好きすぎてどうしよう。

November 22 [Sun], 2009, 1:35
片恋人(=Dくん)の事が好きで好きで好き過ぎて、どうしようもなくなった。
あの人、思わせぶりな言動が多いからとっても困る。


私がDくんの事好きなのを彼の友人達は知ってる(態度でバレた/笑)から、私と片恋人が話してると小学生の様な勢いで冷やかしてくるのよ。
こんな事されたら、やっとやっと話してる私は心が折れちゃうの。
だから私は、自分から片恋人に話し掛けないようにしてるの。
だけど、片恋人は私に話し掛けてくれる。
片恋人は、冷やかされるの嫌じゃないのかしら?(´・ω・`){私は嫌だ…


さらに、
片恋人's friendsは、事ある毎に『この2人デキてます』設定でイジってくる。
それでも、片恋人は嫌がる素振りも見せずにノってる。

もし嫌ならさ、私が居ない所で
「誤解されたら嫌だから、あーゆーの止めて」
とか言える訳じゃん、止めさせられる訳じゃん。
なのに、何故止めさせないの?
嫌じゃないの?
そんなの、ちょっとだけ期待しちゃうよ。


最近は話す時の距離も近いし、尚更。
私は、あんまり近付かれたら嫌だろうからと思って、適度に距離開けようとするのよ。
でも片恋人が、近付いて来る。
向こうが近付いて来て私が離れたら、それは感じ悪い事じゃん。
だから私は、敢えてまた距離を取ろうとはしないんだけど…複雑。
嬉しいけど、どこまで素直に受け止めていいのか分からない。


片恋人は私以外の女子とあまり話さない人だから、私を悩ませている数々の言動が彼にとって『普通』の"女子に対する態度"かどうかは分からない。
誰にでもあんな感じだったら、変に期待する事なんて無いのに…。


「俺、チーズケーキ好きだから作ってきてよ」
とか、
「クリスマス、俺も予定ないよ」
とか、
素敵な笑顔で言わないでよ。


嬉しいよ、嬉しいけど悲しいんだよ辛いんだよ。


少しの事で『期待してしまう』自分が嫌なんだよ、私。
一瞬でも期待すると、
「ブスが期待してんじゃねーよ」
って声が聞こえるんだよ。


少し優しくするとすぐに舞い上がる私を見て、彼らは面白がってるんじゃないだろうか。
片恋人の友人達も、協力するフリしてハメようとしてるんじゃないだろうか。


不安不安不安不安。


変に勘違いする前に、この気持ちを無くしてしまいたい(´;ω;`)

10年ぶりの珍事。

November 07 [Sat], 2009, 22:50
さっき、10年ぶりにゲロ吐いた。
飲み会で飲み(飲まされ)過ぎた結果、誰よりも酔って、帰ったらリバース。
皆の前じゃなくて良かったよ…。

しかし、酔ってリバースするって本当だったんだね。
酔って気分悪くなった事はあるけど、リバースまでいったのは初めてだよ。

リバースしたらスッキリして、酔いも段々醒めてきました。
そして、自分の失態を思い出す…。
何か余計な事を片恋人に言ってしまったような気がする。
…気のせいであって欲しい…………。

やっぱり、飲み過ぎたら駄目ねぇ。
前回も結構ヒドい事になったから気を付けてはいたんだけど…。

皆には、ごめんなさいしか言えない('A`)

解放される迄、後少し。

November 03 [Tue], 2009, 13:28
長かった実習も、今週末で終わりです。
後3日、後3日の我慢で、全てが終わります。

現在の実習先の人達は皆優しい上に患者さんの雰囲気も良く、カッコいい技士さんも居る為、正直名残惜しいのですが…やはり実習は早く終わって欲しいです/(^o^)\

明日から実習部署が代わるから、その技士さんと会う機会も減っちゃうしねー。

今の部署での実習が続くなら、最後まで楽しい実習だったのになぁ。

明日から行く部署は厳しいし、そこのお偉いさんに怒られたばかりだから、本当に行きたくない。
実習始まってから、今まで1回も怒られた事が無かったのに…とんでもなく下らない理由で怒られちゃったんだよねぇ。
もうね、無茶を言うなと。
その人、昨日は休みだったから明日も休んでくれないだろうか。
そしたら素敵な技士さんとお話できるのに(´3`)

素敵な技士さん抜きで後3日実習とか、どう考えても無理なんだが。
あの技士さんが居るから、私は頑張れる訳で。

『嫌なら行かなきゃいいじゃん』と言われたらそりゃ御尤もですが、愚痴りながらでも頑張らなきゃならない時が、人にはある訳で。

まぁ、偶には歯を食いしばって頑張る様な事がなきゃ駄目よね。


うん、頑張ろう。

奇跡を見た。

October 01 [Thu], 2009, 17:55
さっき迄乗ってた電車の中で、とんでもなくカッコいい人見付けた。
一般人とは思えないカッコよさで、気付いたらその人の隣に立ってました(´3`)←
あれは、イケメンオーラに醜女が取り込まれた瞬間だったね。


