気持ち悪い女装

April 27 [Sat], 2013, 20:15


女装1位に輝いたのは幸村。「すね毛を剃ったのが良かったのかな?」との事。



笹木さんにインタビュー。「私がやりたかったのに!」との事。それは女装じゃないので。



キーーーーーック!菜乃香ver.

女子会

April 27 [Sat], 2013, 20:13


と、菜乃香に聞いてみる。



ひどっ。



そりゃあ怖い…!!

ジロたんの夢

April 27 [Sat], 2013, 20:12


忍者が…。



あれ?

ただラブラブなだけ2

April 27 [Sat], 2013, 20:07


テレビ見てる二人。



ソファーでくつろぐ。



噴水の周りをぐるーり。



こっちもテレビ。



赤也が料理作ってくれてる!

午前中の出来事

April 27 [Sat], 2013, 19:54


公園でフリスビーで遊ぶ。菜乃香の台詞w



ななかあたっく!



なんか、この台詞がリアルで気に入った。



羊の角を手に入れたので、ジローを作りました。凄く角に喜んでました。



公園で寝る長太郎と、遠くに寝転がる宍戸。



屋上でスヤスヤなジロー。



ジローとクイズで遊んでるんだけど、



そんな、笑顔で……。



部屋でDS!



遊園地に一人で行ってメリーゴーランドを眺める長太郎。



そんな長太郎がフライパンで料理!



フライパンいらないよね?焼かないよね?気まぐれもいいとこだよ。



マジックショーをやってるジロー。



浮いた。



部屋でスヤスヤまた寝てるジロー。

もうプロポーズ…!?

April 27 [Sat], 2013, 19:47


数時間前に菜乃香から告白された跡部が、菜乃香にプロポーズしたいと言い出した。



「夜景綺麗だね」「お前の方が綺麗だぜ」みたいな気持ち悪い雰囲気です。



ふへ。



ついにプロポーズの言葉を…。



成功!周りにいた住人達が拍手〜。いたのかよ。



そしてソッコー結婚式。



可愛いけど…。



幸せそう。



なんか住人増えてる。



おめでとう。



跡部は選ばないと思うカンボジアにハネムーン。菜乃香があえて選んだのかと思った。



そして新婚生活の始まり。

本日の朝の風景

April 27 [Sat], 2013, 19:45


朝の散歩をする幸村。



何故か菜乃香と噴水で水のかけあいっこ。



切原一家の朝、歯磨き。

妻の惚気

April 27 [Sat], 2013, 19:39


旦那の話を聞いてくれと言うので、何かと思えば…。



何でも知ってるって?赤也が?



…(^ω^)



背が高いって?赤也が?



早送りすぎて…



リア充が!



菜乃香まで始まった…。



跡部の方はあながち間違ってないw



その口調止めろww



家事や草むしりを?跡部が?



ほにゃりんこww



さいですか。

跡部と菜乃香の恋

April 26 [Fri], 2013, 23:23


出会いはこんな感じ。



ある時は一緒にストレッチしたり踊ったり色々。



ふと。



跡部を呼び出して…。



勇気出して告白。



あっという間に恋人になりました。
(この世界じゃ可哀相な立場だった跡部がリア充になって嬉しい)



恋人になったばっかでラブラブです。

ただラブラブなだけ

April 26 [Fri], 2013, 23:20


デート中。



仔犬と遊ぶ。



お風呂…なげーよ。



歯磨き。



語らい。



そして語らう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o_marjoram_o/index1_0.rdf