バリアリペア シートマスクを使ってみた。

September 19 [Mon], 2016, 3:14
お久しぶりです。台風の影響でかなり雨が降ってますが、
そんな時でもきちんとスキンケアはしたいものです。

で、今回は「バリアリペア シートマスク」を使ってみました。
いろいろな商品を試しているうちにパックが好きになってきた気がします。

まず、袋から出した瞬間にびっくりしたのが、
すごく化粧水が染みている…
なんかたっぷりというよりはもはやドボドボな感じに。

つけている途中で垂れそうだったので、少し水切り(?)してから
パックを付けてみました。


使った感じは、
匂いも悪くなく、つけ心地もいい感じ。
目の部分をちぎる必要があるためそのまま貼り付けられないのが難点ですが、
肌への刺激もなく、サイズもOKでした。

しかし最後に問題が・・・
パッケージには「パックを取った後は肌に残った化粧水を肌になじませる」
と書いてあるのですが、
なじまない!ぜんぜん馴染んでいかない!
いつまで経ってもべたべたするので、流石にちょっと拭きました・・・


翌朝の肌は潤っていて、良い感じ。
家族にも分けて使ったのですが、「肌がしっとりする」「使いやすい」
と好評でした!
ああ、化粧水がドボドボでなければ・・・

評価:【すごく惜しい】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yilan
読者になる
ちょっとずつ勉強中。家でもできるお仕事でスキルアップしたい。
飽き性なので多趣味。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像いず
» ナツ(´∀`)ヤスミ (2009年08月09日)
アイコン画像いず
» うおおああああああ (2009年02月16日)
アイコン画像いず
» 意外と疲れない (2008年06月04日)
アイコン画像葉々
» どうしようかなー (2008年05月30日)
アイコン画像知子
» はっぴばーすでー (2008年05月28日)