その超イケメン様のお蔭で、満員電車タイムを(いつもより)幸せな気分で過ごす事ができましたよ。
ありがとう、超イケメン様。


しかし、近くに居た女子大生達に
『あの人イケメンじゃない?』
『あー本当だー』
『なんかガクトに似てない?』
『あー似てなくもないねー』
『でも背ぇ低くない?wwwww』
『言えてるwwww』
『てかあの人、絶対自分の事カッコいいと思ってるよねwww』
『うんうんwwwww』
とか何とか、大声で延々と言われてて可哀想だった(´・ω・`)
確かに背低かったけどさ、(HYDEサイズ)そんなのどうでも良くなるくらいイケメンだったじゃん。
チャラチャラしてない、好青年だったじゃん(´;ω;`)

今時の女子大生は怖いねぇ…とても同世代とは思えないよ。


少し可哀想なあの超イケメン様に再び会える事を祈りつつ…明日も実習頑張るべー(´д`)

シルバーウィークのお供。

September 20 [Sun], 2009, 23:30
私の小・中学校時代のお友達が発見されました。
その名もソプラノリコーダーさん。
小3くらいで手にしてから、義務教育中はこの人の虜でした。
中学入ってアルトリコーダー貰ったけど、やっぱソプラノリコーダーの方が好きで。
手が小さい私に、アルトリコーダーは大きすぎたのです。



しかし…練習するつもりだった『私の恋はホッチキス』、正しい表現知らないけど、「ドーナツーのドー」のドよりも低い音がちょいちょい出てくるんですよ。
運指表を見てみたけど、ソプラノリコーダーは「ドーナツのド」よりも低い音は出ないみたいだから、折角ソプラノリコーダー見付けたけど吹けないってゆー。
サビ部分だけなら全然いけるけど、どうせ吹くなら頭から吹きたいじゃん?(´・ω・`)
『私の恋はホッチキス』を頭からケツまで演奏するには、アルトリコーダーさんが必要だぜ…。
何処にあるのか検討もつかないけど、連休中どうせ暇だから探してみます。
パソコンぶっ壊れたから、何か別の遊び物が必要だしね。



嗚呼…本当、何の為の連休なんだか(´・ω・`)

解せぬ急逝。

September 20 [Sun], 2009, 14:56
パソコン死んだ\(^o^)/



フリーズ

強制終了

帰らぬ人に

何だこの流れ何だこの流れ。



OSもHDDも見付からないのれす(^q^)
じゃないよぉぉぉぉお!!!!!!!!



サポセンに電話して色々教えてもらって試してみたけど駄目で、最終手段リカバリーを実行しようとしても出来なくて、もう修理に出すしかないね、と…。
4連休初日に何てこった。
有り得ない有り得ない。
4連休だし、この機会にFirefox入れちゃおうかな(^ω^)るん♪とか思ってたけど、そんな野望も消えちゃったよ。
まずは電源入ってくれよ…。
電源入ったら、IEでも何でもいいからさぁ…。



あーぁ…
修理出さなきゃだから連休中に外出しなきゃだし、愛方死んじゃったし…私、何して4連休を過ごせばいいの?
画像整理したかったのに……馬鹿馬鹿馬鹿!



そもそも、何故壊れたのかが解らない。
落としたりしてないし、強制終了しただけなのに…。
強制終了しただけでOS消えちゃうの?HDDとの接続切れちゃうの?
サポセンの人曰わく、ウイルスがどーのってレベルじゃないらしい。
何で?ねぇ何で?(´;ω;`)
私の親友返してよぉぉぉお!!!!!!!!。゜(Pд`q)゜。



どうしてこうなった(^ω^)
どうしてこうなった(^ω^)

感動した。

September 12 [Sat], 2009, 16:52
分母かなり小さいけど、1位とれたヽ(゜∀゜)ノ
嬉しすー(゜∀゜)

すごい。

September 12 [Sat], 2009, 13:05
まさか映像があるとは…。



…ちょっとテンション上がってきた(´・ω・`)

最悪だ。

September 12 [Sat], 2009, 12:16
片恋人に、つかんでいい嘘をついてしまった。
どうしよう、どうしよう。
暫く会えないのに、何であんな事言っちゃったんだろう……。
今からヒトカラなのに…テンション上がらないなぁ。。。。

自己採点の結果。

September 07 [Mon], 2009, 11:39
どうやら、平均合格率下げにマジで貢献した様子。
午前の分しか見てないけど、正当率50%くらいなんだよ。
午前午後合わせて60%以上取らなきゃいけないのに………。



でも、自己採点の参考にしたのはデキが良い普通の人の回答だから、ポジティブに考えれば…凹むには、まだ早い。…よね?
回答であって、解答ではないんだからさ。
信頼できる回答が出回るのは今日辺りかな?
こういう時だけは、パケ放じゃない自分の携帯を恨むわ。
早く帰宅して、信頼できる結果が知りたいよ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   華  穂  
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント