卒業式 

March 09 [Sun], 2008, 20:48
3/7 函館短期大学附設調理師専門学校 卒業

5時から袴の着付け
8時半から卒業式直前練習
10時から卒業式

気合入れて付け爪していったのに
会場に着いたときすでに1本紛失

謝恩会ではパスタ、ドライカレー、グラタン、ケーキ
いっぱいとりすぎて入らなくなった

憧れのホムマさんと写真撮るためがんばって走った
撮れてよかった

みんなともっと写真とればよかった

夜はみんなで寿司食べに行った

潤ピーはキングベーク
イカは秋田に帰って美容師を目指す

いつかまた皆に会いたい
会えるよなw

就職内定 

February 28 [Thu], 2008, 12:01

就職内定
あと1週間で卒業
ってとこでやっと決まったw

昨日夜遊びして追試受けて
かえってすぐ寝てたら、、
寝ぼけて電話切ってしまった
起きてから電話したら静香出たw
それから折り返しの電話来て
「採用ってことで3/17からお願いします」
ってゆわれたww

損害保険エーアイエス
事務員ww
がんばって働いて
洗濯機と車買うぞ

これも静香のおかげ
まじ静香ありがとうww

テスト終わって解禁w 

February 22 [Fri], 2008, 13:43
車買うとしたらやっぱ軽か〜

わがままいえないなw

ベンチシートになると狭いから
そうじゃないやつがいいなって探したら

NISSAN PINO
DAIHATSU ESSE

くらいだねー

だったら私PINO希望ww

ひっかるぅ〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 14:34
昨日光んちにお菓子届けて
そのままお持ち帰り

んで隆治呼んで朝まで遊んだ
わーや楽しかった
やっぱ最高

穴井の真似が一番うけたなww

はぁ..光行くなよー

木曜にフランス行く 

January 07 [Mon], 2008, 10:22
昨日買い物行っていろいろもめたけど
必要なものは全部そろった!

準備オケーと思ったら...
スーツケースのがない
どうしよ小さいやつに入らないし
パパ一緒に行ってくれるかな

それと!
有斗の学祭行けなかったから
定期演奏会行こうと思ってたのに
演奏会12日だって!
私フランスだよ、、

今年あと6日 

December 25 [Tue], 2007, 13:16
今年もいろいろあったな−
専門学校に入って友達できて
みんなでお泊りしたりドライブ行ったり
ひろことルスツリゾートニセコに行ったね

ジェットコースター何回も乗ったよね
私があんなに乗れると思わなかった

あぁ夏の校外実習は辛かったなとか
えっちゃんがお酒飲んだときはうざかったなとか

イカとよっこんがつきあって
潤ピーとひろこがつきあったりして

えっちゃんのサプライズがあって

私は隆治に会ったし
光とも久々に遊んで楽しかった

雪が積もったらみんなで雪だるま作って

ツリーを見るのに走ったり

本当にいろいろあったね

今年は泣かなかった

来年、、みんな何してんのかな?

懲りない自分、、、 

December 21 [Fri], 2007, 12:51
またやってしまった↓↓




なかなかPCが終了してくれなくて強制終了(−_−)




次にPCやろ〜って思って開くと、、、

SONYのロゴが点滅して黒画面にたくさんの文字が、、、

再起動をしろとのことなのでやってみると

10回以上やってみても直らず。。




webで聞いてみたところリカバリをしろとの命令があったので

説明書読んでやってみた。

・・・ら、これって初期化ってことだよね?

ユーザアカウントも全部消えちゃった。。



やばいぃぃぃぃぃぃ!!


と思いアカウントは自分でやって何事もなかったの用にしようと。




・・・・パスワードあるから無理ジャン!!



しかたなく父に告白。。



私が強制終了かけたことは言ってないけどね(^^)笑

前にも怒られたから。。




でももう絶対しないようにしよう!!誓

フンフフ〜ン 

November 17 [Sat], 2007, 14:52
やっぱり隆治ゎかっこいい
光と隆治とボウリング行った
隆治と久々に会ったよw
一段とかっこよくなっちゃって
でもあのまっすぐすぎる目で見られると緊張してしまう
ボウリング隆治に勝ったw
だめだね隆治。
私なんかに負けちゃw
それから夜景見に行ったり、、、
なんで私のカップを聞いたのかは今でもナゾ

楽しかったw
帰りなんて寝ていただろ!!

最高の最高の思い出 

August 25 [Sat], 2007, 13:35
昨日の10時からボウリング行ってきた
調子乗って甲子園とかでっちゃって
1G目は調子よかったのに
2Gからしかスコアつかないんだって
結果5Gで470
上がってきてるから次は500だね

潤ピー免許取得祝いで
運転さしてあげた
最初出すの失敗してこすって
どうなるかと思ったけど路上は余裕だったね
てかバッチリじゃん

裏夜景スポットから見た
夜景と星空やばかった
あんな満点の星空・・・見たの始めてかもしんない
しかも流れ星とか最高
それから海行ったり山行ったり
めっちゃ笑ったしめっちゃ叫んだ

んで帰ってきたのは4時半

お昼に起きたら
潤ピーからいつもより長いが・・・
のこと誤られたし
誘ったのみさだしこすってもいいゆったのに
結果潤ピー運転楽しそうだったからよしだ

やっぱとじゃ違いすぎ
夜の潤ピー好きだなぁ

これからもっと思い出作るぞ

明日は休み 

August 24 [Fri], 2007, 16:32
新学期が始まって
もうすぐ1週間がたとうとしています

相変わらず潤ピーゎ
朝からにきません
どうしたらきてくれるんだろう

そして今日の夜ゎ
待ちに待ったボウリング
みさ・イカ・ぴぃこ・えりか・潤ピ・よこたんでいく
マジ初メンだね
てか潤ピ絶対よこたんと合わないなぁ
めっちゃ楽しんで
今日は潤ピーがいるからいっぱい景品もらえるかな?ワラ
Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

1月10〜17日にフランス行ってきためちゃめちゃ楽しかったよ
とってもパリが恋しい

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31