お引っ越し。 

2008年09月01日(月) 23時41分
ブログ、お引っ越ししまーす。

こっちに書いてあるのも、
新しいほうで読めるようになっております☆

お手数ですが、Bookmarkの変更お願いします!!



↓↓↓そんなわけで、こちらへどうぞ↓↓↓
新☆ミラクルパワー。

酔っぱらいなの。 

2008年08月23日(土) 0時12分
お酒は強い方なので、こんなことは数えるほどしかないんだけど、
今日はものすごく酔っぱらってます。
明らかにおかしいのが、自分でもわかるくらいだから(^_^;)

でも、ひさびさの飲み会だし、
できるだけ長く参加したいのよね〜。

とにかく、今は目の前が回ってます。
無事に帰れるのか、かなり不安だわ・・・。

とりあえず、乗り換え完了。
無事におうちにつけるように祈っててくださいな♪



うぅ、目が回る〜

初日から。 

2008年08月18日(月) 23時30分
やっと帰れる。。。

定時直前にトラブル発生して、
原因調べて、対応して・・・で、
あっという間にこんな時間。
しかも、課長からは
「次のプロジェクトの作業が今週から入ることになったから、
 これ以上作業引き受けないようにね〜。」
とクギを?刺されちゃいました。

うーん、そんなにすんなりといくもんなんだろーか。。。


とりあえず、明日は定時で帰るぞ!!

終。 

2008年08月18日(月) 0時30分
あっ








という間に夏休みが終わってしまいました。

今年の夏休みは、ほとんどおうちで過ごしてました。
というか、オリンピックばっかり見てました。
予定がない日はもちろん、
家の手伝いをしなきゃいけない日も、
会社の人たちと遊んでた日も。

ケータイのワンセグをフル活用した夏休みでした。

明日から恐怖?のお仕事開始です。
今までのプロジェクトから、変わるとか変わらないとか・・・
まだはっきりしていません。
ちょっと不安
どうなるんだろうなー。
仲良しの後輩が、オイラと同じタイミングで
同じプロジェクトから別の同じプロジェクトに変わるかも?の予定なので、
明日の朝、まずは何をするか、
二人で相談するかなー(笑)

とりあえず、明日から1週間は早く帰りたいな〜。

やっと。 

2008年08月08日(金) 19時25分
明日から夏休みだー!!
お客さんの予定に合わせて、
今年は9連休になりました。

前半は家の手伝いと遊びで、
なにかと予定はありそうだけど・・・
後半は何して過ごそうかな〜。

せっかく。 

2008年07月28日(月) 1時31分
パソコンから更新したのですが、
保存したら消えました。。。
システムエラーって。。。


ちなみに、書いてあったのは、
先週の鈴鹿の詳しい話でした。


まぁ、消えてしまったものはどーしようもないからね(-"-;)


とりあえず・・・
毎日暑いですが、がんばって働きましょ〜。
早く夏休みにならないかなぁ。

ゲーマー?? 

2008年07月26日(土) 19時23分
・・・のつもりはありません。

が。
先週買ったコレを毎日やり続けております(笑)
ちなみに、花嫁の人数分繰り返しやろうと考え中。


あれ、やっぱゲーマー??(笑)

鈴鹿!! 

2008年07月19日(土) 7時45分
着きました。


が、すでにやる気が。。。(ぉぃ)

トラブった。 

2008年07月17日(木) 23時18分
ひさびさに大きなトラブル発生。。。
しかも、原因がいまいちつかめない、ときた。
「とりあえず」の対応はできるけど、
それじゃ解決にならないし。

うーん、どうしたものか・・・。

誰か代わりになんとかしてくれぇ(-"-;)

何年ぶりかで・・・。 

2008年07月13日(日) 20時18分
今日は夕方から庄内緑地公園へ行ってきました。
何をしてきたかと言うと・・・

自転車乗ってきました(笑)

というのも、来週鈴鹿サーキットで開催される、
自転車8耐レースに出場するのです。
大学卒業以来、自転車に乗ってなかったので、
そもそも乗れるのか!?なんて思ったけど、
何とか乗ることができました。
あとは、当日炎天下の中で体が持つのかどうか。。。

ちなみに、写真は公園にいたカメです。
なぜか水のないところにいて、
ある一定の範囲を行ったり来たりしてました(^_^;
干からびたりしないかなぁ。。。
■プロフィール■
マユコ。
社会人5年目。元気にやってます。
↓↓詳しくはこちらから↓↓
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マユコ。
» 酔っぱらいなの。 (2008年09月01日)
アイコン画像ナイスな妹フ
» 酔っぱらいなの。 (2008年08月26日)
アイコン画像マユコ。
» やっと。 (2008年08月18日)
アイコン画像mikiko
» やっと。 (2008年08月09日)
アイコン画像マユコ。
» ユニクロ率。 (2008年06月23日)
アイコン画像かわいい妹
» ユニクロ率。 (2008年06月15日)
アイコン画像マユコ。
» Twenty Seven (2008年06月07日)
アイコン画像さきこ
» Twenty Seven (2008年06月02日)
アイコン画像マユコ。
» 一応。 (2008年05月31日)
アイコン画像あきら@東京
» 一応。 (2008年05月25日)
http://yaplog.jp/o_mayu_o/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる