久しぶり

February 02 [Mon], 2009, 2:02
なんかもういろいろありすぎて日記かく暇なんかなかったもんで皆さんお久すぶり

学校の製作に追われ、昨日販売終わったね
いやーおつかれさまー
とかゆってる暇もない
来週テストだよばかやろー
その中飲みにいく私はばかです←
もう行くのやめようかなとも思ってたりする
だってKも土Aもいるんだもんめんどくさい
気を使いながら飲むのってなんかやだ
それに私一人だけ未成年だし
他がどうなるかわからないけど主催が増やす気マンマンらしいし
かったる´`

今年は飲み会とか顔だした方がいいよ!らしいけどどうしようかな
ていうかバイトやめたいし
でもバイトしなくなったら生活がキツいぜ…
金の猛者ですはい←

とりあえず部屋の片付けをしようか



もう何もいらないから

あけたね!

January 04 [Sun], 2009, 22:14

いまさら!←



今年は頑張ります



本当に好きなんだなぁ自分



木曜日まで
会えないのが残念


まぁ前はもっと会えなかったし!

今はいっぱい会えるし!笑


ガンバレ自分☆

我々は決して降伏しません

December 27 [Sat], 2008, 2:31

they will see. we'll fight until eternity
come with me we'll stand and fight together
through our strength
we'll make a better day
tomorrow we shall never surrender

暇な人は気が向いたら翻訳してみてw



今日は鍋パすな…
いいな いいなぁぁあ
(´・ω・`)ハァ
今日も明日もバイトさ






占い

最近よくやります
見ます

恋愛関連でよく出る

「もう少し気を強く持ち、恋に対して欲張りになる必要があります。」
「ずうずうしさが足りなさ過ぎ。」
「諦めが早すぎるのが難点。」
「友達に頼ってばかりではだめ。」



だって男の人目の前にすると怖いもーん…
めがっさ気使っちゃいますよそりゃ

あ さっきの一言ちょっとまずかったかも…
とか
今行ったら迷惑だよなぁ…
とか

無理 無理です
積極的って何ですか
おいしいですか

なれるもんなら欲張りになりてぇよぉ…




今日はヤツが居るので

とりあえず頑張ることにする←

ふぁっそんしょー

December 19 [Fri], 2008, 12:12

Alice's fashionshow
2009年12月頃静岡県西部でファッションショーを開催予定!
私も参加してます〜っていうか一員です〜笑
只今ブログ公開中!
ぶたからブログにいけるよ☆




ってかんじでわてくしの学校でやるつもりです
もちろん私も作りますし出ます☆
だっていないもんモデルさんなんか雇えないもん!←

ってことで宣伝のみですがよろ☆
よかったらお友達さんにもドンドンこのブログを広めてあげてくださいw

ばつん

December 02 [Tue], 2008, 0:19

女の子に変な質問バトン
Q1 変な質問が多いですが、平気なら答えて下さい^^
変=私だからばっち恋←
Q2 貴女の初めて恋したキャラクターを教えて下さい
…(´д`)うーん… 多分テニプリキャラだな
Q3 では現実の人に初めて恋したのは何歳ですか?
ようちえん☆
Q4 ズバリ貴女は腐女子ですか?
えぇそうですとも
Q5 処女ですか?
(^ω^)b
Q6 部屋は女の子らしいですか?
配色は女らしいが 汚いしゲームあるしパソコンあるしw
Q7 ジャニーズなど芸能人のポスターありますか?
ポスターきらい(^ω^)
Q8 妄想したりしますか?
しょっちゅうさ☆
Q9 いつしますか?
あ、最近してないかも
Q10 誰との妄想しますか?
あれこれそれします☆(^ω^)
Q11 妄想でどこまで行きましたか?
やだもうそんな私の口からいえないわw←
Q12 女の子を好きになった事ってありますか?
こいつ男なら好きになるかもなぁ ぐらいさーまじはない
Q13 逆に好きになられた事はありますか?
あるよ〜
Q14 今恋してるのって男の子ですか?女の子ですか?
おす
Q15 同性Hって興味ありますか?
どぉやんだかねぇ?
Q16 下ネタ好きだったりしますか?
そりゃもう☆←
Q17 貴女はモテますか?
ないない
Q18 恋人にプレゼントされて嬉しい物は何ですか?
なんでも嬉しいさw
Q19 浮気されてるって知ったらどうしますか?
事前に報告してくれれば 私の好き度により許したり別れたり☆
Q20 恋人とお泊まりした事ってありますか?
まぁ(^ω^)
Q21 男の子と同じ布団(ベッド)で寝た事ありますか?
元カレならね
Q22 寝た事ある方、何が起こりましたか?
いやんばかん☆←
Q23 クリスマス、バレンタインは恋人と居たいですか?
イベントの時こそ彼氏がいないわたし
Q24 恋人が貴女よりコミケ選んだらどうしますか?
わたしもついてくよ☆
Q25 恋人からコスプレ要求されたらしますか?
しーてやんよ☆わら
Q26 てゆーかヲタ彼ってありですか?
ありあり
Q27 ラブホ行った事ありますか?
ないない
Q28 貴女の精神年齢はいくつ位だと思いますか?
普通に19らへん
Q29 携帯に男の子のメアドいくつ入ってますか?
5ぐらい
Q30 お疲れ様でした。
はいさ☆


おもしろいなこれwわら

来年こそ彼氏できますよおにー←

ん んん んんん

December 01 [Mon], 2008, 1:14
もー自分が何したいかわからない

これがしたいっておもうけど

それをしたら困らせる

それはいけない

してはいけない

でもしたい

矛盾



なんで今ここにいるんだろう

自分が嫌い

優柔不断


だれか何もいわず話を聞いてくれる人

いないかなぁ


いないよね


だってわたしだもの

あーそうそう

November 24 [Mon], 2008, 3:35
今更ですが、PCから見たときのテンプレをクリスマス風にしますた

えぇ今年も一人寂しいクリスマスです
むなしす☆orz

今日つか昨日か
悪魔のバイトへゆきました
到着が二人同時で
5時なのにもうすでに混み気味
まじかよ(゚∀゚)

運びとオーダーと一人でめがっさやっておりました
そこへイケココメソが30分も早く入ってくれて大助かり!
まじあんたは優しいよ!そりゃ彼女もいるよ!←
昨日もけっこー忙しかったけど、お客さんに絡まれまくったので
なんとか乗り切りましたww
わたくし、静岡ではちょっと珍しい苗字してまして
よく苗字について言われるのよねぇ〜
苗字つっこまれるとぶっちゃけ嬉しいつかおもしろいつか
引き止めてくれてありがとうみたいな^^←
今日はほめられますたww

ホールの片付け、オーダー、案内ほぼ一人でやってたら
その光景がよく見える席の方に
「すごい頑張ってるね!がんばって!」
みたいなことをいわれますたwwあざっすwwwwww

あと宴会できてたおじいさん系にからまれましたが
からまれたらとりあえず波に乗れば抜けれるということが分かりましたw
あとおじいさんに押されまくってたダチを見かねて
ワタシが押し返してやりました^^任せろ^^←
忙しいと波にのれるね!
あとにこにこしてりゃ子供とおじいさん系とおばさんはこっちのもんだい←

バイト上がって休憩室いったらココイケメソ(逆になったw)がいまして
接客のノリのまんま休憩室入ったもんでココイケメソと話しまくってました^^
今思えばお食事中すみませんでしたwwworz←
で、ココイケメソが食事終えたころチーフが現れ
下ネタっつか汚い話っつうか、いや飲食店だからしょうがないんだけど←
で、もりあがってました(どんなだ

ここいけめそはやっぱかっこいいな。うん
チーフもやさしいな。うん
店長以外は大体恵まれてわてくしうれしいです☆!←
ていうかうちのこの性格がてきとーすぎていいんだろうけど^^←
土2ndとももっとはなさねばならんな。いやむりだろ(早)

あー今日もバイトです
また5時から?
あれ、何時だっけ?え?あ、やべどうしよ!!!←馬鹿
まぁいいやー5時にいこ(てきとーなやつです)

つかねよう

....

