Q&A 

April 08 [Sun], 2012, 12:45
Q: Twitterをやっていますか?
A: やっていますよ!ここに載せたこどあんだっけ?いまはブログ説明に入れました(笑)@chloentichers

Q: 最近更新していないようで、大丈夫ですか?
A: 最近はちょっと浮気をしていて、アメブロの方に更新しています…(>_<)
先日からもキャンディという個人サイト的なブログアプリにハマってるし…しばらくここ放置するかもしれません(;´Д`A
キャンディのページはそのままアメブロのアカウントを使っていますが、もしよかったら、遊びに来てください。
http://ameblo.jp/furaikaki
http://candy.am/furaikaki

Q: 他のブログもやっていますか?
A: 上記の回答にご参照ください☆彡
前からも英語のブログをやってたけど、ぃまの生活と書きたいことが変わりつつ、現在更新率が高いのはebifurai.tumblr.comのほうですね。
(でも正直日本語ブログをやるのが頻繁になっています。母語じゃないのにね!w)

Q: mixi、facebookなどをやっていますか?
A: やっていますよ!いつもリアルタイムでフェイスブックにつぶやいています!Twitterは日本語、フェイスブックはほとんど英語!たまにも中国語が入ってぃますが(^_^;) てか、ずっと前から中国版のweibo(Twitterみたいなとこ)をやりたかったけど、中国語を練習するためやろうかな?

回答長かったね(笑)
よんでくれてありがとう!

ただいま、東京! 

March 04 [Sun], 2012, 7:23
状況アップデートはちょっと遅かったけと、
昨日無事に東京に着いた?

変わらないことであり、変わった部分もちょっと感じた。

四十時間くらい寝れなかったので、
爆睡しようと思ったが、
寝てから四〜五時間後起きたいまです。(笑)

二度寝しょ
お休み

ブログ変更ではないけど… 

February 06 [Mon], 2012, 0:40
最近またアメブロで書き始めた!
日本語で(笑)

もしよかったらアメブロも応援してくれ?

http://ameblo.jp/furaikaki

また、Twitterもツイート中(笑)

@chloentichers

フォローお願いします☆

以上。

☆Chloe☆・お猫さん

iPhoneからデコメの挑戦・その@ 

January 14 [Sat], 2012, 1:52
デコメで日記をアップすると思ったが、
まえ使った携帯メールはもう使えなくて、
gmailのアドレスじゃ登録できるのかな?{iPhone_Photo03.

この記事はアプリで書いたよ

デコメ楽しい

旧正月 

January 09 [Mon], 2012, 17:38


このパンを見たとき、ヤプロくんのことを思い出した(笑)

旧正月といえばミカンですね!

つぎ、ミカン星人が出ちゃうかな……(笑)

baroque、Nil admirari、SwallowtaiL 

January 01 [Sun], 2012, 14:29
バロックの音源以外、

Nil admirariのファーストシングルとSwallowtaiLがitunesに配信している音源も欲しいけど、

ニルのシングルは会場限定らしく、今月14日の初ライブも行けないし

日本のitunesは海外のクレジットカード認識しないから

つまり、全部買えない、貰えない。・°°・(>_<)・°°・。

久々にこういうファン的な行動したいのに??

(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@) 

January 01 [Sun], 2012, 14:20
みんな、

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします?


イベントのことも、
東京へ戻ることも、
心の傷を治すことなどなど

人生はもっと楽しく良くなるため
頑張りまーす?


っていう新年宣言

あと、恋愛運もよくなれー!って祈る(笑)

では、

また書く。

初詣行きたいクロエでした

アコースティックライブ 

December 14 [Wed], 2011, 2:14
SwallowtaiL 三周年おめでとうございます\(^o^)/

I am スワ郎。

スワロ子?(笑)

ライブ無事終わった!大成功でしょう 

December 02 [Fri], 2011, 23:03
イベントと仕事忙しくてブログを書く時間もメッセージを返信時間もいなかった…なんのイベントってここの読者わからないっすね。
一応、初めてライブを主催してみた。

v系イベンターって言われても慣れない。本気でやりたいけど、自信がないというか…落ち着いたら記事書くわ\(^o^)/

応援してくれた人、
そして、私のことを信じた人

ありがとう!

また書く。

雨の日 

October 05 [Wed], 2011, 17:15
ブログを読んでいる皆さん、お久しぶりです♪

ちょっと暇なので、ヤプログ!を更新しようと思った。

今週は忙しくないでも忙しかった(笑)

9/29〜10/1は横浜でお仕事でこのあとは東京で友達と会って遊んだって感じっすね…遊ぶでも疲れちゃう…
私の体は……弱くなったかい。
年のせいかい。

今日東京は雨で寒くなってきたね

明日からまた仕事ですわ…仕事の運はどうなるでしょう。


じゃ、またあとで☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Chloe☆
読者になる

性別:
Image hosted by Photobucket.com
誕生日:
Image hosted by Photobucket.com11月4日
星座:
Image hosted by Photobucket.comScorpio
現住所:
Image hosted by Photobucket.com東京都(前はシンガポール)
好きなペット:
Image hosted by Photobucket.com 猫♪、ぬいぐるみ
興味・好きな…:
Image hosted by Photobucket.com 音楽♪(ビジュアル系、バラードなど)、睡眠☆、ウェブデザイン、グラフィックデザイン、プリクラ、写真、DTP、etc...

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

poupeegirl fashion brand community
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる