ハイパーピンチ 

2010年09月04日(土) 14時26分
ヤバイ
仕事中なのにいろいろ思い出したり考えたりしてしまって気を抜いたら泣きそうだ
お客さんと話してるときがそれに集中できて安心できる

最近の話 

2010年08月20日(金) 2時19分
自転車でいろんな所に遊びに行くのにハマってる。
駅3つ離れた辺りまで行ってみたり、全く知らない道に入ってみたり。
電車の窓から見てた景色は、自転車の視点から見てみると全く別物になる。
見えなかったものが見えたり、みえてたものが見えなくなったりといろいろ発見があって楽しい。
知らない道にいきなり飛び込んでみるのもいろいろ発見があって楽しい。
穴場的なお店や知らなかった文化を見つけることができる。

でもね、この前ガチで道に迷ったね。
2時間ぐらいドコを走っているのかわからなくなってた。
方位磁石がなければ死んでいたかもしれない。

画像は迷う1時間ぐらい前のフォルダよりランダム

夏期限定 

2010年08月10日(火) 18時38分
ふといつもと違う店に遊びに行ったら17アイスがあった。
よく見ると限定でパイン味があった。
パインのシャーベットかよ。
南国産パイン入りかよ。
いくら日本人が限定モデルに弱いからってそう何度もホイホイ買うかよプゲラチョフ

はい。
買いました。
もちろんその場で食べました。
缶詰のようなただ甘いだけではなく、ちゃんとした生のパインのような酸っぱさもありこの夏オススメって感じだ。
しかも果肉が小さいながらもしっかりしていておいしいし食べごたえもある。
食べ終わった後も口の中にパインの風味が残り爽やかだ。
みなさんも一度お試しあれ。

画像はソレ
あれさっきも何か食べたような気が…

季節限定 

2010年08月10日(火) 18時05分
ふといつもと違う店に遊びに行ったら17アイスがあった。
よく見ると限定でスイカ味があった。
スイカ味かよ。
ってか種をチョコで再現ってスイ○バーかよ。
季節限定でもこんなもん誰が買うんだよプゲラッチョ

はい。
迷わず買いました。
その場で食べました。
味はスイカだった。
ぶっちゃけス○カバーと味は変わらない。
スイカ○ーを(種ごと)細かく粉砕して17アイスの形に固めたような感じだ。
しかし、これは食べやすい。
○イカバーみたいに堅くなくガツガツいける。
美味しかったです。
みなさんも機会があれば一度お試しあれ。

画像はソレフォルダよりランダム。

先日見た夢 

2010年07月19日(月) 3時20分
職場の人のマンションに遊びに行ったら偶然信長の野望オンラインの知人に出会ったという夢を見た。
ゲームだけの付き合いで実際には会ったことがないので想像上の外見であったけどね。
一言二言話した後に「彼しか彼女いる?」ってきかれたのが印象的だった。
ってか、彼氏か彼女って…
あたしゃ同姓愛者か!
ちがうっつーの!!!!!
そんな話をしてエレベーターに乗ったところで目が覚めた。

話は変わるがブレイドストームも実績を全部解除してしまった。
時間がかかるだけで難しくはなかった。
ナインティナインナイツ2までまだちょっとあるがどうしようか。
発売日には買えない、おそらく24日に買うことになると思うが。

画像は話に全く関係ないフォルダよりランダム
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_l_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる