横浜ー♪〃 

2006年07月15日(土) 11時53分
今日はN.U.を見にみなとみらぃ行ったー(>∀<)

毎度?遅刻してしまぅ私ですが(去年みなとみらぃに行った時は1時間遅刻…υ)今回は10分前には待ち合わせ場所に到着☆…ってこれがまぁ普通なんでしょぅけどね(θшθ`)

みなとみらぃに着ぃてから時間までお昼ご飯を食べながら語り〜
そんでー…ハィィッッ!!出ました!!N.U.ーッッ(>∀<)!!(笑)超いぃわー☆生で見たの初だからね◎手拍子とかわかんなぃのに頑張ったからね(笑)もぉー夏の花には泣かされたわ(:_;)切なぃよぉ!!9月のワンマンはめっちゃ楽しみにしてまーす♪それま

ひさしぶり〜の 

2006年07月04日(火) 23時55分
今日の放課後は久々に高3の時の仲良すぃ“TAMY'S”で遊んだ〜♪

Aと先に待ち合わせ、スタバにGO---!!!!ジャバチップフラペ飲んだぁ★スタバ久しぶり♪〃Aとはメールでずっと長文のやりとりしてたからある程度は知ってたけどね〜まずはお互ぃの近況報告♪…と、暴露(笑)愚痴聞ぃてくれてあんがとね☆超感謝です(>∀<)

その後、S、M、Y、Yのお友達、とゾロAと合流しロッテリア→サイゼへ。恋バナしちゃったりなんなり〜皆いぃなぁ(*´ω`)超幸せそぅ♪〃特にAにY!!いぃないぃないぃなぁぁぁぁっっっー!!!!!!!

私も幸せっちゃぁ幸せですけどね♪他人が良く見えてしまうのはあたりまえぇ〜☆しょーがないのです。人間だものぉぉ(´Δ`)本当う〜らや〜ましぃぃ〜!!!!

初。 

2006年07月02日(日) 11時07分
ブログ始めました☆
ちなみにどーでもいぃけど今日のお昼は冷し中華だった〜ごまダレね。私はフツーのタレの方が好きだけどね!!お母さんごまダレばっかり買ってくるからね(-_-`;)

実はこのブログ、4月から始めてたんだ〜でも全ッッ然書ぃてなかったの。だから今日から頑張って書きます〜♪〃つまらなぃ日常、くだらなぃ話、いっぱぃA書ぃて行こぅと思いまーす(´∪`)ノ


もぅ7月だー本当早ぃわぁ!!
昨日チャリこぃでたらホタルが飛んでた♪〃夏だねぇ〜。何か嬉しくて誰かにメールしよぅと思ったけど……時計みたら夜中の1時だったからねυさすがにやめとぃた(^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_n---ahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる