テスト4日目。 

February 23 [Wed], 2005, 13:00
保健のテストだけだったんで楽でした
明日はまたちょっと重いんだけど…

なんか、朝の10時ごろに学校が終わるって素晴らしいね。
すっごい気分が良い。

毎日こんなんだったらいいのになー(無理w)

今日はほんとに機嫌がいい
こんな日はどっか行きたいんやけどなぁ。
まだ明日英語と国語のテストが・・・

正直、高校の定期テストなんて赤点じゃなけりゃいい気もするが。

とりあえず今から勉強します。

偽善者な私w−わたしの汚点− 

February 22 [Tue], 2005, 22:32
私はやっぱり偽善者みたいです。
いきなりなんやねんって感じだけど。

なんかさ、明らかに違うんよ〜学校と家での自分が。
学校でいい人ぶりすぎて疲れちゃいましたw

ってことでココでは素の…性格悪いほうの自分を前面に出し切ってストレス発散しようと思う。


ケースその1
「トイレ一緒に行こう〜?」
女の子なら誰もが経験したことあるはずのこの場面。
心の中→(ハァ?!お前便所ぐらい独りで行けよっ!!!!)
表面上→「いいよぉ〜v行こv」

・・・もう嫌だwこんな自分が嫌いだけど美しいと思いますw(ぁ)
でも!きっとこういう風に内心思ってる人結構居るんじゃないですか?
いらっしゃったら挙手してね

こんな感じで自分の偽善っぷりを書いていこうと思います。
ではでは。明日はテストです★

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_liar_girl_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる