めで鯛 

August 02 [Tue], 2005, 21:50
PL花火大会行ってきたょ♪
楽しいー!!ばり人多いー!!(´*□*)
浴衣の人に声掛け捲っちゃったわ(●´Д`●)
ィィ人ばかりでした◎

しかぁーし!事件は起こるもので。
久しぶりに自分のうっかりの言動に自己嫌悪。
もう二度と、あんなことしない。
ごめんね;;;

そーしーて!!
後輩がコンクールで金賞をげっつしました☆
ぇへへヽ(*´Д`*)ノ
おめでとぉー!!(◎>▽<◎)
悔いののこらへん結果で、ほんまよかった。
頑張りが認められて、ほんまによかった。
おめでとうっ☆

こうどう 

July 29 [Fri], 2005, 0:07
行動力がない。

そんなあたしが嫌い。

だから、

一人暮らしでもはじめれば、

無理にでも行動するかと思って。




今日1日考えて、頑張ろうと、決めたのに。

なんでこんなに苦しいの。

ねむり 

July 29 [Fri], 2005, 0:04
眼の奥がジーンとして、

突然睡魔に襲われる。

なにこれ。

怖いよ。

わからない。 

July 27 [Wed], 2005, 9:31
眠い。

眠い。

ひたすら眠い。




やる気が出んくて、どうしたらぃぃんかわからへん。

どうしたらいいん?

やりたいことはいっぱぃやのに、

カラダが動いてくれへんよ。

もぅ、気持ちもぐだぐだ。

天神さん 

July 26 [Tue], 2005, 8:48
行ってきました◎
たにーくんが場所とりしてくれはったので、くつろげて花火見れた!!
周りの人羨ましがってた。 (●´Д`●) ムフ
たにーくんありがとうー♪♪

でも、またやってしまった。たちのわるい酔っぱらいさん凹
呂律回ってないわ、ずっと笑ってるわ、
意味わからんこと喋るわ、足元おぼつかないわで。

酔ってちょっとおかしくなったあたしは、
みぢと人ごみの中恋人つなぎをし、 (トイレ直行)
やさしいゆあさにお酒を止められ、 (でも飲んだ凹)
あきねぇに抱きつき、呂律回らないまま喋り、 (自分でも酔い方やばぃと実感)
Zooには多大な迷惑をかけ、 (ぃつもありがとう。ありがとー!!)
たにーくんにお茶を恵んでいただき、(もぅ、まぢありがとう。(ノ◇;)
ぴろみんがめちゃめちゃ心配してくれて。(心配してくれてありがとうっ)

ぁぁ。。。自己嫌悪凹

ヨシ!もう、こんなになるまで飲みません。
そしてどうか止めてください(´Д`;;)
今回止めてくれたゆあさ。
まだ飲むー☆ちょうだぃヽ(*´Д`*)ノってワガママいってごめんなさぃ(ノへ<)

さよなら。 

July 24 [Sun], 2005, 22:07
すっごぃすっごぃ大切なパートナー。

5年間も一緒にいたのに、

離れ離れになるなんて思ってもみなかった。

夏の暑い日も、雪のふる寒い日も、一緒にいたのに。

ずっとずっと、一緒にいたかったよ。

今までありがとう。

最愛のちゃりんこさまへ。


---------------------------------

前も後ろも何度もパンクして。
それでも大好きだったから毎回直してたけど、
自転車やさんにもこれはもう無理やろって言われて。
親にも説得され、新しいちゃりんこのお世話になることに。
免許とったら原付でぃぃんやろけど、
車も一緒にほしぃから、とるまで不便過ぎる(´Д`;;)

てことで。
我が家に赤いちゃりんこがあしたやってきます。

350円とか。 

July 23 [Sat], 2005, 23:11
今日はゆあさとせーこちゃんとまったり(*´∀`*)
11時にHEP前に集合して、ご飯たーぃむ◎
天津飯にはまりそうな気配です。
あの大きさで350円は安い!!+.(・∀・)

今日が土曜日とゅぅことをすっかり忘れてた3人は、
カラオケフリータイムの値段の高さに涙涙(ノへ;)
でも結局行っちゃった(●´Д`●)
まぢ高かったよー凹
でも、楽しかったし!! ぃぃやぁ(*´ー`*)

なんかね、それからいろいろ話して。
いっぱぃいっぱぃ考えた。
で、難しいね、って。
語りたりひんからまたせーこちゃんちに突撃ダ☆

いまさら? 

July 22 [Fri], 2005, 17:17
前のバイト先に制服を返しに行った。
気まずいかなぁと思ったけど、笑顔で迎えてくれて。
こっちもにこーってできてよかった(*´∀`*)

で、本気で文学少女化がはじまったわたし。笑
今日は吉本ばななさんの「哀しい予感」ともう一冊。
今さら?!といわれそうなものばっかりやけど。
夏休み中で何冊読めるかちょっとどきどきだ♪

さてさて☆明日はゆあさとせーこちゃんとカラオケ特訓だ!
数日ぶりの大阪にどきどき(●´C_,`●)ゞ
カラオケ代より交通費が高いってどぅですか。

ねがう 

July 22 [Fri], 2005, 11:28
痛みを知っている人は、

人の痛みもわかってあげられるのかな。



ぜんぶを理解することは不可能かもしれない。

だけど、ちょっとなら。

ちょっとだけなら。

「痛み分け」なんて言葉は安っぽぃけど、

少しでもあなたの痛みを知りたいと思うのです。



ねぇ、1人で抱え込まないで。

こころ 

July 21 [Thu], 2005, 23:36
みんな、なにかしらと葛藤してる。

みんな、なにかを抱えてる。



重いものを背負ってるのかもしれない。

心の中では泣いてるのかもしれない。

1人で、耐えてるのかもしれない。



我慢しなくてもいいよ。

泣いたって、叫んだって、しょぼくれたって、

あなたはあなた。

誰も離れていったりなんかしないよ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o_jal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる