プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_o--xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生存記録 / 2006年04月22日(土)
携帯サイト



こちらで生存確認可能です。


 
   
タイム⇒23:31/ アドレス知っちゃう♪
Love letter8通★Thanks
閉鎖 / 2006年04月15日(土)





 
   
タイム⇒17:18/ アドレス知っちゃう♪
Love letter6通★Thanks
キスマーク / 2006年04月09日(日)

キスマークをトレードマークにしたい今日この頃。
昨日もサボりました、夏子です。何

告白の返事・・・月曜までにって言われたので今日か!?
緊張して・・・今お腹なりまくりです。関係ナィ
まぢ腹減った!!!
早くお昼ご飯にしてよ。BY夏子
キスマークをトレードマークに賛成する(●´∀`)ノ




 
   
タイム⇒11:25/ アドレス知っちゃう♪
Love letter12通★Thanks
高校生です。 / 2006年04月07日(金)
サボってごめん。
高校生になることがこんなに大変だと思わなかった;;
最近まともにコメント返せてないです。
今日までにたまった分は申し訳ないのですが、コピペで。

1つ報告で、昨日AくんのアドレスGETです(●≧∀≦●)
昨日も今日もメールしましたmm
一応彼女いるけど、告白しちゃった。爆
でも、返事は「まだわかんない。」って。
可能性信じて頑張るから応援してね(♭'V`◎)-☆




 
   
タイム⇒20:25/ アドレス知っちゃう♪
Love letter11通★Thanks
ばいとんとん / 2006年04月05日(水)

超可愛くないですかぁ!?
ネコやばい可愛い(●≧∀≦●)
親ばかですけど;;
今日はバイト疲れました(つд`)゜。
1人でひたすら動き回って、注文間違えちゃって↓↓
でも、充実感あったよ↑↑
今日はホント疲れたのでもうおしまいでっっ
コメントも明日返すと思います。ごめんね。
あさってから学校も始まっちゃうし。
今日の夜ご飯は味噌ラーメンでした。ランキングクリック♪




 
   
タイム⇒23:09/ アドレス知っちゃう♪
Love letter4通★Thanks
なまくりーむ / 2006年04月04日(火)
はい、らっせーらー 笑
久しぶりにいいともで猫ひろしみたよ(●≧∀≦●)
やっぱりテンション高かったねぇmmm
そして・・・田舎っぷりが再びやってまいりました!!
この前の記事と反対方向に向かっています。
お家へ帰るところなんですねー(●´∀`)ノ何

最近コメント返すの遅いけど、ちゃんと見るだけ見てるから!!!
ほとんど夜にまとめて返してます。
リクエスト?あったので、夏子の家の周りとか紹介します。
名づけて、田舎へ行こう ぇ
少しずつ写真とって、一気に田舎企画やります↑↑
企画を早くみたいのよー、らんきんぐくりっく(*^皿^*)




 
   
タイム⇒21:21/ アドレス知っちゃう♪
Love letter11通★Thanks
私物(♭'V`◎)-☆ / 2006年04月03日(月)
お財布オーストラリアで買ったのヽ( *´∀)ノ
高かったけど可愛いでしょ???お気に入りだよ★
お金は今月のお小遣い4000円↓↓
貧乏は辛いね;;バイト頑張らなきゃっっ

夏子さんね、失恋しちゃったみたい。
好きな人、二年間付き合ってるラブラブ彼女さんいるんだって。
かなり悲しくて涙でまくったよ。
もう大丈夫だけど。
諦めてないから!!!可能性信じて頑張るから。
実はアドレスも知らないけど。
共通の友達から聞いたことだけど。
諦め悪いな、ぁたし。でも、頑張るから。
アドが分かるかもしれないの。もしかしたら。
だから、友達からでも十分いいから頑張るんだ。
応援ホントしてください・゜・(ノД`)・゜・。




 
   
タイム⇒21:24/ アドレス知っちゃう♪
Love letter17通★Thanks
VIVA田舎 / 2006年04月02日(日)

田舎3連発。

いきなりこんなんごめんなさい(つд`)゜。
田舎道:バイトに行くときに通る道
夏子の影:なんとなく撮影
豆乳:おやつに飲みました
なんか全てにおいて田舎くささがただよってる::
でも、こんなふるさと大好きです。誰
田舎も案外いいかもね(●´∀`●)らんくり ぇ




 
   
タイム⇒13:33/ アドレス知っちゃう♪
Love letter16通★Thanks
ドコモダヶ / 2006年04月01日(土)
夏子の直筆初公開(●≧∀≦●)
下手なのは承知なので中傷?なしですよーっっ汗

ってか!!!
ドコモユーザーの人大半にメール遅れませんけど!!!!
ありえないから;;
毎日写真載せます(●´∀`●)応援しよう。




 
   
タイム⇒22:12/ アドレス知っちゃう♪
Love letter28通★Thanks
ごめそーbb / 2006年03月31日(金)
いかにも勉強してますぶり。笑
ちょっと気が向いたから取った↑↑
これから、コメ返し遅くなるかもです!!
4月に入り、明日からもう高校生です。
勉強もしなきゃだし、バイトも。
早速明日行って来ます。
部活も入りたいし。
だから、遅くなるかもしれないけど、
ちゃんと返すからね(●≧∀≦●)
最近こんなんでごめんランクリ★何




 
   
タイム⇒19:51/ アドレス知っちゃう♪
Love letter17通★Thanks
P R
夏子と愉快な仲間たち*
登場人物紹介
夏子 ♀
この日記書ぃてる受験生o
K ♂
好きな人、大好きだよo
加藤さん ♀
親友で信頼・尊敬できるo
ベイビ★ ♀
友達でちっこくて可愛いo
ちさと
天然で可愛い、親友o
*参加中です 応援してね*   ブログコンテスト *大好き 相互たn*     のあc ピノコ 小町 あきら  バナーないOR直リン禁止は文字リンクです。 *さんくすリンクは下です*
おーとりんく 足跡ぺたり
ピノちゃん*2-133-563
メロメロパーク



  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.