対だから。

母は割りとなんでもしっかりしていないと嫌なほう。
やりたい事をやりたい放題やってるのはただのわがまま。
時間にもきっちりしているし、曲がったことが大嫌い。
私はしっかりするところはしっかりする。手を抜くところは手を抜く。やりたいことはやる。
待ち合わせ時間に遅れるのは大嫌いだけど(待たせるとちょっと凹む)
帰りの時間はあまり気にしたくない。相手に気を使わせるのは嫌だし場の雰囲気は大事にしたい。
自分自身1人だったら良いけど、たまにの外出の時などはあまり煩く言われるのは嫌。

音楽にしてもそう。
私の好きなものは母が嫌い。
母が好きなものは私が嫌い。

似てるところもあるんだけど。(音楽に関しては別。

私なりの考えとか価値観とかは沢山持ってて言いたいけど
それを言うとまた喧嘩になるから言わない。
多分、私が間違っているし。母はいつも正しいし。
でも、理解されないのも哀しい。

ネットにしてもそう。
母は全く理解してくれない。
よく、
友達居ないからってPCに依存するなんて根暗だね。
みたいな事いわれる。
確かに全部間違ってもいないから何も言えないけど。
根暗だし。引き篭もりだし。女の子は怖いし。(今はだいぶ平気)
だから、何もいえない。
いつも、嘘ばっかり吐いてる。私、最低。
だけど、みんなが居なくなったら生きていけないし。
今、凄いギリギリの所でみんなに支えられてるし。

嗚呼、どうしよう。
最近、喧嘩ばっかりしてる。
多分、私が色々言うようになったからだ。
暫く自分の意見言うのは止めよう。前みたいに、殻に篭っておこう。
そうしよう。
頑張る。

最近、イライラしてるせいか夢すら見ない。
見れるように頑張る。(あ、でもおととい見た!まだ覚えてるから、そのうちあげよう。

マルボロとあたしと 

2006年02月10日(金) 14時16分
堤さん結婚して下さい。
○| ̄|_



先日バイト先にすっごいあたしの好きな匂い(マルボロとある香水の混ざった感じ?)を漂わせたお客さんが来て
かなりヤバかったです。
軽く酔いそうだった。
てか、悶えt…\(`O´θ/蹴
さり気なく近くに寄っちゃいました。
素敵なおじさんだったし。かなりタイプでした。
(ノ∀≦●)
30代40代大好きだww
素敵なおじさんヤバい(笑)
若い彼女(?)連れてたけど……。
浮気か?笑
あぁ。また来て欲しいな〜。。


いつまでも懲りないあたし(あ、自爆だ)
でも、あの匂いだけは好きだ。

匂いフェチ眼鏡フェチ
(ノ∀≦●)


あぁ…堤さん……(/_<)
石黒さんもヤバい(笑)
翔さんも…兄貴ぃぃ!!

なんか今日は変なテンション。

ランニングホームラン打ったからかな

親指さがし 

2006年02月04日(土) 12時12分
駄目だぁ。
最近ほんとに鬱だ。
多分自分の所為だ。
多分兄の所為だ。
多分あの事件の所為だ。
多分PC出来ない所為だ。
多分一人な所為だ。
多分夢の所為だ。
結局自分の所為だ。
うわぁ…。

くそぅ(/_<)
頑張ろうとする程、内心は鬱だ。

このやろ…

回復した頃にまたダメージとか意味分かんなーい。
今日の鬱は夢の所為だ…。


別に毎日つまんない訳じゃないんだけどなあ…。
楽しいんだけどなあ…。


なんで変な夢ばっか見るんだろ…。
寝る前に「親指さがし」読んだからかな…。
それだろうな(笑)

面白かったけど♪

ホラーは嫌いだけど大好きです。
どうせ、小学生の時から読み漁った暗いあたしですよ(廃)

ホラーは
本は好きです。大好き。
映画は無理。




あぁ…PCやりたいなあ。




あ、カルシウムとろ。

雨あめAME… 

2006年02月01日(水) 8時59分
今日は雨
雨の日は引きこもって考え事をするのが
一番良い。と思う

昨日、例のK君とクラスメート数人で放課後話をしてた
なんかみんな鬱日だったようだ
特にKは幸せの絶頂な筈なのに
一番鬱ってた
あたしも鬱ってた
二番目に。
きっと鬱ブロ書いた所為だ。
嫌なこと沢山思い出した。
昔の自分だったら、
心を閉ざした自分だったら
なんとも思わなかったんだと思う。
けど、高校に入って良い友達に出会って
学校以外でも、素敵な仲間、いや、家族のような存在って言った方が正しい。
に出会って
少しずつあたしの中に「感情」が生まれた。
「楽しい」「嬉しい」「哀しい」「苦しい」……
昔は涙を流す事なんか無かったのに
最近よく涙が出る。
泣ける場所を見つけたから。
泣いて良いよって言ってくれたから。
迷惑なのは分かってるけど。
昨日のブログを書いた後も(K達と話してた時)泣きそうになったけど、
我慢した。
そんな時、電話がかかって来て更に泣きそうになった。(笑)
でも、変に頑張ったら自分が何言ったか分からなくなった
教室の隅で充電してたから
多分みんなに聞かれたけど
鈍感揃いだから気付いて無いと思う(苦笑)


今日も雨だとは思わなかった…。
不覚だ

暫く鬱は続きそう

明日は晴れると良いなぁー。


と思った1限目の自習。






大好きなみんなの前では頑張ろう。

空回り 

2006年01月31日(火) 15時06分
あたしの恋はいつでもうまく行かない。
小学生の時は友達が好きな子を好きになっちゃってずっと苦しかったし
小学校の高学年から中学生の始めまでは1個上のすっごいレベル高い人(笑)好きで
仲はすっごい良かったけど、でも、友達で…
同じ高校進んじゃったし(笑)
追っかけた訳じゃないけど、入ってびっくりみたいな(。Д゜;三;゜Д゜)
ツラいな…
中学3年〜高1の夏まではもう思い出したくないな(笑)
もう人を好きになれないと思った。



でも、なれたけど(ノ∀≦●)





でも、思うことは好きだからこそ、あたしの方を向いて欲しくないって事。
その点、今まで成功してたかな??って思う。
好きだからこそ幸せになって欲しいから自分のこと忘れて欲しいって思う。
自分じゃ幸せに出来ないと思う。
あたしが居るだけで迷惑。
もう何度も聞いて来た言葉。
褒め言葉にすら聞こえて来る。
心を閉ざして何の言葉にも耳を貸さないと
日々ヒドくなる言葉。
でも、はっきり言って貰えて良かったと思う事にした。
あたしのコンプレックスは消える事は無いし。
ある意味気を使わない関係で良かったんだなと思う事にした。
感謝

好きな人こそ自分に近付けちゃいけない

今までの人生で学んだ事。



最近、弱くなっちゃったみたいだ。
好きな人ほど近くに居て欲しい。
そう思っちゃいけないのに。



もっと強い人間にならなくちゃ。
自分より自分以外の人が大事。




なんて、考えてた家庭科の時間。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_o-x_x-s_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる