最近の出来事 

2015年10月21日(水) 14時28分
こんにちは〜




変なお時間の変な日記




最近はキャラフレさんはあんまりしてないかな?
自分自身付き合いが苦手なのもあって、、
気づいたら今の状態・・あははダメだねあたし(>_<)


入院とかあったりだから周りと進む時間変わっちゃって
距離だけどんどん差がどんどん
何かねそれだけで世間様は同等の扱いはしてくれないのです
人付き合いってほんと難しい・・。



お話変わってPSO2さんは
レンジャーとガンナーってクラスが最高レベルまで到達しました♪♪
これも体調さんのおかげ♪なんちゃって・・
次はどうしてやろうか〜( ゚Д゚)



東京ザナドゥってゲームを買いました〜
面白いです!キャラクター可愛いです!
自信を持てお勧めします(*´▽`*)b



そんな毎日お友達忙しそう・・



シュー(∩´∀`)∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まもる
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ポケモン
    ・音楽-the end of "triangle"
    ・ゲーム-キャラフレ/PSO2/東京ザナドゥ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント