夏休みのともは、休み前に終わらせる派 

2010年08月06日(金) 23時08分
明日から旦那さんは夏休み。早い。

とりあえず一週間あるので、1回くらい夕飯を作らせようと思う。

大人気ない 

2010年08月05日(木) 9時15分
 旅のおはなし。

 今回の旅の目的はカピバラ

 それ以外は全くない。

 2泊3日全部カピバラでもいいぞ☆というくらいカピバラなのだ。


 そんな私が行くのは、長崎バイオパーク。

 日本で一番カピバラがいるんだぜ。

 放し飼いなんだぜ。

 触れるんだぜ。

 餌なんかあげれちゃうんだぜ。



 かーわーいーいー

 平日なので、客も少ない。触り放題だぜー。

 と、思ったら。


 世間のちびっ子どもは夏休みだったよ☆


 子供は嫌いじゃないわよ。

 でもね、私はカピバラを触りに来たの。

 何万円もかけてカピバラを触りに来たの。

 だからお願い。

 私にカピバラを触らせろー!!!


 先に来ていたお客さんの後ろで順番を待ち、うきうきと写真を撮り、ゆったりとカピバラを満喫。


 したかった。


 でも、世間のちびっ子どもには通用しない!


 私もいい大人ですから、ちびっこが餌を片手に割り込んできたらどけるしかないじゃないですか。

 カメラ構えてる親がいたら逃げないわけにいかないじゃないですか。

 親が注意することはまず無いですし。


 あぁぁ大人って悲しい(涙)


 もう自分でも大人気ないと思いますけどね。

 絶対やりませんけどね。


 私はカピバラが好きなの!

 ちびっ子押しのけて触りたかったよ!!!

 
 

気合い 

2010年07月30日(金) 15時04分
まさに長崎旅行の帰りの飛行機に乗る直前に始まった。
気合い、すげー。


と、ほめたい所だが、直前はそわそわ落ち着かないので、ゆっくり寝れたかといえば、ビミョー。

神頼み 

2010年07月26日(月) 16時58分
 明日から旅行。

 ふふふ。

 長崎に。


 龍馬ではない。


 カピバラを見に。


 どんだけすきなの。



 と、それはおいといて。

 最近の悩みなのですが。


 GWとか正月とか、用事のあるときに限って重なること。あれがね。




 意志の力とかでどうにかならないものなのか。

 
 夜寝るとき、気が気じゃないのよ!!


 自分ちならまだしも、他人の家とか。ねぇ。


 



 というわけで、思いっきり明日あたりやってきそうな予感がしております。



 たーのーむー。


 お願い乗り切ってー。


 ほんと、意志の力でどうにかならないものか・・・。

私のをあげたい 

2010年07月24日(土) 19時08分
 旦那が出張から帰ってきた。

 案の定痩せて帰ってきた。


 中国の食事はだめだったか・・・。



 どうしてこう、食べても食べても痩せるの?どこにいってんの?

 
 食べさせても食べさせても、旦那の実家に行く度に「あら、また痩せて。ちゃんと食べてる?」と言われるツマの身にもなっておくれよ・・・。

そういえば 

2010年07月22日(木) 20時29分
 そういえば。

 ハローワークにいったんですが。

 目の前の男性が、「前の仕事の勤務年数は」と聞かれ「2日です」と答えてました。(しかも元気よく)


 すごい真面目そうな人に見えただけに、どうして辞めたのか気になります。

負けている 

2010年07月22日(木) 20時27分
 多治見で39度って何ですか。

 39度って熱じゃん!



 今日、日傘をさす男性(スーツ)を見てしまいました。


 帽子も被らず歩いていた私ってば・・・。

今から気合を入れてみる 

2010年07月21日(水) 16時41分
 旦那さんは中国へ出張中。

 おまけに暑い。


 私の食生活が大変なことに!!!


 だれか私にやる気をー!!! 
 
 

変なもの大好き。 

2010年07月19日(月) 18時33分
 変なTシャツが好きだ。

 割とキャラクターっぽいやつが好きだ。

 こういうのが。(うさぎバージョンを持っている)




 妹とTシャツを見ていたとき、あまりにも私が「可愛くない!?」といい続けるものだから、妹がぶちきれた。


 「あのさぁ。髪型が30にしては子供っぽいとか言う前に、そのTシャツのセンスをどうにかしろ」




 ・・・うちにあるTシャツこんなのばっかりなのに。

気分はお母さん 

2010年07月17日(土) 18時28分
 3連休に妹がやってきた。

 高速バスと電車を乗り継いでやってくる。

 あぁぁぁぁ、あの子はちゃんと高速バスに乗れたかしら。

 あぁぁぁぁ、あの子はちゃんと電車に乗れるかしら。

 特急と普通の違いが分かるかしら。

 そもそも、電車乗り場に行けるかしら。


 特急から普通の乗換えが出来るかしら。



 思いっきり長女気質なものだから、心配でたまらない。



 妹はもう27歳なのにな!


 「どうしよう電車に乗れるか心配だから迎えに行こうかしら」と言い出した時点で旦那に止められました。



 私の中で妹はまだ「始めてのお使い」と同レベル・・・。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 私のをあげたい (2010年08月02日)
アイコン画像時雨
» 私のをあげたい (2010年07月27日)
アイコン画像管理人
» きた (2010年07月13日)
アイコン画像姫ママ
» きた (2010年07月13日)
アイコン画像管理人
» 緊張 (2010年07月12日)
アイコン画像深沢
» 緊張 (2010年07月11日)
アイコン画像時雨
» 緊張 (2010年07月07日)
アイコン画像管理人
» 初期投資はでかかった (2010年06月21日)
アイコン画像時雨
» 初期投資はでかかった (2010年06月19日)
アイコン画像姫ママ
» 初期投資はでかかった (2010年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_kimuk935
読者になる
本を愛し、美人さんを愛し、変なものを愛し、しましまを愛し、睡眠を愛する。 寝相がすごい。 ただいま絶賛無職中。