November 23 [Sun], 2008, 10:42
今日夢に2ndがでてきますた

舞台が何故かちょっとリッチな建物で(笑)
そこのお嬢様の彼氏みたいなでした 2ndがね
で 2ndとのラブラブ劇を目の前でされ
ふてくされたかなんだか知らないけど
うちはへんなオッサンひっかけ←

あ 私の存在はその子の義理の姉みたいなんになってました←

私が何かで一人で抱え込んで凄い切羽詰まってる時
2ndと話ししてた?ら2ndが
「ヤバくなったら俺を頼ってくれてもいいからさ」
とかいいやがって、となりにお嬢様いるのに
2ndの胸で号泣致しました←

まぁ所詮夢さ←
私夢に気になってる人出てくると叶わないんだよね
えぇもちろん昨日も癒やしの為に後ろ姿追ってましたさ(キモw)

昨日リアルに店長に怒られて
まじイラついてムカついて
できないなら帰れまで言われ
ほんと悔しくて
でもそんな時チーフが優しくしてくれたもんで
もうそのGAPについてけなくなってぼろ泣きしましたorz
2ndいたのにorz
みっともないとこを見せてしまいました

はぁ...


昨日これ以上ないくらいほんと忙しくて
宴会予約が6も入ってて
+いきなり予約もしないで9人家族とかきやがって
そこに+4人+2人+…
とかすんげぇ積み上がっちゃって
もうわけわかんなくてあたふたしちゃって

誘導嫌いつってんのに私に誘導やらせて

もう早くやめたい

ごめん今更気づいた

November 19 [Wed], 2008, 23:20
いまさらさらだけどゆるして(^ω^)←
今気づいたんだよごめんよおおおおおおおおおお←

あめ>>
もっと見たかったら仕事抜け出してこおおおおおいい!!!!←
っていうかここにそんな汚物さらしまくったらみなさんのパソ仔が逝っちゃいますわ☆

ひむっていうか仲村>>
改名、なんかまだしっくりきません(^ω^)←
おーテガミバチそのうちやるよー!
ワタシはザジかラグかなぁー
確かにゴーシュもやりたいけどかっこよすぎるゴーシュハァハァ←





そのテガミバチなんだけどさ
今2巻見返してて気づいたんだけど
デッドエンドのとこDMC(Devil May Cry4)とかぶってるんだけどこれはなんだ(^ω^)
ネリの弟の名前が ネロ(つかネリも近い)
デッドエンド、本当の町の名は キリエ
ジギーが次に行くハズだった町 クレド
ダンテも出して(^ω^)←
なんだろー作者DMCすきなんかねぇ(´∀`)




12月浜松 また黒執事 やりますよええ

んんん

November 11 [Tue], 2008, 1:31
案外周りがカップルだらけということに最近気付きました
今晩ちはー昼寝したら寝れねぇ仔です
どうせいねぇよ(ずーん)←

友達Aの彼氏がダメ男なんですよ
ほんと聞いてて呆れるほどに^^←
それでも何で付き合ってんの?
と気いたら
その悪いの私がなおせたらなぁって思ってさ
だって
凄いよねぇ…

そうA
自分のことについて最近ひとつ気付きました
イケメンとか優しい人は"カッコいい"となるのですが
好きな人だと"可愛い"になる
…なんだこれ←

(´ω`)三3

山ばっかなのが×××ですな

×××って使われるとちょっときになるよね〜笑



明日バイト


なんかやだなぁ

会いたくないなぁ 他人 に
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像仲村天希
» 久しぶり (2009年05月17日)
アイコン画像くめちょ
» こんばんは (2008年09月29日)
アイコン画像えつ
» ねむいなぁ (2008年09月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 莎枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションとホラー
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE