タイムマシン 

October 29 [Wed], 2008, 4:51
誰に何を言われたわけじゃなく
誰に何をされたわけでもない

ひとりでいて気付いた

きっとあたしは辛いのを
環境や人、世の中とかモノとかいろんなことのせいにして
逃げてたんだと思う
辛いことに我慢できない子供で、
人に頼らないと生きていけなくなってしまっている

そんな自分が嫌だ


悲しい想像だけど、親がいなくなったらどうする?

嫌なこと、辛いことがあったら逃げ出す?

もう何からも逃げられないし、全てを乗り越えていかなきゃいけない

もう子供ではいられない

昔にも戻れない

あたしは変わらなきゃいけない


そう考えても 心と体がついて行ってくれない。

あたしは本当に弱い

まだ自分に甘さがあるってことなのかな

きっとそうだ

変わりたい

でも

自信がない

タイムマシンに乗っても
あの頃にはあの時のあたしがいるから
今のあたしはあの頃のあたしにはなれない

でも時間を巻き戻せるなら
本当にあのころに戻りたい

戻ってもう一度やり直したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_mi-na_o
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる